願いが叶ったスプリングキット☆

こんにちは☆
クプのカユマです!





今週のヨガ、キャンセルが出まして、2名さまご予約できます☆

週末のBOSSヨガ、貴重です!




あわただしい日常にこそ、

ヨガのリラックスtime、 取り入れてみませんか~~?


yoga[1].jpg




★★BOSSヨガ★★


3/18 (土) 11:00~12:30  あと2名さま



各1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ








さてさて、


昨日のお休みは、またまた!?セクカフェへ~~~

昼間のヨガでリフレッシュした後に、



BYの店長ようこさんと行って来ました~~~♡♡♡


あ、ちなみにお隣の席には、

やっぱりヨガ帰りの、CHAURUキミとBRUTエリカがいました~~(^^)/



お目当ては、もちろん♪スモーブロー!!

新作の『ラタトゥイユ』。


DSC_2638.jpg


ちなみにエリさんのBLOGにもありましたが、

この手前のまる~~い、ポテトチップスも、最高でした!




さくでなく、ふわっ♡

これはぜひ食べていただきたいです(>_<)



袋売りしてほしいくらい、美味しかった。。。(笑)





そして、こちら。

本題の新作『ラタトゥイユ』です。

DSC_2637.jpg

パテに優る勢い。。。

いや優ったかも。。



お野菜の旨み。。堪能しました!

リピートしちゃいそうです、『ラタトゥイユ』




みなさまも、ぜひセクカフェへ☆








いよいよ、本題に参りましょう(笑)





最近、お天気が良いと。。。

ちょっと気になってきませんか?




気になっている方、素晴らし~~~~~☆☆






そうです。

3月、こちらの対策、ぜひはじめていただきたいのです!



し、が、い、せ、ん。




そうです。


紫外線対策。





いざです。

早すぎることはございません。


今すぐからでも、始めましょう!!





紫外線は、シワ・しみ・たるみ。。。。


なによりもお肌のエイジングを促進させる厄介なモノ。。



逆に、キチンと紫外線対策をしておくことは、


お肌の若返り、アンチエイジング対策になる☆☆ということ!!






紫外線対策、早ければ早いほど。。

いいのです。



そうです、おなじみのこの子の出番♪

いよいよ、こちらの季節がやってきましたね!





オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより。


UVエイジングケアクリーム

日焼け止めクリーム(顔&ボディ用)

16-03-17-17-33-11-562_deco.jpg

サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

100ml. ¥4800


こちら、とっても優秀くんなんですよ!

エイジングケアもできる、日焼け止めクリームです!



日焼け止めなのに、乾かない!かぴかぴにならない!

むしろ、しっとり。


し、か、も、

とってもいい香り~~~~♡


日焼け止めの、あの。。(笑)においはナシですよ~~

ハーバルラベンダーの香りで、むしろ癒されます~~~☆



贅沢な美容クリームのような、日焼け止め。

しっかり保湿して、エイジングケアして、

お肌のコンディションを整えてくれるので、


お化粧の下地としても使えます。



この日焼け止めは、マストバイです!


サンカットしながら、エイジングケアもできる。


トラブルありがちな春のお肌も、

保湿と柔軟対策、しながら、紫外線もカット&ケア!!



こんな最強な日焼け止め、ありますでしょうか!?

いや、ない。



この春のお肌ケア次第で、

夏以降どーーーーんと、肌年齢を重ねないために。




来年の自分が、いまより綺麗でいられるように!



夏の前、春ののお肌ケアは、本当に大事です(>_<)

やばいと思った皆さんは、青葉のクプまで!



しかも、今でしたら、こ~~~んな、

素敵なSET、ご用意してます。

DSC_0633.jpg

UVケア スプリングキット

・サンプロテクトクリーム 100ml(現品サイズ)

・スキンバランシングフェイスオイル 10ml(特別サイズ)


今、もっとも必要な日焼け止めに、

ジュリーク人気アイテム、美容オイルがとってもお得なセットになりました(^^)/




カユマ、計算しましたところ、ずばり¥1360分、お得!!


スキンバランシングオイルは、

洗顔後に数滴、お顔になじませるだけ!


お肌がしっとり、その後に使う化粧水がなじみやすく、

浸透しやすく、しかも、うるおいを逃がしにくく、蒸発しにくくしてくれる!



導入ブースターとしても、

また、お顔のマッサージや、

髪の毛のスタイリング、

ネイルキューティクルオイルにも♪


1本で、何役も使える優秀なオイルなのです!

DSC_0631.jpg


エイジングもできる日焼け止めと、

人気のマルチフェイスオイルのセット。


紫外線対策と乾燥対策、今これ以上ない願いをかなえてくれるセットが、

クプに数量限定で、登場しました!!



ジュリークでも大人気ゆえ、

追加はできません(>_<)ので、


ぜひぜひ皆さんお早めに!

お取り置きも大歓迎です\(^o^)/



どうせ今年一本買うなら、今買っておきましょう(^皿^)v

DSC_0627.jpg








あさって、日曜日は、

セレクトアイの癒しの女神。。。

みずほさん♡の、ストーンリーディングオーダー会☆

IMG_4014.jpg

ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・3月19日(日)

14:30~or15:30~

ご予約できますよ~~~!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。


週末のご予定、ぜひ確認してみてくださいね☆







【qupu Infomation】


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc