SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

好きな後姿・・・

 

 

こんにちはいそべぇです(*^_^*)

 

 

今日は「台風会議」がいよいよ大詰めです!

 

 

どうするのか?どうなるのか?

 

 

天気予報を必要以上にみております<(`^´)>

 

 

秋の夜長・・・

 

 

お店が閉まった後に見る工房での光景・・・

 

 

なにやらえりさんが作業しております。

 

 

レジから見る・・・じぃぃぃ・・・・。

 

 

そばで見る・・・・じぃいいいいいいい(^_^)v

 

 

好きなんです・・・この芸術品ができる工程・・・

 

 

うっとり~☆

2014 えりさん.jpg

 

attachment01[1].jpg

 

 

 

そして華やかなケーキができあがるのです!!

 

 

2014ケーキ.jpg

 

 

 

これ、ポイントはいちぢくです!

 

 

可愛く華やかになります(●^o^●)

 

 

2014ケーキ2.jpg

 

 

 

 

もう終わりになっちゃいますが・・・これも美味しいんです。巨峰!

 

 

 

オーダーケーキが入るたびにえりさんのこの姿を見れる訳です♪

 

 

 

あなただけの為のオーダーケーキを体験してみませんか?

 

BIOタルト(卵、牛乳、バター不使用)

15cm:2600円~

18cm:3000円~

*内容等はご相談くださいね

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ