SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お伝えしたいことが溢れております・・・♡

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日はまず・・・

 

 

重大なお知らせがございますので

 

 

まずはそちらのご案内をさせていただきます(^^)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

来週に控えております

 

 

 

\かぼちゃのモンブランBIOタルト/

IMG_7960.jpg

 

 

こちら25・26日にご用意する予定でございますが

 

 

前回土曜日にご用意させて頂いた時いつも平日に来ることが出来ないお客さまから

 

ものすごく好評でしたので

 

 

今月末の土日、29・30日にもご用意させていただくことになりました~\(^o^)/!!!!!

 

 

 

かぼちゃ、やはりものすごく人気です♡

 

 

 

ものすごく美味しいのでたくさんの方に食べて頂きたいです\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

ココアのタルト生地にアーモンドダマンド、豆乳のカスタードクリームと

 

かぼちゃクリーム*

 

 

全部が揃って丁度良い。

 

 

完璧なタルトになっております(●´ω`●)

 

 

 

もちろんスタッフもみんな狙っております(・v・)ふふ

 

 

 

 

前回逃したまりこ氏もきっとあと4日間あったら

 

 

食べられる・・・はず・・・!!笑

 

 

 

 

まりこ氏がんばれ\(^o^)/笑

 

 

 

 

25(火)・26(水)・29(土)・30(日)の4日間です♡

 

 

 

たくさんの方とかぼちゃタルトの美味しさを分かち合えますように(´ω`)♡

 

 

 

 

 

そしてもう一つ重大ニュース!

 

 

 

 

 

前回ご用意したMIXくっきー、SHIZENにプラスして

 

 

今回は

 

 

SOBOKUくっきーのMIXもご用意します!!!

 

 

IMG_7473[1].jpg

 

 

 

 

待ってました~私も\(^o^)/わーい

 

 

 

 

 

ということで今回は

 

SHIZENシリーズ・SOBOKUシリーズ 両方ご用意してお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は02cafeのお知らせから先にさせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは・・・

 

 

 

 

 

今日からpupan bakeryでスタートしました

 

 

新サンドイッチ!!!

 

 

 

 

お祭のようにわくわくしております\(^o^)/

 

 

 

 

pupanに行ったらものすごい早さで売れてゆきました(°o°)!!

 

 

IMG_8018[1].jpg

 

 

ノルウェー風・ニース風・キューバ風、、、

 

全部美味しそうです(TT)!!!!!

 

 

(pupanのブログで味の説明など載ってますのでぜひご覧ください^^)

 

 

 

 

 

そのサンドイッチに合わせて

 

 

届きましたこちら!

 

タブロイド紙 vol.13

IMG_8013.jpg

 

 

 

表紙の通り、

 

 

今回はpupanがたくさん特集されております\(^o^)/

 

 

 

IMG_8014.jpg

 

川元さんのパンに対する思いや

 

IMG_8015.jpg

 

pupanのパンの紹介\(^o^)/

 

 

もちろん新サンドイッチ達も載ってますよ♪

 

 

 

 

川元さんの作るパンはホンモノで

 

本当に美味しい。

 

 

 

食べて下さった方にはきっと伝わっているはず・・と願っておりますが

 

 

いつでも川元さんのパンは本気です(´`)

 

 

 

 

毎日毎日酵母の声を聞きながら

 

微調整をして酵母を大切に育てている

 

酵母のことを知りつくした川元さんだからこそできるパン。

 

 

 

 

「ただ美味しいだけじゃなくて、食べたヒトの心に留まるパンを作りたい。」

 

 

というインタビューの中の川元さんの言葉はすごく印象的でした*

 

 

 

 

 

毎日酵母と向き合っていつでも美味しいパンを焼いてくれる川元さんの思いを

 

 

私たちホール隊はたくさんの方に知っていただけるように

 

 

もっともっと広めて行けたらと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今回のタブロイド紙もぜひたくさんの方に読んで頂きたいです^^

 

 

 

 

 

pupanの特集のほかにも

 

 

お隣BYの陽子店長が行った里山十帖のコラムも・・・。

 

 

 

 

私はこのコラムを読んで鳥肌が立ちました・・・!!!

 

 

 

店長さんのお店への思い、仲間への思い、葛藤など

 

 

 

ものすごく伝わってきて

 

 

 

 

この店長さんの元で働いてみたいという気持ちと

 

こんな店長さん達がいる会社で働けていることに誇りを感じました。

 

 

 

 

思い出しただけでまた鳥肌が・・・

 

 

 

 

こちらもぜひぜひぜひ読んで頂きたいです*

 

 

 

cafeの店頭にもタブロイド紙、たくさんご用意しておりますので

 

ご自由にお手にとってご覧ください(●^o^●)

 

 

そしてお家に帰ってじっくり読んでみて下さい♡

 

 

 

 

あ、でもせっかくなので

 

 

 

cafeでゆっくりしながら読んでいって下さい(*^_^*)ふふ

 

 

 

 

IMG_3647[2].jpg

 

 

 

明日も元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

*******


Top of Page/このページの先頭へ