盛りだくさんな1日☆

こんばんは★
クプのカユマです!



本日は、静大の就職ガイダンス、行ってきました!!


CHAURUのきみちゃんと一緒です\(^o^)/



DSC_2631.jpg


セレクトアイの看板を背負わせていただき(>_<)


恐らく自分の就職活動ぶりの、10年ぶり!?のツインメッセへ!





10年前を一生懸命振り返ると。。



セレクトアイの【人】。


ここに惚れて、ここ一本で活動。




今思ってみても、やはり間違いなかったと、

今だからこそ、胸を張っていえます。。



10年前も、頭でっかちだった大学生カユマでしたが、

セレクトアイに決めたのは、直感。だったんだな~~~と、ふと思いました。




どんな人生にしたいか。


どんな人と過ごしたいか。


どんな人になりたいか。





とことん、考えるのも、いいですよね。



MMCMがあると、

大人になった今でも、就職活動中のときのような、


自問自答、する機会があります。






どんな人生にしたいか。


どんな人と過ごしたいか。


どんな人になりたいか。




何歳になっても、

いくつになっても。



自分で選択できる、自分の人生。


素直な自分を取り戻したいな。

いつも笑顔の自分でいたいな。

もっとワクワクする毎日にしたいな。



自分の考え方、とらえ方、ちょっとだけ変えてみる。

小さな勇気が、大きな成長への第一歩。

自分の中のまだ見ぬ新しい自分。


みなさんも、

5月からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)



MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!


全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)






5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。





15期までの受講生の声は、こちらです。





そしてそして。。

本日3月15日は。。。。。



クプ・みずほさーーーーん♡♡♡のお誕生日でした!

IMG_4014.jpg

セレクトアイの癒しの女神。。。

みずほさん♡



ストーンリーディングオーダー会や、瞑想会、MMCMなどでも、

みずほさんのすーーーーーーっと心に染み入る一言で

救われている方も多いんですよね(^^)




今週17日(金)20時~のストーン瞑想では、


みなさんが直感で選んだ石にみずほさんが、

一言一言、メッセージを添えてくれるんです。

yogam[1].jpg

プチストーンリーディング体験ができる、

ストーン瞑想会。

次回は、3月17日(金)20時~です。



4月に新年度を迎える方も多いですし、

1月に新年の決意をしたものの。。。。

しっくり来ていない皆さん、チャンスです。

まだ、取り戻せる!やり直せる!リセットできる!!!

のが、この3月。



ぜひ、この絶好のチャンスを生かすために。。

自分をリセット!セレクトアイの瞑想会、チャレンジしてみてくださいね~☆



みずほさんの、

ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・3月19日(日)

13:00~ご予約できます!










お時間はお一人さま、20分ほどになります。




週末のご予定、ぜひ確認してみてくださいね~☆










今週のヨガ、まだご予約できます☆

週末のBOSSヨガ、貴重な1枠です!



あわただしい日常にこそ、

ヨガのリラックスtime、 取り入れてみませんか~~?


yoga[1].jpg




★★BOSSヨガ★★


3/18 (土) 11:00~12:30  あと1名さま



各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ








【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc