理想と現実を繋ぐもの。

こんばんは★

クプのカユマです!






先日のガネーシャ。。。

DSC_0195[1].jpg

早速、お嫁入りしました。。。。。。



お婿行き?でしょうか(笑)






ねじねじセットアップも、大好評!

DSC_0329.jpg

ただ今、大至急・追加発注中です。

ご予約できますので、気になる方は、お問い合わせくださいね。




こちらのねじねじ、パール・パイライトの組合せですが、

他の石の組合せも可能ですよ☆





クプにて、オーダーできますので、

カユマまで、ご相談ください(^^)v


メールでのお問合せ・オーダーも、可能です☆






そして、やはり??


ですよね???




こちらも、今週末、大好評\(^o^)/\(^o^)/


月末・2月28日まで、です。


\qupu・Premiumブレスレットオーダー会!!/
2月末まで、青葉通りクプにて開催中!!
DSC_0346[2].jpg
詳細は、こちらへ→☆☆☆



春らしい、女性らしい。。



エレガントなお手元を演出しますは。。。。

DSC_0052[2].jpg

ジルコン×オパール♡♡♡











【喜びに満ち溢れたエネルギー♪】

DSC_0051.jpg

プレシャスオパール・ジルコン・K18

ブレスレット ¥28,000






この石ほど幸せなエネルギーに満ちた石はないと

いわれるほどの、幸運の石、オパール。


無限の可能性を信じたい。


喜びに満ち溢れた人生を送りたい人に。





悲しみを癒し、誤解を解き、

平安な心をもたらす助けに。



心が揺れ動くときサポートをしてくれる、


精神的な癒しとエネルギーチャージのお守り、ジルコン!







2つの石が掛け合わさったら。。


すべての皆さんの味方になってくれるはずです。






写真、左側がプレシャスオパール。

右側がジルコンですよ♪

DSC_0049.jpg

↑オパール                         ↑ジルコン








そして、もうひとつ。。。


大注目は。





【内外共に豊かさが増していく。。。】

DSC_0348.jpg


DSC_0354.jpg

イエローダイヤモンド・ジルコン・K18

ブレスレット ¥43,000


イエローダイヤモンド!

しかも、スクエアカット。極上です。

DSC_0364[1].jpg

ダイヤモンドをスクエアカットにする。。

これってなかなか、ないものらしいですよ。



ダイヤモンドの結晶・原石が、6面体・8面体が多く、

それをスクエアカットのような立方体にすると、無駄が多い!


つまり、ダイヤモンドのスクエアカット、

実はとっても贅沢に石を使ってカットしている。。。ということ。




しかも!


ダイヤモンドといったら、

鉱物の中で最高の屈折率による、輝き!



カットの数が多ければ、多いほど。

キラキラ光る。。。



ものなのに、スクエア・立方体のカットって、

面の数は、6面。ですよね。



な、の、に!!!

すごく魅力的に見えるんです。この

イエローダイヤモンドのスクエアカットは。。。。。



つまり、原石そのもの。

自然体の、元々の姿が美しい、石ならではでないと、


ダイヤモンドのスクエアカットは、楽しめません!!

DSC_0348.jpg


今回、クプでGETできるダイヤモンドのスクエアカット。

手に入れる価値、大アリ。


のシロモノだと、思いますよ~~~~~!!!

ジルコンとの組合せも、最高です!

ぜひ一度、ご覧くださいね☆☆






2月って、本当にあっという間ですよね。。。。

2番を持つみなさま、

今月中にこちらもお見逃し無く!!


Mental Energy Number no.2 fair!!!/


こちらのブログも参照ください→☆☆☆

DSC_0145.jpg

あこやさんも、2番!

おすすめのネックレス、あります♪




【安心感に包まれて】

DSC_0093.jpg

あこやパール4.5mm.・水晶(Specialカット)

ネックレス90cm ¥26,000

メンタルエナジーナンバー【2・0】





DSC_0130.jpg


メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで!

☆☆☆



\Amethyst!!!/


DSC_0007[1].jpg

癒しの紫水晶、アメジスト。




ハイパワーストーン、

スーパーセブンも再入荷しました♪



【迷わず真の自己を生きよう】

DSC_0012.jpg

スーパーセブン4mm.・水晶・淡水パール

ブレスレット ¥9,000

メンタルエナジーナンバー【1・2・7・0】




天と地を高速で繋ぐ。といわれる、ハイパワーストーン、

【スパーセブン】。


アメジスト・水晶・ルチル・スモーキー・

カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト。




7種類の石がはいった、

ヒーリング効果が高く、


全てを調和し、癒すと言われる石なのです!

DSC_0021.jpg

自分の使命を悟らせ、迷いを払い除け、

本来の自分を全うできるようサポートするといわれる、


スーパーセブン!



2月生まれさんだけでなく、



すべてのみなさんにおすすめしても良い☆

ハイパワーストーンが、いまここに!




もうひとつ、こちらもおすすめの2月の石です。


【思いを実行に移そう☆】

DSC_0016.jpg

アメトリン(宝石質)10mm.・水晶

ブレスレット ¥9,000

メンタルエナジーナンバー【3・7・8・0】



アメトリン。

アメジスト・シトリン、2種類の石が内包されています。

DSC_0018.jpg

精神性の向上をサポートし、

人に役立つライフワークに就こうとする人に、


自信を与えてくれるとか☆





高い精神性を持ちながらも、


現実的にも成功や金銭に恵まれたい人。



ビジネスなどでむずかしい状況に具体的な解決策をもたらし、


調和を促進する、ともいわれる。。。。




理想と現実。


バランス力に非常にすぐれた石だそうです(^^)v




宝石質で、非常に透明感といい、


美しいアメトリンです!




ぜひぜひ、今月の2月の石たち、

お見逃しなく\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



【qupu Infomation】


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc