SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

コラボ。







こんばんは。

 




今宵はROCK岡田です。

 

 

 




...最近、自分を鏡で見て、ショックなことに気づきました(。-_-。)







私の目尻に、結構なシワがあるじゃないですか。。。





まぁまぁ、いいお年なので仕方が無いのですか、それにしても、急に出てきた気がする...トホホ。


 




いやいや、待てよ。



 



こりゃあ、ただの老化のシワじゃないんじゃないか。


 




私ROCKがいいように解釈すると...



 






『笑ジワ』っす。

 






とにかく、よく笑ってるんです。


というか、笑っていたいんです...毎日(^∇^)



だから、目尻にシワができちゃったっていうこと‼︎

 




...ですね。

 




おっと、そんなどーでもいい私事はさておき。

 

 



私、昨日過去五年間のプパンヒストリーをぼんあゆみに長々と語ってしまいました。

 



『bakery book』を見ながら。




思い出しちゃいましたよ。。。


 

 

 






鷹匠で川元さんとタッグを組んで始めたパン屋。



お菓子作りとは全然違う作業工程に戸惑いながら、毎日が必死で。

 

 



いろいろあったなぁ。

 


川元さんにはとにかくパンのいろはを一から学んで。

 

たくさんたくさん迷惑かけて、、でも日々刺激があって、笑って泣いて。

 

 



私達が寝ている時間に、仕込みをはじめて、出勤する頃には、ほぼ焼きあがってる。



見えないところで、パン屋は動いてるんですよ。


 

 




呉服町に移転してからは、川元さんと私の『コラボ作品』も生まれました。





ラスクに、

ra1.jpg




パンプディングに、



ra2.jpg



クロワッサンダマンド。

ra3.jpg







パン➕お菓子。



川元➕ROCK。





五年間があったから、できたらモノたち。






そんなコラボ作品...







実は実は、只今開発中‼︎

 

 

 

 

 



今年も登場致します!!!!!

 

 


まずは、川元さんが新作パンを試作準備。


そして、手渡されて、ROCKが加工します。

 

 

 



皆様。



しばしお待ちくだされ。



楽しみにしていてください...川元ROCKパンを❤









Top of Page/このページの先頭へ