直感のチカラ

こんにちは☆
クプのカユマです!


昨日のお休みは、みずほさんの香水創り♪
参加してきました\(^o^)/
16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg

香水創りのイベントでは、


ピュアでナチュラル、選び抜かれた精油を使って作る、

自分だけの香水。

オリジナルナチュラル香水を作ります。


ドイツの精油、タオアシス。の、エッセンシャルオイルから、
自分で決めたテーマにあった香りを選んでいきます!


エッセンシャルオイルは、
40種類以上!

揮発の遅い、深く肉体に働きかける香り・ベースノート、
になるものから。。。

全体の香りの印象になる・ハートノート、

揮発の速い、最初に香る第一印象を作り出す・トップノート。

それぞれに分かれたグループの精油を、
皆で順々に嗅ぎまくります!
16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg
作った香水。
それぞれの人の個性や"色"が出て、
嗅がせてもらうのも、また面白い~~~~のです(^^)/


しかも、ここからこの香水。
毎日ボトルを振って、2ヶ月間。

香りが纏まり、完成するのです!

みずほさんいわく、最初に決めたテーマの香りっぽく、
ちゃ~~~んと、それっぽくまとまる。のが、本当に不思議で面白いのだとか。。。




確かに私も10月に作ったもの、嗅いで見たら。。


やはり昨日作ったものと、完成度が違う!!








イベントで作るナチュラル香水。

香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、



肌につけることでココロと身体のバランスが整い、

その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。


その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、

まさに身に纏う香りのお守り!なんだそうです。





天然のエッセンシャルオイルで作る香水。

合成や人工のものでつくった香水とは、全然違うものなんです。


自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?

今月は、人気の香水創りイベント、なんともう一回開催します\(^o^)/



4月29日(土)15時~開催です☆

オリジナルナチュラル香水創り

16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg

4/29(土) 15:00~17:00

¥4320(ハーブティー・クッキー付)

青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ


▼イベントご予約はこちらまで▼

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp


おひとりで参加しても、

5~6人くらいと少人数でアットホームな雰囲気です。


みずほさんと、周りのお客さまと♪癒しの2時間楽しんでください♡

リピーターも多い香水づくりのイベントは、

参加してみて納得!な楽しさですよ~~~~~\(^o^)/



香りも直感で選びます☆

頭でっかちに思考で考えるのではなく、


自分にとって本当に必要なモノ、

ちゃ~~~んと選べるように身体は出来ているんですね(^^)



あさって開催、ストーンのイベントも、

まさに自分の直感!で選びます。





ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆




▼ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu▼

yogam.jpg

4月16日(日)

13時30分~、14時30分~ご予約できます!

イベント参加¥0


(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


お時間はお一人さま、20分ほど。



当日、たくさんある石から、自分で選んだ石をベースに、

お誕生日から割り出すナンバーや、

今の自分の思いや決意なども、込めながら、




店頭には、あまり並んでいない石やデザイン。

とっておきにひとつ。



みずほさんが作ってくれるんです!



アクセサリーのお渡しは後日なので、

当日は手ぶらで来ても大丈夫(^^)




お友達やご家族、ご夫婦での参加も大歓迎です。

ぜひお気軽にお問合せくださいね~



▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp





今の自分が、どんな石を選ぶのか。


今の自分に、今イチバン必要なメッセージって??




自分の直感で選ぶから、こそ面白い。


自分がイチバン自分のことをわからないようで、


実は知っている。




みずほさんと少しお話する中でも、


すっきり!ヒントが見つかるかもしれませんよ(^^)/





ぜひ一度、参加してみてくださいね☆☆






ただいま、注目の的!な、こちらの予約会\(^o^)/

ぜひ、拝みに!?いらしてください☆



4月のPremium Stone☆

\ダイヤモンド・ネックレス予約会/


DSC_0944[1].jpg

DSC_0945.jpg


4月23日(日)まで、開催中!

お見逃しなく\(^o^)/






【qupu Infomation】




5月にスタートして、3ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)



5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17





青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

開催までちょうどあと、4週間!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc