ユーモアって何だろう。。。

こんばんは★

クプのカユマです。








かわいいあこやパールの、

突き刺しピアスが入荷しました!

DSC_4335.jpg

【優しさ・安心感】

あこやパール7mm.・k18

ピアス ¥8,500


メンタルエナジーナンバー【2】




あこやさんは、ほんのり。。

本当~~~~にうっすらですが、


桜色のような、虹色のような色合いが見えるところが、たまりません!

DSC_4336.jpg


パールは、


貝という生命体が生み出した、生き生きとした活力のあるエネルギーをもち、

ストレスで疲れた心身を癒してくれるそうです。


また、母貝に守られ、成長してきたため、守護のパワーが強いとされます。


喜びや悲しみに対して、敏感に応じるヒーリング効果があり、

人間的な成長を促してくれる、とも(^^)




クプでは、

あこやさんのネックレスも、安定の人気を誇ります!


【安心感に包まれて】

DSC_3621.jpg

あこやパール4.5mm.・ネックレス

メンタルエナジーナンバー【2・0】


37cm ¥15,000

60cm ¥19,500(写真サンプル)





さてさて、

今から新年会の練習、行ってきますね!

私は、今年はnoteピピさんチーム!




期待の新人☆☆

BRUTキャメルとPUPANみっちーがいるので、


プレッシャー、大で~~す(笑)





IMG_8788.jpg












こちら、まさみさんチームと私のチームの集合写真。


さぁ、カユマとまさみさんはどこにいるでしょう(笑)



笑いを真剣に追究する。。。。


ユーモアとはなにか。。。

人を本当に心から楽しませるって何だろう。。




という、壮大なテーマの下、

セレクトトスタッフ、お店という垣根を越え、

洋服、カフェ、クプ、事務所のスタッフ、


この日のために結成したチームで、

めざすは優勝。の二文字です!


毎年、あつ~~~~~いドラマが繰り広げられる、

セレクトアイの新年会。


ご期待くださいね~~~(笑)







【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


2017年の抱負をストーンに込めて。。いかがですか?(^^)


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・1月14日(土)

13:00~or15:30~ご予約できます!


・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月12日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc