お花も大好評!!!



こんにちは




みきです(*´▽`*)




見て頂けたでしょうか??

↑半ば強制的ではありますが(笑)



必ず、見て頂きたいっ




インスタで、あゆみき 食レポしちゃったんです

|д゚) |д゚)



ドンドンドン  




パフパフパフ~





そんな様子をもう一度。。 →☆




あゆみさんの、しっかりとした進行。

ちょっと抜けてる、チャーミングさ。

ギャップって魅力よね❤


からの


みきの ずーーーっと抜けてて

予想通りな感じ

期待は裏切りません❤



あゆみきで、普段どーりに、ケーキを食べた動画です(笑)



でも、しっかりと

【満月つきいろチーズケーキ】


の良いところはお伝え出来たと思います❤



『食べたくなっちゃったよ~』

『テロップ~~ (笑)』

『すっかり、レディース漫才の域』


。。。(笑)

ケーキの感想はよ??

ってな、具合で話がどっかに行っちゃうんですけど。。



私は、このチーズケーキを日本一にしたい❤




そんな風に思っています。



浜松で、餃子がいきなり日本一になったように。



静岡でチーズケーキ日本一の消費量にならないかしら。。

( *´艸`)




チーズケーキだけではなく

この、セレクトアイのお菓子が基でなにかしら火が付いたらいいなあ




なんて、思ったりして(笑)




それを言い出すと、ルセックが発信するボトムが日本一売れる。。



何てことがあったら凄くないですか???

( *´艸`)




でも、実際、これ、あったりなかったり

(笑)



日本一ボトムが売れる県

(笑)

みなさん、脚を何本か生やして欲しい!!!

(笑)



なんてね( *´艸`)




では、本日も行きます~


って、言いたいけど。。。

なんと、タイムアップに。。。。。。


(*´ω`*)




IMG_1956.jpg


↑   予約会は7月でした m(__)m


その、大好評だった今回の予約会の


靴たちが入荷したんだよ~~





IMG_1937.jpg


ポインテッドラインパンプス


¥ 18150



5㎝ヒールの憎いヤツ❤


インソールのクッション性が、半端ないってええええ~


ランニングできちゃうんじゃないかってくらいに楽々ヒール☆彡




だがしかーーーーーし

フリー在庫は限られていて、シンデレラ状態


ベージュ  35 36 37 39


ブロンズ 35 37 39


ブラック 34 35 37 38


カーキ 35



比較的、小さいサイズの方は有利ね❤



IMG_1938.jpg


ビットバブーシュ


¥ 18700



ビットがトレンディ―――☆彡

見た目の偏差値が高いだけではなく

機能だってサイコー!!


かかとが踏める柔らかさのバブーシュも

めーーーーっちゃ、履きやすいんだからあ~~!!



キャメル  35 36 37 38 39


ソノタ(ダルメシアン風)  39


ブラック 37




割と、もう、争奪戦な感じになっちゃってて、なんだか

ごめんなさい。



でも、要相談です!!



予約会は、毎回これからチェックして欲しいです

(*´▽`*)



ごめんなさいね




本日はここまでになってしまいした



m(__)m




予約会も大好評ですから!!!



もう一度見てくださいネ

↓  ↓

おさらいの為にここにまとめておきますよ~



① 9月11日㈯



② 9月12日㈰



③ 9月13日㈪



④ 9月14日㈫



では、本日はここまで!!

以上  みきでしたっ!!



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!





1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300





日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980





日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960





日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)







最新のインスタライブはライブはこちら


9月11日









************************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!




セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております