SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あの話の続きですが・・・

 
 
こんにちは黒ぶちいそべぇです(^∇^)
 
 
黒ぶちって言ってるクセにこの前は違うメガネをかけていました(−_−;)
 
 
(えりさんに突っ込まれました 笑)
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
この前途中で終わっている「ラーメンが好きではない話」をしますね。
 
 
 
偶然話して見つけた共通点
 
 
 
えりさんが02カフェのこのみさんとの会話でラーメンが好きではない。と言ったら大爆笑されたらしいです。笑
 
 
大爆笑する場面を滅多にみない、このみさんが大爆笑なんです。
 
 
 
これは事件ですW(`0`)W
 
 
 
 
でも私「わかります!!えりさん!!」
 
 
 
ラーメンが好きではない理由
 
 
 
「1つの味に飽きてしまう」
 
 
 
「せわしない(なんかあの雰囲気焦っちゃう)」
 
 
 
「食べるのが遅いからラーメンが伸びて食べても減らない」
 
 
 
 
 
結果食べにいっても楽しめない
 
 
 
 
カップラーメンでも充分幸せなんです★
 
 
 
でも、2人ともうどんは好きです
 
 
 
食べにいった時のサイドメニューも好きです。
 
 
 
っていうね...。
 
 
 
ありかなしかは置いといてです。
 
 
 
 
 
今日は寒くなって美味しさ倍増のみんな大好き(ぼんちゃんは違った)カレーとぜひぜひ合わせてほしいパンのご紹介です。
 
 
 
 
それは「ミルクぱん¥350」
 
 
みるくパン.jpg
 
 
 
水の代わりにいでぼくの牛乳を使った甘さが優しいあの可愛いパンが...。
 
 
 
何もつけづに食べてくださいと案内しちゃうパンが....
 
 
 
 
カレーと合うんです!!!
 
 
 
 
しかも辛ければ辛いほどあの甘さが引き立ってグウ~!
 
 
 
 
辛いVS甘いのバランスが絶妙です。
 
 
 
 
これはぜひぜひ体験してみんなに教えてあげましょう(*^◯^*)

Top of Page/このページの先頭へ