SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

オーダーケーキらっしゅ(^o^)!

こんにちは(^o^)!

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日は朝からセレクト恒例イベント!

 

栗と木の実のけーき.jpg

 

栗と木の実のぱうんどけーき』の

スタッフ大試食会が行われましたー(^o^)!

 

社長のプレゼンによる豪華な試食会・・

私はまだ参加させていただいたことがないのですが・・(;;)

 

きっと朝からほっこりした空気が流れていただろうと思います(´`)~*

 

栗に木の実・・

完璧な組み合わせですもん❤

 

 

 

ということでご予約は今日からですよ♪

 

ちなみに・・

えりさんが明日『栗と木の実のぱうんどけーき』の魅力を

ブログでがっつり説明してくれます❤❤

 

皆さまお楽しみに(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なので今日のブログは違う話題です(・▽・)/

 

 

今日は・・・

 

 

 

幸せのおすそわけを皆さまに・・・❤

 

 IMG_5210.jpg

 

 

 IMG_4133.jpg

 

オーダーケーキラッシュです(^o^)!!

 

 

pupanのケーキでお祝してくださるなんて嬉しい・・(;o;)❤

 

 

そして今日は・・私のお友達もお誕生日なのです♪

 

IMG_7300 (2).jpg

 

 

念願の巨峰のビオタルト

 

 

IMG_2392[1].jpg

 

美味しそうずぎます(T_T)/~~~~~

 

 

 

 

そして

えりさんが特別なプレートを作って下さいましたー(T_T)!!

 

 IMG_7300.jpg

 

 嬉しいです・・❤

 

 

 

やっぱりオーダーのケーキって特別ですよね^^♪

 

 

 

ぜひぜひ特別な人の特別な日に

pupanのオーダーケーキを(*^^*)/~~~

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ