SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

勝手にコラボ

 
 
ご無沙汰しております・・・黒ぶちいそべぇです(*^◯^*)
 
 
 
携帯をアップデートしたら何やらいろんな事が新しくなって、使いやすいはずが使いにくくなっておりますW(`0`)W
 
 
 
だんだん寒くなってきましたね
  
  
 
寒さも重なって、温かい場所に入るとホットしませんか?
 
 
 
これからの時期スープが恋しくなってきませんか?
 
 
 
私が勝手にオススメする組み合わせです
 
 
 
シチュー×食パン
 
DSC06787.jpg
 
 
 
トマト系のスープ×バイス
 
 
バイスブロート.jpg
 
 
 
コンソメ系のアッサリスープ×ディンケル
 
 
 
 
IMG_2111.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
オニオンスープ×バケット
(グラタンともあいそう)
 
 
IMG_3548.jpg
 
 
 
 
 
 
私だけ...?
 
 
 
味噌汁×六穀パン
(朝のマイブーム)
 
 
 
 
ぜひぜひ皆さんのお気に入りの組み合わせを見つけてみてください(*^◯^*)
 
 
 
 
そして黒ぶちにも教えて下さいな
 
 
 
かぼちゃのケーキの引き渡しがスタートしましたよー(●^o^●)

Top of Page/このページの先頭へ