アーカイブ:2022年7月23日

小柄さんコーデ大人気。の巻



こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



最近のセレクトアイカンパニーの焼き菓子が

「グルテンフリー」に変わっている事

皆さんもお気づきかと思いますが


そもそも「グルテンフリー」ってなに??


って思ってる方も沢山いらっしゃると思います。


わたしも自分が

こんなに米粉に感動するなんて

思ってもいませんでした( *´艸`)


どちらかというと

「胃腸の弱い小泉さん」

で有名ですので(笑)


何が自分の胃腸の不調なのか

毎度考えたりするけど、

結局効いてるのかなんなのかわからないモノを試してみたり

(発酵ドリンク的なやつとかねw)

するくらいでした。


でもね。


実はもっと簡単だったってことに

気付かされたのが

ここ最近でして。



完全にグルテンフリーな生活にはなれてはいないけど

でも気を付けられるところは

自分で選択したらいいかなくらいの

ゆるッと具合でやってますが


かなりの効果を実感してます。


そんな「グルテンフリー」の

詳しく、またわかりやすい話を

セレクトアイのライター・このみ(ハウエルスタッフ)

が書いてくれてますので

ぜひみなさん一度読んでみてください(^_-)-☆



グルテンフリーって???



はい

ということで


今日のインスタライブでご紹介した

スタイリングをご紹介

1658537766336.jpg

(懐かしのコンビw)



だがしかし!!!


今日紹介したコーディネートの

ほとんどが売り切れてしまって!!!


ユミさん効果絶大でした!!!

ヾ(≧▽≦)ノ



なので、あのニットカーデも

あのブラウスももう紹介できないんですが


こちらはかろうじてありましたので

ご紹介しますね~



\接触冷感・配色ボウタイブラウス/


¥14300

ベージュチェック(完売)、ネイビーチェック、オフホワイト


20220723_103540.jpg

ブラウス¥14300

ワイドパンツ¥18700




20220723_103547.jpg


普段WASABIに行ってる方は

こんなユミさん、とっても新鮮かもしれませんが

めっちゃ似合ってますよね~♡


なんでも着こなせちゃうんだから!

もう~

カリスマ~~~

やめてくれよ~~~(笑)



で、こちらのブラウス。

もちろん誰でも着られるフリーサイズなんですが

小柄さんが着ても

大きく見えないってところが

ポイントです(*^^*)



20220723_103609.jpg



ちゃんとお袖もあるし

シルエット自体はぴったりしない

ゆったりした感じなんですが

落ち感もあって小柄さんでもしっくりきますよね。


また、素材も接触冷感なので

涼しいし、

薄いけど透けにくい素材なので

安心です。


20220723_103559.jpg


気になるボウタイ部分も

すっきりしたタイなので

カジュアルに着て頂けるし


なにより、

結ばなくていい!!!


いろいろごちゃごちゃやらんでいい!!



もうすっぽりかぶればそれでよし!!

なので、かなりズボラさん向けです(笑)



生地はよく見ると細かいチェックなんですが


柄が苦手なかたでも着られるくらい

さり気ないチェックです(*´▽`*)

20220723_103615.jpg


丈はこんな感じ。


153㎝のゆみが

出しててもだらしなく見えないくらいの

良い丈感ですよ~

20220723_103627.jpg



20220723_103640.jpg


色はネイビーチェックとオフホワイトがあります。

(ベージュは残念ながら完売ですm(__)m)


20220723_103727.jpg



さてそして!

合わせてこちらも大人気でした


\リネンライクパンツ/


¥18700


20220723_103651.jpg




ゆったりしたシルエットのワイドパンツですが

小柄さんでも全然履けちゃう!!


ユミさんも感動してました( *´艸`)


20220723_103700.jpg


ワイドだけど広がらないし


この素材がまたリネンっぽいのに

ポリエステルで

シワになりにくくて洗えて

めちゃめちゃいいんです!!!


っていいながら

これも36サイズは完売してしまって

40サイズがまだ少しあります!!!


我こそは!というかた

ぜひご連絡くださいね~


ということで


明日、明後日は定休日。


火曜日に元気にお待ちしております(^o^)丿


以上、あゆみでした。



****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月23日(土)のインスタライブはこちらから

7月20日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております