変化。

こんにちは☆

クプのカユマです!



昨日弾丸で、尾道。行ってまいりました~~~!

いやはや、久しぶりの旅です。

17-05-03-16-43-53-744_deco.jpg





内海(うちうみ)だから?独特~~~な穏やか~~~~~なのんびりさ。

長野県生まれのわたしには、非常に近しいモノを感じる、


平和。な空気感が流れておりました。


17-05-03-16-40-29-130_deco.jpg




広島風、お好み焼き。

うどん入り!?美味しかったです~~~~(^^)

17-05-03-16-42-18-198_deco.jpg







そして、やっと来れた!U2。

二年越しに叶いまして、今更ですが、訪れました。

17-05-03-16-33-42-107_deco.jpg





県営の倉庫をリノベーションした、サイクルホテル。U2。

しまなみ街道を訪れるサイクリストはもちろん、


日本中、世界中から人を集めている、ココ。

17-05-03-16-38-25-740_deco.jpg





古寺に、坂道、昭和レトロな尾道の街並みの中に。

ある意味、異彩を放つU2。



17-05-03-16-39-16-532_deco.jpg








ものすごい素朴な尾道の街に癒され、


ものすごいスタイリッシュ空間なU2に刺激をもらい、




両極端の魅力に溢れる、

発掘どころ満載な尾道の旅。


17-05-03-16-40-02-753_deco.jpg


また静岡の地に戻って参りました~~~~~!

やはり、旅はいいですね。




なんでもフラットに吸収できる、素直な自分で居たいものです。

頑固者のわたしには永遠のテーマか。。。^_^;




さてさて、


リフレッシュして帰ってきた私を迎えてくれるのは。。。






またまた癒されまくりな。。。。


そうです!ただ今クプは、絶賛クラスターフェア、開催中なのです!



\Crystalクラスター☆Fair!!!/

DSC_0820.jpg

水晶クラスター

¥2000~10,000


浄化とエネルギーチャージに♪

どんな人でも必携!な石。


水晶のクラスター、ただいまクプに大集合中です(^^)/

DSC_0797.jpg


DSC_0803[1].jpg

この機会、逃さずいらしてくださいね~~~!




先日大人気!でした、こちらの原石もカムバック中ですよ(^^)/


転機、変化におすすめの石。

ピンクのとっても綺麗な原石、ピンクカルサイトです☆

\ ピンクカルサイト 原石 ・再入荷!/


DSC_0672[1].jpg

カルサイトには様々な色が存在します。


どれも、非常に高い周波数を持つ石であり、スピリチュアルな領域への導き手であるといわれます。


特に、内部に虹を伴ったものは、

新しい始まりをもたらすと同時に、大きな変化をもたらすとされています。


今回入荷のピンクカルサイトも、かなり綺麗で透明感高いです!

虹もしっかり入っております!



カルサイト、本など文字の上に載せるとこんな感じで、

透け見える文字が二重になるピンクカルサイト。

DSC_0671[1].jpg

光を複屈折させる特徴を持つカルサイト、ならではの不思議な現象。


この現象のため、カルサイトをもつと、

物事を複眼の考え方で考えられるようになる。とか、

物事を倍増させるパワーがある。なんて考えられてきたようですよ♪


カルサイトを持つと界観が広がり、

物事を様々な視点で捉えることができるようになり、

精神的な成長を促し、様々な才能を引き出す。


といわれるそう。


前回で遅れてしまった皆さん!お見逃しなきように(^^)v

DSC_0681[1].jpg


DSC_0676.jpg

小さなsizeは、¥5800~




大きなモノは、¥12,000まで。

どれも相当綺麗ですので、悩ましいですよ~~~(>_<)

DSC_0665.jpg

ピンクカルサイ ト 原石

¥5,800~¥12,000

メンタルエナジーナンバー【6・0】

DSC_0667.jpg

透明感が高すぎて、ピントが合いません(゜o゜)

それくらいめちゃめちゃ綺麗なのです!



とくに、ピンクのカルサイトは、


愛する能力を高めて、愛情による癒しを与えることができるようになり、

自分自身も他者からの癒しの力を得ることができるそう。


精神を安定させ、落ち着きと集中力を高めるといわれています。

細胞を活性化させる効果も!?


「聖母マリアの慈愛を宿した石」といわれ、

過去のトラウマに囚われている心の怖れや悲しみを取り除き、


自分を許して、受け入れることを助けるとされる。


ものすごい慈愛パワーですね!

ピンクカルサイト。

クンツァイトやモルガナイトが好きな方も、絶対好きだと思います\(^o^)/

DSC_0675.jpg

ぜひとも、浄化用の水晶クラスターと一緒にGETしちゃいましょう!

GWのクプも、お見逃しなく\(^o^)/





ついに、MM16期、満員です!↓↓↓


【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

※ただいま、キャンセル待ちですがご予約できます。

次回の受講は9月はじまりです。





ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc