SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2014年プパンからの御挨拶

 
 
 
 
 
 
こんばんはーいそべぇです(*^_^*)
 
 
 
 
 
  
今日は少し寒さが緩んでいましたが
 
 
  
 
 
 
 
 風邪などひかぬようにお気をつけ下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
今年も1年たくさんのお客様に足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
「友人からもらって美味しかったから」と言って来店して下さった方
 
 
 
 
 
 
 
「気になっていたんです」と勇気を持って扉を開けてくださった方
 
 
 
 
  
 
いつも寄ってくれる近くの会社の方や、近くのお店で働いている方
 
 
 
 
 
 
 
プパンのパンやお菓子でたくさんの人の笑顔に出会い、素敵な御縁をいただけました。
 
 
 
 
 
  
人の心を打つ美味しいパンを作って下さる川元さんがいて
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお菓子を作ってくれる、お母さん達がいて
 
 
 
 
 
 
 
季節のお菓子を発信し続けてくれるエリさんがいて
 
 
 
 
 
 
 
プパンが成り立っています
 
 
 
 
 
 
 
それを自分はどれだけ伝える事ができたのかなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
もっとたくさんの方においしいもの、安全なものを純粋に伝えていきたいなとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
来年は皆様にワクワクや楽しみを届けれられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
年始は1/5から通常営業となっております。
 
 
 
 
 
   
来年も皆様のお越しをお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を・・・☆ 
 
  
 
 
 
 
 DSC08673.jpg

Top of Page/このページの先頭へ