視聴率に震える。。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)




本日はインスタライブでした~

3連休の初日。

台風の影響もあってか??




視聴数が半端なかった~~


今までの中で一番だったかもしんな~い❤





やっぱ、生で見てくれるの嬉しいです~




コメントくれる方には、もっと感謝~~




モチベーションが上がりますから、本当にっ




なかなか、生では難しい方も、アーカイブでのチェックも嬉しいよ~(^^♪



本日のその様子はこちらから → ☆




本日も


テンション上げて、オススメしておりました~


その中のコーデをブログでもご紹介しちゃうんだからっ!!



掲載NO.【Le.09.18.001】


IMG_3692.jpg


ノーカラーコート ¥ 39600

ダンボールカットソー ¥ 16500

パンツ ¥ 17600


やばいよっ。

もう、ちょっと見ただけで分かっちゃうよねっ。


このヤバさ(笑)



IMG_3693.jpg


結局、シンプルなアウターって

最強やねっ

( *´艸`)


IMG_3694.jpg


\ リバーノーカラーコート /


コートって言っても、ジャケットって感覚で羽織れちゃう❤


気軽にサラッとカッコよく☆彡

季節も長ーーーーく行けるのよねえ。。

(^_-)-☆



IMG_3698.jpg


外からは見えないけれど

こんな風に、パチッと留められるボタンが

イージーな感じで良き◎


全体的にスッキリ見せられます♪



IMG_3697.jpg


インナーを選ばないノーカラーが◎

キチンと見えるし、カジュアルにも行けるし。。



何てことったあ。。超、便利~~❤





素材がダンボールっぽい肉厚の生地感で

可愛んだからもーーーーーっ!!!



素材

ポリエステル レーヨン ポリウレタン



ウールが入ってない良から、ライトな感じで

サラッと羽織れちゃう❤



IMG_3699.jpg



袖口がこのような具合で折れます❤

抜け感♪


シンプルな中にもコジャレ感

しかも、さり気ない感じでしっかりと主張っ!!!!


やりおりますがなーーーーーーっ



IMG_3700.jpg


チェックの柄も、小さめで。。

どうですか????


柄を普段着ない方でも、この位なら

取り入れやすい感じじゃないですかあ♪


そこんとこも、また、やりおる❤


IMG_3695.jpg


オーバーサイズのアウターが多い昨今

エレガンスさをベースに、肩のラインがスッキリ系って新鮮だし。

そして。。


実は探してた方、めちゃくちゃ多しですよね❤



IMG_3696.jpg


トラッド感もありつつ。

カジュアルにも☆彡

ひざ丈の感じが、どんなボトムとも相性ばっちりで。。。



はーーーーーーーーーっ


コレ シュンサツやね。。。。




color


IMG_3709.jpg

ベージュ

IMG_3710.jpg


この色も素晴らしいですから。。本当に。。。。


IMG_3711.jpg


全体的に、イタリヤのマフィア感が否めない(笑)


そりゃあ、そうですよ。。。


乗りに乗ってる あゆみさん

( *´艸`)


写真からも、あふれ出す 貫禄が


駄々洩れまくりだから


本当に❤


IMG_3712.jpg


なななななななななななあんと!!!!


チラッと見える裏地は、チェックーーーーーーー



わざと見えるように、脱いだり着たりで

バサバサやっちゃってくださいーーー

この件のインスタライブの画像。。笑える(笑)

( *´艸`)



IMG_3713.jpg

ネイビー

IMG_3714.jpg


こちらもねえ、これまた良い感じのお色目ですからーーー☆彡


IMG_3715.jpg


優しい感じのネイビーは

きちっと感もあるし、重い感じになりませんっ!!


IMG_3716.jpg


これまた、裏はチェックだよ~~~

ベージュと少し違った色合いにも注目ですよ☆


☆ サイズ ☆



1S  2S


※ ベージュの1S


なんと、完売しちゃいました。。。。。



もう、もうしわけなさすぎて。。

逆に。。笑っちゃう。。

はい~



中に着ていたこの子。。。。


IMG_3701.jpg


いやーーーーーーーーーーーーーっ

IMG_3702.jpg


ステキですよねえーーーーーーーー❤


IMG_3703.jpg


あゆみさんも愛用中❤

(笑)


IMG_3704.jpg


360℃どこから見てもあゆみさん可愛い❤

(*´ω`*)


IMG_3717.jpg


ブラックだってかわいいのに。。


のに?????


IMG_3718.jpg


大変もーーーーし分けございません

m(__)m



この時点で 


PM 5時!!!!!!



ちょっと前に、問い合わせやら、店頭で嫁入りし


完売御礼




。。。。。。


じゃあ、載せるなよってな話ですけど。。。


ごめんなさい


m(__)m


メーカーさんにも聞いたけどちょいと厳しそうですが

連休明けにもう一度お願いはしてみます。。


m(__)m



。。。。。



はい。。


IMG_3707.jpg


合わせていたのは、ゆるテーパード♪


IMG_3708.jpg


さらっと、ゆるっと

こうゆうのも可愛いよネ♪


IMG_3720.jpg


グレージュもありますよ♪


IMG_3721.jpg


今回のトラッド感のあるアウターに、ちょっとゆるっとなボトムでの

合わせはトレンド感が増しちゃいますよ♪


サイズ フリー




ではでは。。。



今日も皆様の問い合わせに大大大

感謝❤



ブログしか見てなくて遅れをとってしまった方は

本当にごめんなさい

m(__)m



気になりましたら

是非、一応 ←

メッセージや問い合わせくださいね☆彡



以上   みきでした




****************************************


~AUTUMIN  & WINNTER~



\ 予約会も大好評 /



ジワジワ埋まっていく。。。。

おさらいの為にここにまとめておきますよ~




① 9月11日㈯



② 9月12日㈰



③ 9月13日㈪



④ 9月14日㈫




是非、ご連絡お待ちしております☆彡


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)











最新のインスタライブはライブはこちら


9月18日











************************************************












「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております