ポジティブな石。

こんばんは★
クプのカユマです!


3月Birthday Stone。。。

\Aquamarine!!/



アクアマリンって、な~~~~んか良いですよね~~~♡

私も大好きです!


明日、お誕生日を迎えるみずほさんも、アクアマリン、だ~いすきです。

そして、みずほさん、アクアマリンめっちゃ似合うイメージあります☆☆


お好きな方、多いです!

気になってくださっている方も多くて、嬉しいです!

DSC_0412.jpg

先日追加したら、すぐに嫁入りした、アクアマリンのアレ。


お部屋や車の中。。。

素敵に演出するだけでなく、

光のシャワー☆☆☆で、空間いっぱいに陽の気を満たす。。




そうです!

サンキャッチャーのアクアマリンバージョン、追加でご用意しました♪♪


17-03-14-17-31-15-463_deco.jpg




何と!イルカチャーム付き!

かわゆす!!

17-03-14-17-32-02-413_deco.jpg

気になっていた皆さん、チャンスですよ☆

ご来店はぜひぜひ、お早めに~~~(^^)


【浄化・コミュニケーション】

DSC_0620.jpg

水晶20mm.・アクアマリン

サンキャッチャー¥11,000

メンタルエナジーナンバー【3・5・0】




人気者と言えば。。



先月の2番の石・特集で入荷した、

MIXストーンタイプの、こちらのブレスレットも、再入荷しています☆






【柔軟に穏やかな心で】

DSC_0079[1].jpg

レインボームーンストーン3mm.・パール・水晶・カルセドニー

ブレスレット ¥8,500

メンタルエナジーナンバー【2・0】



DSC_0081.jpg







さらに!

本日、ラブラドライトとハーキマーダイヤモンドの入った、

MIXストーン・ブレスレットが☆



これは好きそうな方、多いんでは?

えぇ、私も好きですよ\(^o^)/



【柔軟な発想を活かそう】

17-03-14-19-08-38-868_deco.jpg

ラブラドライト・水晶・ハーキマーダイヤモンド・パール

ブレスレット ¥9,500


メンタルエナジーナンバー【9・0・2】





先日、私カユマが自分で石を選んで作りました!

オリジナル・ねじねじネックレス☆☆☆




こちらもラブラドライト、入っております~~☆



【包容力・安心感・インスピレーション】

DSC_0621.jpg

マザーオブパール・ラブラドライト・ハーキマーダイヤモンド

44cmネックレス ¥23000

メンタルエナジーナンバー【2・9・0】



こんな感じでブレスレットも、お作りできますよ♪

DSC_0625.jpg



ラブラドライト、

ヒーリングパワーに優れていて、

マイナスな感情を吸収し、前向きになれるように働きかけてくれるそう。



嫉妬や怒り、悲しみ、不安などのネガティブな感情を取り去ってくれるとも!


そんな実は、癒しパワー・たっぷりのラブラドライト、

ただいまのクプ、充実しております☆

DSC_0319[2].jpg






【自分の可能性に光を当てて】

DSC_0323[1].jpg

ラブラドライト・Specialカット水晶

ブレスレット ¥12,000

メンタルエナジーナンバー【9・0】

DSC_0582.jpg








【宇宙のメッセージに耳を傾けて】

DSC_0321[2].jpg

ラブラドライト・水晶・パイライト

ブレスレット ¥9,500

メンタルエナジーナンバー【9・0】

DSC_0585.jpg




消極的になったり悩みがちな時にも、

このキレイな虹色の輝きで跳ね返し、信念を貫く力を高め、

古い既成概念から抜け出し、新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする「意識の変革」

をもたらしてくれるといわれるラブラドライト!



挑戦する勇気や実行力、希望を与えてほしい人のお守りにも☆



ラブラドファン必見、ぜひ見にいらしてくださいね☆







それでは明日はカユマ、静大の就職ガイダンスに行ってきます!!


CHAURUのきみちゃんと一緒です\(^o^)/




またレポートしますね!










今週のヨガ、まだご予約できます☆



あわただしい日常にこそ、

ヨガのリラックスtime、 取り入れてみませんか~~?


yoga[1].jpg

☆☆初心者ヨガ☆☆



3/15 (水) 19:00~20:30  ※明日です!

3/16 (木) 11:30~13:00



★★BOSSヨガ★★


3/18 (土) 11:00~12:30  



各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ








【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc