SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大好きなやつ(●^θ^●)!

 

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はえりさんに 

4月の限定パウンドのことについて 

語っていただきました* 

 

 

 

 

 

ひよことぼんちゃんの圧力・・・ 

 

すみません(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

この希少なみかんはちみつ・・・ 

 

年によって収穫量などが変わります。 

 

 

 

 

 

そのため、えりさん去年から予約して 

量を確保してました!! 

 

 

 

 

そのおかげで、たっぷり贅沢に 

パウンドに使用しています❤❤ 

 

 

 

 

 

 

はちみつって聞くと

 

すごい甘いんじゃないか・・・ 

 

と想像するかもなんですが 

 

 

 

全くそんなことないんです!!! 

 

 

 

 

 

少しなめさせていただいたんですが 

 

何これ!!とびっくりしました! 

 

 

とってもさっぱり。フル―ティーなんです* 

 

 

 

 

私が家で食べている 

あの甘ったるいはちみつは 

一体なんなんだ・・・ 

 

と衝撃をうけました・・・(*_*) 

 

 

 

 

 

 

はちみつパウンドと聞いていたので 

はちみつだけのシンプルなパウンドケーキだと 

思っていたら・・・ 

 

 

 

まさかのレモンピール!!! 

 

 

 

 

はちみつとレモンの組み合わせ大好き!!! 

 

 

 

 

工房に入ったときに 

レモンピールを見つけた時は 

 

なんと\(◎o◎)/!と

 

とってもテンションが上がってしまいました❤ 

 

 

 

そこにさらにクリームチーズ* 

 

 

 

 

さすがえりさんです❤❤ 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー❤おいしかったな❤ 

 

 

 

 

今の季節にしか味わえない 

贅沢なパウンドケーキです** 

 

 

 

 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』

 

みかん蜂蜜のぱうんどけーき.jpg

 

15cm 1,650 yen + tax

17cm 2,300 yen + tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:3/15 sun - 4/5 sun

お渡し期間:4/7 tue - 4/12 sun

 

*配送も承っております*

 

お電話でのご注文も受け付けております!

pupan   054-251-2533 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ