気付いたら無いものばっかり・・・(笑)





みなさん、こんにちは




「こうも暑いと食欲無くなるんだよなぁ~」





・・・・って言ってみたい(笑)




いつでも食欲全開!


暑い時こそボリューミーなものを欲してしまう。。。

あゆみです。




そんな私でも?!

いや、食欲無い人でも、

このビジュアルはお腹がなっちゃうでしょう❤


↓ ↓ ↓



\巨峰のロールケーキ/



ruWLh4BttwN7JpIDaH9Dx2NAW_fIQ6jsJFrDJGdQtUq26aLy6TlCn2b59MxLa5xgC98TqMfccSibcKS40dH762Q2vmtPY0_PmPkTnJQUwlFZMMulI0nY8e5UmqTXMCbO[1].jpg


ドリンク付き¥1000


巨峰、好きなんだよなぁ・・・


メロンの次は巨峰だなんて。


全く本当に罪なやつだわ。



これも季節限定だから

みなさんお早めに(^_-)-☆



さてさて


ということで



本日はこちらをご紹介☆彡



20200815_112341.jpg



20200815_112349.jpg


トップス:カリテ¥16000

ワイドパンツ:カリテ¥16000

BAG:モンテグラート¥23000

イヤリング:ベアトリス¥5500





まずはこちらのBAGから


20200815_112435.jpg


ちょこんとかわいいミニサイズ(*^^*)

時代はキャッシュレスですから

お財布もコンパクトにして

身軽にいきましょう~♪


←・・・っていいながら

このBAGに+エコBAGになるとは思いますけど(笑)




そして大人気のこちら

↓ ↓ ↓


\ストレッチポンチワイドパンツ/



20200815_112718.jpg


すでに実は昨日完売してしまったんですが

(入荷1週間で完売でしたm(__)m)


なんと!!

少しだけ追加できました!!!!



ので、今週入荷予定です❤




よかったよかった。




これはなにって


やっぱり履き心地が最高なんです。



20200815_112726.jpg


このストンと落ちる感じも綺麗だし


ストレッチポンチ素材ならではの

柔らかさと伸び具合!!!



20200815_112733.jpg


ノンストレスとはこのことで、

外は暑いし家にいる時間も長くなると思うけど

これなら家で履いててもストレスフリーヾ(≧▽≦)ノ



スニーカーとかぺったんこのサンダルでも合っちゃうし

もちろんヒールでも◎


きっと長くなるであろう残暑も

これなら夏っぽすぎずに着られていいですよね~


あ、ちなみにお腹周りは

ゴムではなく素材そのものが伸びるパターンのやつです。


20200804_153407.jpg



色は写真のオレンジとブラックがありますよ~


sizeは36、38の2サイズです。


この写真ではわたし38を履きましたが

ちょっと丈長すぎたので36がいいかなという感じです。




ちなみにこれ。


20200815_112455.jpg


トップスをご紹介するはずだったんですが

これも完売。。。


さーーーーせん!!!!っっ


m(__)m





なので珍しく

付けてたイヤリングをご紹介

↓ ↓ ↓

20200815_112652.jpg


わたし好みの大ぶりタイプ❤


サークル部分は木製なので

案外軽量なのがいい!!!



色は写真のアイボリー系と

ブラウン系があります



20200816_131046.jpg



アイボリー系の方はピアスもありますよ~

(ブラウンはピアスは完売しましたm(__)m)




ちょっとコーディネートのアクセントに。


たまにはいいかもしれません(*´ω`*)



ということで


明日も元気にお待ちしております!!!



以上、あゆみでした。



******************************************



絶賛予約受付中!!!!



20-08-08-16-07-39-689_deco.jpg



20-08-10-17-24-08-943_deco.jpg


予約会は今月23日まで!!!




詳しくはこちらのブログをご覧ください

↓ ↓ ↓


ベアトリス①

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/08/

ベアトリス②

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/09/

ベアトリス③+ブラーミン

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/10/



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております