5月うまれ。

こんにちは☆

クプのカユマです!


GW真っ最中☆☆

さつき晴れの本日にふさわしい、グリーンの石を紹介します!




5月のBirthdayStoneですね!

こちらです!!





\Emerald!!!/


DSC_0826.jpg



5月の主役のみなさまに。。。

Birthday Stoneエメラルド☆




古くから叡智を象徴する石として知られるエメラルド。


多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。




宇宙的なレベルでの叡智にアクセスするための鍵。


といわれるほどのパワーの持ち主、エメラルド。




また、愛の力が非常に強い石といわれ、


恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効だそう。







変わったところでは、


お互いの浮気封じのお守りにも効果的だとも。。








ヒーリング効果が強く、


心身のバランス、感情を安定させるように働くそうです。




自分自身のビジョンを実現するための勇気ある行動をもたらし、


それを守る力を持っているともいわれるエメラルド。






今回、とっても良質なエメラルドのブレスレットが届いたんです\(^o^)/




写真じゃ伝わりきらないです!


見に来て下さい!!






【着実に才能を発揮していこう】


DSC_0834.jpg


エメラルド8mm.・水晶・パイライト

ブレスレット ¥9,700

メンタルエナジーナンバー【4・8・0】



DSC_0835.jpg








【安心感とハートの癒し】

DSC_0830.jpg


エメラルド(ザンビア)3mm.・スモーキークォーツ

ブレスレット ¥12,000

メンタルエナジーナンバー【1・4・8】




DSC_0837[1].jpg








【癒し・優しさ】

DSC_0828.jpg



エメラルド(コロンビア)7mm.・k10

イヤリング ¥19,000

メンタルエナジーナンバー【4】







【癒し・優しさ】

DSC_0876[1].jpg


エメラルド(コロンビア)7mm.・k18

ピアス ¥14,000

メンタルエナジーナンバー【4】





DSC_0880.jpg



ザンビア産も、コロンビア産も、

エメラルドの有名な産地で、と~~~~っても綺麗です。



ぜひこの機会でGETしていただきたい、美しいストーンたちですよ!






宇宙的な叡智の石・エメラルド!こんなときにもおすすめだそうです☆





・恋愛成就、幸せな結婚



・無条件の愛



・肉体の癒し



・人生の転機に、行動する力を与えてくれる



・頭を明晰にし、記憶力や直観力を高める





うーーーーーん、ますます欲しい!


エメラルドの魅力がどんどん高まってきたところで、こちら☆


DSC_0737[3].jpg




ご覧下さいませ!

エメラルドのPremiumライン、ご用意しました~~~~☆

DSC_0731[2].jpg

ALLエメラルド!タイプと、

エメラルドに。。。。。なんと、合わせたのはサファイアです!


どちらも贅沢♡♡


テンション上がること間違いなし♪なブレスレットですよ~~~~(^^)


【思いやり・知性】

DSC_0749.jpg

エメラルド3.5mm.・サファイア

k18ブレスレット ¥33,000

メンタルエナジーナンバー【3・4・5・6・7】


DSC_0752.jpg



DSC_0756.jpg





【オープンハート・癒しの光】

DSC_0745.jpg

エメラルド3mm.

k18ブレスレット ¥35,000

メンタルエナジーナンバー【3・4】



DSC_0763.jpg





並べてつけるとわかる、エメラルドのカラーの違い。。


DSC_0757.jpg


みなさんは、どちらですか?(^^)


わたしはやはり、サファイアに弱いですね~~~~~(>_<)



DSC_0731[2].jpg




疲れた心や身体を癒すとともに活力を与え、


仕事・学業・恋愛など幸福をもたらすといわれる。。




とっても幸福感あふれる、HAPPYなお守り石、エメラルド。








5月生まれのみなさまも、


そうでない方も。。




ぜひクプまで見にいらして下さいね!





こちらもまだまだ、開催中☆☆

\Crystalクラスター☆Fair!!!/

DSC_0797.jpg

水晶クラスター¥2000~10,000

浄化とエネルギーチャージに♪どんな人でも必携!な石。

水晶のクラスター、ただいまクプに大集合中です(^^)/






今週末、5月7日(日)です!


「アロマテラピーのある暮らし」、あと3名様ご予約できます★


14681880_748403638631348_6346804406585675566_n.jpg


5月7日(日)15:00~17:00


クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ


¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)


※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪







【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

※ただいま、キャンセル待ちですがご予約できます。

次回の受講は9月はじまりです。





ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc