焼きたくない!

こんにちは☆
クプのカユマです!

GW、みなさんお出掛けされてるんでしょうか?


今日もガンガン紫外線、キテますね~~~~~~(>_<)





もうこれなしでは、生きていけない!!

といってもおおげさではないですね!



ジュリークの日焼け止め!


サンプロテクトクリーム!!



16-03-17-17-33-11-562_deco[1].jpg


サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

※日焼け止めクリーム(ボディ用/顔用)


100ml ¥4,800



ジュリークの日焼け止め、一度使うと手放せない!

のは、私だけではないんですよ(^^)




オーストラリア生まれのオーガニックコスメ、ジュリーク。



地球上で最も強い。。。(゜o゜)


オーストラリアの大地に降り注ぐ日差し。



この世界一過酷な日差しから、


肌を守るために生まれたジュリークのUVクリーム。






オーガニックコスメの日焼け止め、あなどることなかれ、です。



紫外線A波・B波をブロック。


レジャーでも安心な紫外線ブロック力。




カット効果も13時間持続。







がっつりお肌は守ります。。。が、

大切なお肌を守るだけでなく...、この日焼け止め、


気になるエイジングケアまで兼ね備えております。








サンカットするだけでなく、


肌をなめらかにしてくれたり、うるおいやつやを与える成分で


年齢に応じたお手入れもできてしまう!



超!優秀な日焼け止めクリームなんですよ。









そしてこれ、塗り心地が、かなり良いんですよ。


肌に馴染んでしっとりするのが、わかります。





しかも、白浮きしにくい!むしろ全然しろくならない。


これは本当におすすめです!



ぴたっと密着してくれて、全然白くならないです!




色がつかない=洋服にも移りにくいということですから、これは安心。


日焼け止め塗ってきた服って、白くなっちゃたりしませんか?




あの心配もないんです(^^)/







顔にもボディにも使えて、もちろん石鹸でおちますし。


お顔に使う場合は、化粧下地にも。




保湿効果が高まり、お肌のコンディションがアップ♪


結果として、ファンデーションも美しくしあがる♪♪

化粧ノリまで、アップさせるとは、優秀すぎやしませんか?






そして、気になる香りは、ハーバルラベンダー♥


あの、日焼け止め特有のにおい...とは、さよならできまーーす。






改めまして、再確認。していただけましたでしょうか・・・

ジュリークの日焼け止め!


サンプロテクトクリーム!!



16-03-17-17-33-11-562_deco[1].jpg


サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

※日焼け止めクリーム(ボディ用/顔用)


100ml ¥4,800




日焼け止め、気に入るものがなくて、

もはや塗ってない。





というツワモノをお見受けしますが。。。



1年後、2年後、10年後。。。。。

イメージしてみてください!!




紫外線のダメージは、確実に自分のお肌のエイジングに直結します。


紫外線ケアの基本中の基本。

サンカット。ダメージの予防。




当たり前のようで、できていなかったことから、ぜひ。

今、まだ5月。もう5月。。。。。



1年でイチバン要注意なこの季節、

ぜひともジュリークで快適に乗り切りましょう\(^o^)/






最後に♪

石の革紐ネックレス、届きました♪


DSC_1010.jpg


お値段¥4,000~と、リーズナブルで、


贈り物や、お子様用にも、人気☆



Tシャツにさらっと、ナチュラルで可愛いですよ~~~~(^^)










こちらもまだまだ、開催中☆☆

\Crystalクラスター☆Fair!!!/

DSC_0797.jpg

水晶クラスター¥2000~10,000

浄化とエネルギーチャージに♪どんな人でも必携!な石。

水晶のクラスター、ただいまクプに大集合中です(^^)/






今週末、5月7日(日)です!


「アロマテラピーのある暮らし」、あと3名様ご予約できます★


14681880_748403638631348_6346804406585675566_n.jpg


5月7日(日)15:00~17:00


クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ


¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)


※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪







【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

※ただいま、キャンセル待ちですがご予約できます。

次回の受講は9月はじまりです。





ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

13:30~

・6月18日(日)

13:00~

※ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc