SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新年明けましておめでとうございます☆

 
 
 
 
 
 
 
今年もpupanをよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
お久ぶりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いそべぇですよo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様今年の目標はもう決めましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私はえりさんから素敵なプレゼントをいただいて、この言葉を毎日の目標にしてます。
 
 
 
 
 
 
 
2015.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日が楽しみになれる🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
pupanがお休みの間、セノバの02カフェに出張しておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭に立っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日はパンはないですか?」という
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいお言葉をたくさん聞けて、pupanのパンが愛されていることを実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日からパン始めです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
いつものラインナップでお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
私はSOBOKUシリーズが食べたいです 
  
 
 
 
  
 
 
DSC06784.jpg
  
 
 
六穀 豆 ¥500
    レーズン¥500
 
ディンケル いちじく¥780
        りんごとくるみ¥780
  
 
 
 
 
 
 
  

Top of Page/このページの先頭へ