SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

優しいお菓子には・・*

こんにちは(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

2日間お休みをいただいているうちに・・

私がヤギに会っているうちに・・←え?

IMG_1892.jpg

 

 

 

 

 

 

ふとブログを見たら

 

研修生のナツホちゃんがブログを書いているー!!

 

blog_head_intern.jpg

 

 

なつほちゃん・・

今はセノバの02cafeで研修中なので会う機会が多いのですが

 

 

 

もう

 

 

ほんっとうに可愛いんです^^

 

そして気持ちがいいくらいハキハキしてる・・❤

 

 

この間20歳になったばかりの

パワフルがーるですよ♪

 

 

お話をしていると

本当にセレクトが好きなんだなあということが伝わってきて

私も頑張ろうって思えます(`・・)★

 

 

 

あの笑顔、反則ですよね❤

 

 

皆さま

ナツホちゃんの思いが詰まったブログもぜひぜひ見てみてくださーい^^♪

 

 

 

 

そして今日は

またまたオーダーケーキが・・❤

 

 

今日は何と工房隊のゆかのさんが作ってくれましたー(^o^)!!!!

 

IMG_0941.jpg

 

 

・・美味しそう(´ω`)❤

 

 

そしてセレクトのお菓子をお家でお召し上がりいただく際は

ぜひこちらを❤

 

IMG_0272.jpg

 

 

白砂糖を使わない優しい甘さのお菓子に合わせて

IFNi coffeeさんがオリジナルでブレンドして下さった珈琲です❤

 

珈琲シロップもノンカフェインなので

お子様も妊娠中の方も安心して本格的な味を楽しめます^^

 

 

 

 

今日はまたオーダーケーキのご注文やお問い合わせが・・♪

皆さまいつもありがとうございます(^o^)!!

 

 

まだ食べたことがないという方は

ぜひぜひぜひ一度

 

 IMG_7300 (2).jpg

 

大切な人の大切な日に^^

 

自分へのご褒美に^^

 

 

お待ちしてますね*


Top of Page/このページの先頭へ