年末年始の分を。。。デトックス!

こんにちは☆
クプのカユマです!





ちらっと。。。

DSC_4339.jpg

サンキャッチャー (水晶・アメジスト・ダイヤモンド原石)

¥11,000




実は、サンキャッチャーが数点入荷しました!


ですが、早速昨日もお嫁入りしてしまい、残り僅か(>_<)




気になる方は、この機会にぜひです~♪


ネイティブアメリカンのお守り、といわれる古くからの起源をもつ、

幸運を呼ぶお守り・サンキャッチャー。



ガラス玉やプラスチック製でない、

天然石のサンキャッチャーは、最強のパワーをもつといわれています。




新年のご自宅。


サンキャッチャーで、ポジティブな陽の気を高め、


お部屋を浄化と調和のエネルギーで満たしましょう(^^)♪






さてさて、

年末年始、いつも以上にからだに溜め込んでしまったな~~~なんて、

少し後悔している皆さんに。



こちらのお茶の威力、馬鹿にできませんよ~~




\さらさらきれい茶!/



無添加で、すっきりとくせのない飲み心地。

麦茶みたいです。とっても、飲みやすいです♪


食事やおやつ時に麦茶感覚で飲めちゃいます。


16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg


さらさらきれい茶は、

サラシアレティキュレータ配合の健康ブレンド茶。

(古代インド5000年前から健康管理に欠かせない野草として珍重。)



6種の厳選 野草100パーセント。


こだわりのブレンドが、腸内環境を整え、



便秘の改善、 からだの中のバランス、環境が整うことによって、


汗をかきやすく、手足が温まるようになったり、

下痢や便秘が改善されたり。。 どどっと出るようになる方も(笑)




便秘や代謝の改善によってサイズダウン★ ダイエットにも♪



いいことづくめな、ミラクル健康茶なのです!!







緑茶や紅茶にも含まれているカフェインは摂取しすぎると、

肝臓をはじめとした器官に負担をかけるため、





カフェイン入りのお茶は飲みすぎNG。




さらさらきれい茶は、もちろんノンカフェイン♪

妊婦さんや赤ちゃん、ご高齢の方まで...安心して飲んでいただけます!




クプのさらさらきれい茶。ぜひ一度、お試しください☆



・毎朝スッキリを実感したい方

・つい食べ過ぎてしまう方

・若々しく、いつまでも健康でありたい方

皆さんに、おススメです!!

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg

さらさらきれい茶

・煮出しタイプ ¥3500 6g×30袋

(1袋ティーカップ5~6杯)


・ティーバッグタイプ¥3000 2g×25袋 

(1袋ティーカップ1~2杯)



年末年始にからだにたまった汚れや、余分なモノ。。。


さらさら綺麗茶できれいさっぱり!



デトックスしてみましょう\(^o^)/




さらさらきれい茶、

やはり、続けていると違いますよ!





そういえば、最近ご無沙汰だったな。。。というかたも、

離れてみると分かる、お茶を飲んでいたときの身体のすっきり感。


お肌の調子、体調のすこやか具合。。。



だまされたと思って、

ぜひぜひ、続けてみて下さいね(^^)v







【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


2017年の抱負をストーンに込めて。。いかがですか?(^^)


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・1月14日(土)

13:00~or15:30~ご予約できます!


・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月12日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc