アーカイブ:2022年7月22日

HAPPY BIRTHDAY!!!!




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



今日はWASABI54のユミのお誕生日

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ



ユミと一緒にWASABI54をやっていたのは

もう10年くらい前の話になっちゃうのかな(笑)


あれからお互いに歳を重ねて

本店メンバーとして

ずっと支え合ってきた同志のような

家族のような存在のゆみが


母となり

パワーアップして

仕事復帰してくれたことは

本当にうれしいことなんですよね


なかなかそうやって

長年一緒にいられる仲間はそうそういないので

ずっといられるような環境を

作っていきたいと改めて感じております。


あ、真面目になっちゃった・・・


(もう、わたしったらまじめだからな~←)


ま、よかったら

今日のWASABIのインスタライブの最後の方の

茶番をご覧くださいませ~♪


ということで


本日はこちらをご紹介☆彡



20220721_152134.jpg

ドライタッチVネックカーディガン¥17600

レースブラウス

ストレッチスラブパンツ¥20900

(BAGは完売しましたm(__)m)




まずはこちら


\ドライタッチVネックカーディガン/


¥17600

ライトグレー、イエロー、グレー、ネイビー

20220721_152155.jpg


こちら

少し前にもインスタライブで紹介してましたが

ついにブログに登場させてみました(笑)



吸水速乾作用のある

ポリエステルを綿にプラスして

肌触りがさらっとドライタッチに仕上げた1枚になってます。


20220721_153056.jpg


どんな場面でも

確実に必要なカーディガン。


ここ何年かは長さのある

ロングカーディガンが主流でしたが


今年は比較的短めの

コンパクトなサイズ感が揃ってますので


小柄さんには万歳な傾向ですね(笑)


とはいえ

めちゃめちゃ短いわけでも

めちゃめちゃ細いわけでもなく


アームや胸まわりは

ゆとりがあるので、

いろんなコーディネートで楽しんでもらえるはずです!!!


20220721_152208.jpg



開けて着てもいいし

肩に掛けてもいいし

閉めてニットのように着てもらってもいいです。


20220721_153016.jpg


袖丈も7分袖くらいなので

お仕事でも邪魔になりませんよ~


色は左から

ネイビー、グレー、イエロー、ライトグレー

になります。


20220721_153652.jpg



そしてみなさん

気になってましたか???


こちら



20220721_153126.jpg


サークルレースブラウス❤


甘すぎず、

カーディガンの中や

ジャケットのインでも使える

上品なレースのブラウスです。



20220721_153140.jpg


首のあきが広くなくて安心なのと

意外と肩の幅もひろいので

腕出しちゃっても恥ずかしくないくらいです。


案外この手のタイプは

毎年着られる1枚になりそうですよ(*´ω`*)



さてそして

最後にこちら


\ストレッチスラブパンツ/


¥20900

ベージュ、ネイビー

20220721_153214.jpg


麻のような素材感ですが

ポリエステル×トリアセテートの

サラッとした素材で

夏に着てても暑くなく

またシワにもなりにくい、

お仕事にもばっちりな一本ですよーーー



あと、シルエットもすてき♡


20220721_153239.jpg


めちゃめちゃすっきり

ストレートに見えるので


ミヨコさん、実はO脚なのを

いつも気にしてるんですけど

これ、ぜんぜん見えないですよね(*´ω`*)


履いてみて、シルエットのキレイさに

すごく感動してくれてました☆彡


20220721_153229.jpg


前側はホックでスッキリですが

後ろがゴムなので

キチンとも見えるし、履いていて楽なのも

最高です。


あ、もちろん洗えます~


お仕事でちょっとカッチリしたい方には

とってもおすすめの1本です。



そして!!!!!


明日はインスタライブ!!!!



みきさん不在なので


小柄さん代表をゲストに迎えて


紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ



今回は小柄さん、必見ですよ~~




ということで

明日も元気にお待ちしております!!


以上、あゆみでした。


****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月16日(土)のインスタライブはこちらから

7月20日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております