完璧にしたい!

こんにちは☆
本日2回目、クプのカユマです!






今月も、もちろん開催中☆☆☆


メンタルエナジーナンバー特集。





6月は、メンタルエナジーナンバー6・フェアです!!



\Mental Energy Number no.6 fair!!!/



DSC_1329[1].jpg


みなさんの"数字"は何番ですか??


メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで→☆☆☆







手っ取り早く説明しますと、



西暦のお誕生日を、ばらして足すだけ!


必ず2桁の数字になるので、そこでストップ!





お誕生日から割り出した、メンタルエナジーナンバー。




今月の6番さん。




3・3/6


2・4/6


4・2/6


1・5/6





といった最後にが来る皆さんはもちろん。。。


※最後に、ライフテーマがの皆さん。詳しくはMMCMで!







また、



2・6/8


3・6/9


1・6/7



のように、真ん中に6番を持っている皆さまがたも、




みなさん、み~~~~んな、

メンタルエナジーナンバー6番を持つみなさま!!



今月のクプ、ぜひ見にいらして下さ~い\(^o^)/






メンタルエナジーナンバー6番の、


テーマは『理想と受容』 。





周囲との比較

・理想が高く、他人にも厳しい6番さん。

他者からの評価に敏感になりすぎていませんか?



細部に神経質

・自分の理想や完璧を侵す、ほんの小さなミスにこだわりすぎて、

周りや自分に失望していませんか?



失敗を恐れて行動しない

・完璧を求めるあまり、何もしなければ失敗することもない!

と、行動を取りやめてはいませんか?



望み通りの反応を期待

・他者から理想的な反応が返ってくるのを期待しすぎていませんか?

期待した反応が返ってこないことに、腹を立てていませんか?






いかがでしょうか???


6番さんのバランスがとれていない状態の一部、です。

※クプ店頭にもっと、詳しく記載があります!




他にも。。。



偽りの感情



批判主義



寛容になれない



愛の押し売り



何もかも抱え込む





ぎくっとしている6番さん。。。




いらっしゃいますでしょうか~~?^_^;








逆に6番を持っていないみなさんは、



へぇーーー6番のヒトってこうなの?




そうかぁ、だからこうゆう考えから、私の身近な6番さんは、


あんな言動に出ていたのね。。。





。。。なんて少しでも思っていただけたら、幸いです^_^;





上に並べたのは、バランスが取れていない6番さんの状態。


でしたが、もちろん。。。。


ネガティブなことばかりでなないのです!






バランスがとれた6番さん。




広い視野を持ち、寛容で、


あるがままの自分と他人を受け入れるひろ~~~~い器を持っています。




完璧主義と理想の高さをプラスに生かして、


建設的な方法で周りを手助けして、周囲に貢献します。






ネガティブな一面の反対側には、


ポジティブな理想の自分の一面が隠されている。。なんて、不思議です!








生まれた日から来る、


数字のエネルギーの力は、なかなか影響力ありますが。。。





自分でもって生まれたもの!


自分で意識すれば必ず自分のことは、自分でコントロールができます!






ですが、もっとラクに。


少しでも、もっといい方向に、スムーズに。。。




石のチカラも借りちゃいましょう!!


DSC_1369.jpg



メンタルエナジーナンバー6の石を身につけて、


6番のアンバランスな状態から、バランスのとれた状態へ☆







お待たせしました!


今月の6番の石は、こちらです~~~~☆



【愛と感謝を行動に移して】

DSC_1387.jpg


ピンクトルマリン3mm.・パイライト

ブレスレット ¥9,500

ナンバー【6・8】



DSC_1376.jpg









ピンクトルマリン、お揃いで綺麗なリングも。

DSC_1264[3].jpg



DSC_1265.jpg


ピンクトルマリン

リング ¥19,000

ナンバー【6】










DSC_1518.jpg



ピンクトルマリン原石・k18

ペンダントトップ ¥18,000

ナンバー【6】


※チェーン別売り¥3,000~



DSC_1521.jpg











【自分自身を認めて】

DSC_1381.jpg


ローズクォーツ3mm.・ラブラドライト

ブレスレット ¥8,000

ナンバー【6・9】




DSC_1378.jpg











【愛情・美】

DSC_1135.jpg

ローズクォーツ8mm.・K18 ピアス ¥7,500

ナンバー【6】



DSC_1137.jpg









DSC_1389.jpg



ローズクォーツ

リング ¥15,000

ナンバー【6】



DSC_1393[1].jpg








【無条件の愛情】

DSC_1385.jpg



モルガナイト4mm.・14kgf

ブレスレット ¥11,000

ナンバー【6】




DSC_1371.jpg









【自分の世界観を大切に】


DSC_1398[1].jpg


ローズクォーツ1.8mm.アイオライト

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【6・7】



DSC_1402.jpg








【愛と信頼】

DSC_1395.jpg



ピンクトルマリン5mm.・アイオライト・パイライト

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【6・7・8】




DSC_1404.jpg








【無限の愛情】

DSC_1049.jpg



クンツァイト30mm.・革紐

ネックレス ¥6,000

ナンバー【6】



DSC_1044.jpg








DSC_1528[2].jpg



ロードナイト・silver

ペンダントトップ ¥25,000

ナンバー【6・1】





DSC_1532[1].jpg







ピンク。。。。を身につけるのが、億劫な6番さんには、


サンキャッチャーもおすすめですよ♪




【愛・優しさ・美】


DSC_0844.jpg



ローズクォーツ20mm.・水晶

サンキャッチャー ¥11,000

ナンバー【6・0】



光と虹のシャワー!

お部屋や空間を陽の気で満たします♪



DSC_1240.jpg






それでもピンク。。。。な6番さん。


どーーーーーしても!ピンクは無理!無理!

な、6番さんには、瑠璃色ラピスラズリがおすすめです。


DSC_1510[1].jpg







【真理・決断】

DSC_1517[1].jpg



ラピスラズリ8mm.・silver925

ピアス ¥5,000

ナンバー【5・6・7】





【真理・決断】



DSC_1514.jpg



ラピスラズリ8mm.・silver925

イヤリング ¥7,000

ナンバー【5・6・7】






古代から愛されてきたラピス、最強の幸運をもたらす、聖なる石!

なんていわれることもあるくらい☆


ブレスレット、アンクレットもご用意しています!

お見逃しなく!






6番さんのテーマのひとつ、受容。

実は、今月のお誕生石・ムーンストーンもおすすめです。


DSC_1337[1].jpg



自分の中の女性性を高め、

ひらめきや直観と共に生きられるようになったり、



受容性が育まれ、幸せを受け取れる体質へと成長させてもくれるともいわれる、ムーンストーン。


DSC_1486.jpg





【奇跡を呼び起こそう】

DSC_1487[2].jpg

レインボームーンストーン・k18 ブレスレット

¥29,000



こちらのブレスレットも、絶賛ご予約受け付け中☆





最後に、ちらり。。。


今月のクプ、ひさしぶりにこちらのシリーズが入荷します!!


DSC_1273.jpg



鳥かごちゃ~~~ん♡


ピアスに、ペンダントヘッド、

今回なんと、ほぼ初めてのブレスレットも!!


近日入荷予定です!

ご期待ください!



【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc