みきさんの休日と懐かしのあの頃。




こんにちは



あゆみです。




みなさん、暑すぎて

お忘れではないですか???




↓ ↓ ↓



\落花生の塩キャラメルケーキ/



200716caramel_cake05.jpg


8月はスイカ?

えだまめ??

トウモロコシ??


いえいえ


「落花生」です!



夏と言えば。


セレクトアイでは定番のあきさんちの落花生。(笑)


あきさんち=富士宮の渡辺農園でとれる落花生が

これまた本当に美味しいのです!


(毎年、花火を見ながら落花生とビールが最高でしたな~)


それを贅沢にふんだんにつかい

海水だけの自然な塩と黒糖のキャラメル味のパウンドに

ザクザクに入っているのです!


落花生の香ばしさとコクのある塩キャラメルのハーモニーが最高ですよ。


ご予約は明日までとなってます!!



やっぱり食べてみたい!

と思った方は、LESECのメール、もしくはラインにてご連絡ください★


※お引渡しは8月21日~30日です。



ご連絡お待ちしてます(^_-)-☆




さてさて、そして



本日はこちらをご紹介☆彡



20200815_105726.jpg

BIGTシャツ:ベアトリス¥10800

パンツ:ブラーミン¥16000

BAG:モンテグラート¥15000




20200815_105733.jpg



これはこれは・・・・


みなさん、こういうの、やりたかったやつですよね????


わたしはやりたい。


これ着てBBQ。


これ着て川で水遊び。


これ着てビール飲みつつ肉を焼く。


(これはみきさんの休日かw)


こうも暑いと重ね着もめんどくさい。

いろいろ気にするのもめんどくさい。

できれば洗濯機でがしゃがしゃ洗えるやつがいい。


・・・となると。


これじゃね????




20200815_110052.jpg


1枚でいける!!


しかもなんだか気軽に着れる!!!!


お腹もお尻も二の腕も

ぜーーーんぶ隠してくれるから


え。

めっちゃいいじゃん。。。



20200815_110102.jpg


この適度なゆとりも

決してB系にはならないよ(笑)


むしろ、高校時代に流行ってた服装思い出すけど私は(笑)

(miniとかね、zipperとか読んでましたね~なつかしい・・・)


20200815_110132.jpg



もうここまで隠してくれるんなら

ダイエットせんでもいいか。

という誘惑にかられますな←




首も適度な丸首。

詰まりすぎてもちょっとね。

20200815_110159.jpg



裾はスリットが入ってるので

あのころとは違いますな。



BIGTシャツでも重く見えないのは

こういうことですよね。

20200815_110114.jpg



色はチャコールグレーの他




【ライトグレー】

↓ ↓ ↓


20200815_110656.jpg


20200815_110641.jpg



これはLESECの方、

お好きな色目ですね~


ちょっとお上品なお色が

あんまりカジュアルすぎなくて良い感じです。



20200815_110704.jpg



それから

【キャメル】もありますよ

↓ ↓ ↓


20200815_111025.jpg



細身のパンツでも良いけど

こういうスカートやガウチョ、ワイドパンツの合わせは

あの頃にはなかったな~(←どんだけ思い出に浸るの。w)


これが時代ってやつですわ。



20200815_111129.jpg



ちょっと袖をね

まくったりなんかして

軽めに見せるとスタイルアップですね。


20200815_111136.jpg




合わせてみたのは

先日ブログで履いてたベアトリスのスカートです

↓ ↓ ↓


20200815_111155.jpg


これで¥13000は神。



季節も長く着られる素材だし

なにより広がり過ぎなくて

スカート初心者にもおすすめです。



パンツはこちら


↓ ↓ ↓


20200815_110230.jpg


もっちりのびのびスキニーパンツ。


レギンス替わりでも

パンツとして履いても十分な安心感。



この冬も丈の長いものが出てるので

細身のパンツ、あると便利ですよ。


しかもこの時期履ける薄手のスキニーは

ちょっと貴重かもしれませんね。


ちなみに履いてるのがオリーブ色で

36サイズです。


あとオリーブは34もあります。




そして最後に

・・・

BBQ,水遊び、レジャーには

レザーのBAGは重いし汚れが気になるけど


これならいいんじゃないでしょうか???


↓ ↓ ↓


\PVC加工ミニトート/



20200815_110037.jpg


PVC加工は

濡れても大丈夫。


レザーじゃないから

傷や汚れが気になりません( *´艸`)




あと、

このサイズ、小さすぎない???

とよく言われますけど


意外と入りますよ!!!




長財布もケータイも

ペットボトルも!!!


斜め掛けにするには

丁度いい大きさだと思います。


両手があくって素晴らしいですから。



ってことで



明日も元気にお待ちしております☆彡



以上、あゆみでした。




******************************************



絶賛予約受付中!!!!



20-08-08-16-07-39-689_deco.jpg



20-08-10-17-24-08-943_deco.jpg


予約会は今月23日まで!!!




詳しくはこちらのブログをご覧ください

↓ ↓ ↓


ベアトリス①

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/08/

ベアトリス②

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/09/

ベアトリス③+ブラーミン

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/10/



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております