「はじめてのバッチフラワーレメディー」のご感想


● バッチを2ヶ月くらい前から使いはじめましたが、
 飲み方がよくわからなかったので、今日詳しく聞けたのでよかったです。
 誰かにおすすめしたくなりました。
 以前、パンフレットを見て何個か気になるレメディーがあって・・・
 今日自分のボトルに全部入れました。お得でした♪
 どんな効果が出るか楽しみです。
 ハーブティーもいただき、雰囲気がとてもリラックスしてて良かったです。



● バッチフラワーレメディーという言葉も知らずに参加させて頂きましたが
 自分自身を見つめる良い機会になりました。
 ありがとうございました。



● 本を読んでもよくレメディー像がわからなかったが
 実践的な内容も含めてのお話しで、よく理解することができました。



● とても勉強になりました!
 一つ一つのレメディーの説明も直接お話しを伺うと
 理解が深まってもう少し勉強したくなりました。
 レメディーの感情の説明や、みなさんの質問を聞いていたりすると
 自分の感情と向き合うという大切な時間を頂けたなと思います。
 そしていろんな方と共有できたのが嬉しいと思います。
 自分のボトルを作るのもとても楽しかったです。



● すごく勉強になったし、楽しかったです。
 話すことで、自分が気付いてなかったところがわかってなんかスッキリしました。
 また参加したいし、バッチをもっと深く知りたいと思いました。