永遠のテーマ。

こんばんは★
クプのカユマです!



明日13時半~、もしくは15時~ご予約できます!!



ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、


世界にひとつだけ!



自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



▼ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu▼

yogam.jpg

4月16日(日)

13時30分~or15時~ご予約できます!

イベント参加¥0


(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


お時間はお一人さま、20分ほど。






自分の直感!で選ぶストーンは、

今の自分にとって、いちばん必要な、太古からのエネルギーが詰まった石。


いまの自分にとって、いちばんのお守りです☆




アクセサリーのお渡しは後日なので、

当日は手ぶらで来ても大丈夫(^^)



ブレスレットでしたら、石やデザインにもよりますが、

¥8,000位~¥10,000


ほどのお値段で、お作りする場合が多いです♪




お友達やご家族、ご夫婦での参加も大歓迎です。

ぜひお気軽にお問合せくださいね~



▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp









セレクトアイには、色んなイベントがあります。



ヨガや瞑想会、


アロマにバッチ、ストーン。




共通点は、なさそうで?


目に見えない心の動きや、



心を癒したり、

感情のバランスをとるためのメソッド。






心の動きは、目に見えないものですが、


確実に伝わるし、


自分や周りの心にも身体にも、影響は大きいもの。





自分の可能性を、

自分自身でふさいでしまっている。。




思い込みや、思考のクセ、

頭で考える。と心で感じる。


バランスが知らず知らずのうちに悪くなっていることが、あります。



心のもやもや、


自分を客観的に、俯瞰して見つめる。ことで、




そのもやもや、


晴れるかもしれません!




スタートまで、あと1ヶ月きりました~~!

気になっている方、ぜひぜひ一歩踏み出してみて下さい☆



5月からのMMCM、参加してみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method" 第16期、受講生募集中!



答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。






全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00



¥25,920(1回 ¥3,240×8回)




5/11、5/25、6/8、6/22、7/6、7/20、8/3、8/17



青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。









詳細はこちらのBLOGまで!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/03/30/



14期までの受講生の声、こちらです。






来年こそ、自分らしい生き方で。

5月からスタートです。



お申込みは、こちらまで!




tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp






さてさて、先日ちら見せ!したフローライト、

早速嫁入りした子もいます(゜o゜)


ぜひぜひお早目のチェック、お待ちしてます☆





DSC_1097.jpg






【精神バランス・発想力】

DSC_1108.jpg

グリーンフローライト・14kgf

ネックレス ¥19,000


メンタルエナジーナンバー【4・5】



DSC_1109[1].jpg







【集中力・直感力】

DSC_1117.jpg

パープルフローライト・14kgf

ネックレス ¥9,700


メンタルエナジーナンバー【7】




DSC_1119.jpg









先日のきっれ~~~~なペンダントトップ。

アクアマリンはお嫁に行きました。。。(゜o゜)




この子はどなたの手に渡るんでしょう??(^^)





DSC_1082.jpg




DSC_1083.jpg


プレナイト・k18

ペンダントトップ ¥35,000


メンタルエナジーナンバー【3・4】





DSC_1086.jpg


プレナイトは、
自分にとって、今必要の無いものを手放す事を教えてくれるといわれます。

心の奥深い部分に残るトラウマや、
エネルギー的な汚れ、滞り等不必要なものを抜き取り、

地球に返してくれる、エネルギーの面でも。


また、現実的な面において、
プレナイトは自分にとって不要な物、
人間関係や状況などを綺麗に清算していく助けとなってくれるそう!

本当に今の自分にとって必要なものとそうでないものを見えやすくしてくれるといわれる、プレナイト。

不要なものをなくすことによって生まれる心の余裕、
良い意味での隙間にキラキラした希望や物をはめ込んでいく事で、
人生をより素敵なものにしていく為のサポートとなる石。



うーーーん、欲しい。


プレナイト。手放す・永遠のテーマです(>_<)






実は、まだまだ新作、投入されております!


ぜひ運命の石と、出会いにクプへ☆

いらしてくださいね~~~~!






ただいま、注目の的!な、こちらの予約会\(^o^)/

ぜひ、拝みに!?いらしてください☆



4月のPremium Stone☆

\ダイヤモンド・ネックレス予約会/


DSC_0944[1].jpg

DSC_0945.jpg


4月23日(日)まで、開催中!

お見逃しなく\(^o^)/






【qupu Infomation】




5月にスタートして、3ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)



5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17





青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

開催までちょうどあと、4週間!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc