SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

幸せが・・・*

***********************

 

pupan bakery 公式Face book

見てみてください(^o^)/

こちらから*

最新情報更新中♪

***********************

 

 

こんにちは(^o^)

ぼんあゆみです♪

 

今日は

嬉しい発見がありましたー♪

 

 

ふとシフォンケーキを見ると・・・

 

IMG_5375.jpg

 

 

皆さま・・

 

わかりますでしょうか・・・←ノーヒント 笑

 

 

IMG_5376.jpg

 

 

右のシフォンに❤が(^o^)わー!!!!!

 

 

 

あまりの綺麗な形に思わず大興奮しました♪♪

 

 

このシフォンが手に渡った人はきっといいことがあります❤

みなさまシフォンケーキを食べるときは一度じっくり観察してから食べてみてください(´`)笑

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

今日はそんなのんびりした話をしてる場合じゃなかった(゜゜)

 

 

 

 

 

 

わたくしぼん、昨日はお休みをいただていたので

今日が初ブリオッシュの日だったのですが

今日も・・・大人気でございました(´`)❤!!!

 

ブリオッシュ.jpg

 

 

早くもリピーターさんが買いに来てくれました❤

(売れ切れてしまってましたが・・(TT))

 

 

 

 

 

 

予約をして下さった方も・・・❤

ありがとうございます!

 

 

お電話頂ければお取り置きもできますので

お気軽にご連絡ください(´▽`)❤

 

【pupan bakery:054-251-2533】

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

このブリオッシュ、人によって

「あんバター派!」

あんばたー.jpg

 

 

「クリームラムレーズン派!」

クリームラムレーズン.jpg

 

に分かれるのが何だか面白いです(^ω^)♪

 

ぼんはクリームラムレーズン派♪

 

えりさんはあんバター派♪

 

片割れのこずえはあんバター派♪

 

chauruのなおこさんはクリームラムレーズン派♪

(ブログを勝手にチェックさせていただきました❤笑)

 

いち早くブリオッシュを予約して下さったwasabiのあゆみさん

クリームラムレーズン派♪

 

 

皆さまはどちら派ですかー(^o^)?

 

 

ぜひぜひ両方試してみてください❤

 

 

 

そして感想、お待ちしております❤❤

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

今日で

『栗と木の実のぱうんどけーき』のご予約が最終日となります!!!

 

IMG_8945.jpg

 

 

 

まだ迷ってるよ~

 

という方!

 

頼んじゃいましょう!笑

 

 

IMG_0386.jpg

 

 

だってpupanで試食された方、みんな絶賛ですもん❤

 

常温でもこんなに美味しいなら

温めたらどうなるのか・・・❤

 

 

 

楽しみですよね❤ふふ

 

 

 

 

栗と木の実のけーき.jpg

 

 

こちらもお電話でも(pupan bakery:054-251-2533)

 

まだまだ店頭でも

 

お待ちしております(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ