SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

いい香り~(●^θ^●)

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

ひよこです(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

 

今日はハッピーバレンタイン❤ 

 

 

 

02cafeのあいさんから・・・❤ 

 

バレンタイン.jpg 

 

 

ひとりひとりにラッピングしてくれました(●^θ^●) 

 

 

 

毎年手作りでみんなにくれるんです❤ 

 

優しいあいさん❤ 

 

 

ありがとうございます❤❤ 

 

 

 

食べるのが楽しみー(*^θ^*) 

 

 

 

朝からウキウキです* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキの理由はもうひとつ・・・ 

 

 

えりさんが来月* 

 

ホワイトデーのお菓子の試作をしているのです!! 

 

 

 

IMG_1843[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

明日えりさんがこだわりなど、 

お菓子の説明とおいしさを語ってくれるプレゼンがあり・・・ 

 

みんなで試食会です(^θ^)/ 

 

 

 

楽しみ楽しみー!!!! 

 

 

 

今回はメープルを贅沢に使っています* 

 

 

 

ただのメープルじゃございません!! 

 

 

メープルシュガーで作ったオリジナルキャラメルを 

生地に練り込んであるのです* 

 

 

IMG_1835.jpg 

 

 

中にはさらに・・・ 

レーズンとナッツがたっぷり❤ 

 

 

 

 

もう・・・たまりません!!! 

 

 

濃厚!だけどしつこくない!! 

 

 

 

なんといってもキャラメルの香ばしさが 

あとひくおいしさ❤❤ 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうです。 

 

ひよこ、一足先にいただいてしまいました❤ 

 

 

pupanの特権です(●^θ^●)❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いている時からもう・・・ 

 

 

IMG_1842.jpg 

 

 

 

 

いい香りが・・・❤ 

 

 

 

 

今日pupanにくるお客さん、 

 

みんないい匂い~ 

 

と匂いにつられて来てくれてました* 

 

 

 

 

 

明日詳細お知らせしますね(^θ^)v 

 

 

 

おたのしみに** 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ