SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

猫はこたつでまるくなる

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

ついに今日からスタートしましたね\(^o^)/

pupan NEWサンド!!!!

 

S__7741692.jpg

 

 

私も早く食べたい早く食べたいと拝みながら

 

まずは今日はお客さま優先ということで

 

拝むだけで帰って参りました(`--´)笑

 

 

 

(本当にうるさいくらい食べたい食べたいpupanで言ってました 笑)

 

 

 

 

 

やっぱり知ってる方はサンド目当てにいらっしゃっていたり

 

 賢い方は予約をされている・・・

 

 

 

さすがです皆さま(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

02cafeも新メニュー続々と登場する予定ですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

まず第1弾!!

 

 

 

毎年食べたくなる

 

 

玄米焼き餅 SEC しるこ ほうじ茶付

IMG_8090.jpg

 

こちらが11/1よりスタートします(●^o^●)!!!!!

 

 

 

大国屋さんのあんこ と 半日かけてじっくり煮込んだあずきがMIXした優しい美味しさのおしるこ

 

 

じっくり焼いた有機玄米餅。

 

 

 

 

 

 

 

毎年思いますが

 

 

 

やっぱり美味しいです♡

 

 

セレクトならではの丁度良い甘さと香ばしい有機玄米餅が

 

 

寒い日にたまらない(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

冬好きの私としては

 

 

 

1日でも早く

 

毛布にくるまりながら朝の準備をして

 

コートを着て手袋をして

 

白い息を出しながら出勤して・・・

(今季の目標は毎日徒歩出勤!)

 

 

 

みたいな真冬な寒さを期待しておりますので

 

 

 

おしるこみたいな冬限定メニューが出ると

 

 

 

ものすごくテンションが上がってきます(´ω`)*

 

 

 

 

 

まだまだ真冬には遠いですが

 

 

 

ひと足お先に冬が楽しめますよ~\(^o^)/

 

 

11/1からです(●^o^●)!!!

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

*******

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ