SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一足お先に・・・♪

こんばんは(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日一昨日と栗と木の実のパウンドケーキについてご紹介させていただきましたが

 

もう早速気になって下さっているお客様が・・・❤

 

 

ありがとうございます(^ω^)♪

 

 

 

 

 

今日はですね、

 

えりさんにインタビューしてまいりました(^o^)!!!

 

 

IMG_8945.jpg

 

 

今回の栗と木の実のぱうんどは・・・

 

 

 

マロンの特製ペーストを生地に混ぜ込み、ラム酒で漬けたオーガニックラムレーズンやナッツがザクザク入ったほっこり大人な贅沢なパウンドケーキです❤

 

 

 

 

毎度ながら試食をさせていただいておりますぼんですが

もうですね、

 

 

しかもラムレーズンでより贅沢な味になってましたよ (´`)❤

 

ヘーゼルナッツの香ばしさもポイントとのことです^^!!!!

 

なんか、栗とレーズンとナッツ・・・

こんなに合うんですね。

さすがえりさんです(TT)!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、そんなえりさんでも苦戦したところがあったみたいなのです。

 

 

 

 

マロンペーストはえりさんオリジナル★

 

白砂糖を使わずして甘さを引き出し、栗本来の風味を出すのには

苦戦をされたようです(´・・)

 

 

しかし、ちゃんと、いやむしろ素晴らしいくらいに完璧な栗ペーストですえりさーん(^o^)!!!!

 

 

 

 

 

そして

前回までは"冷やして食べるケーキ"でしたが

今回からは・・・

 

温めても美味しい❤

 

 

温めるともっとラムの風味が増して

よりな味が味わえます❤

 

 

 

 

はあー(´`)❤

 

 

美味しかった❤

 

 

 

 

 

秋がくるかと思うとわくわくしてきますよねー(^ω^)~*

 

 

 

 

おそらく残暑厳しい年になるかと思いますが

一足お先に秋をどうぞ❤

 

 

IMG_1610.jpg


Top of Page/このページの先頭へ