SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みるくパン×フレンチトースト*

***********************

 

pupan bakery 公式Face book

見てみてください(^o^)/

こちらから*

最新情報更新中♪

***********************

 

 

こんにちは(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

 

 

先日バイスブロートでフレンチトーストを作って

見た目があまり美味しそうではないものが出来上がった私ですが

 

 

そのブログを見てセノバの02cafeのいそべーさんも

フレンチトーストを作ってくれたみたいですー(^o^)!!!

 

 

 

 

 

ありがたやありがたや❤

 

 

 

 

みずほさんは六穀・ディンケルのプレーンで作ってくれたみたいで・・・❤

色んなパンで試すのも楽しいですよね❤

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

私も負けていられない!!

と今朝、再びフレンチトーストを作って参りました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの間素敵な噂を聞いたんですよ❤

 

 

 

 

 『みるくパンでフレンチトーストを作ると本当に絶品らしいよ❤』

 

 

 

 

みるくパン.jpg

 

 

 

 

・・・あのみるくパンでフレンチトースト!!!

美味しいに決まってますー(ToT)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストが柔らかくてもちもち~❤

 

 

 

 

 

 

 

あ、今朝食べたのにまたお腹が空いてきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は素直に甘いフレンチトーストです❤

 

牛乳と卵とお砂糖を混ぜるだけ♪

 

 

しっかり浸して心を込めてじーっくり焼きました❤笑

 

 

 IMG_5398[1].jpg

 

中がふわっふわです❤

メープルシロップをかければ

完璧ですね(*´`*)❤

(私は甘さ控えめ派なのでそのまま食べちゃいました 笑)

 

 

あつあつのうちにお召し上がりくださいー(^^)

 

 

 

そしてみるくぱんの形がかわいいので

フレンチトーストも可愛くできるのが嬉しいです❤

 

 

 

皆さまもぜひぜひ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

明日からいよいよ

『栗と木の実のぱうんどけーき』のお引き渡しが始まります!!!!

 

 

IMG_0386.jpg

 

 

工房フル稼働で皆さまに美味しい幸せをお届けしますー(^o^)❤

 

 

ご予約下さった皆さま、楽しみにしていてくださいね❤

 

 

 

 

そして今回はぜひ温めてお召し上がりくださいね♪

 

 

 

 

 

ぼんでした(^o^)/

 

 


Top of Page/このページの先頭へ