どっち派??

こんにちは☆

クプのカユマです!


だんだん増えてきた私の香水コレクション☆↓↓↓
DSC_3531[2].jpg
やはり作りたてよりも、
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月。。。日が経つごとに香りまとまり、
深くなり。。。

ますます好きな感じの香りに!!
ハマりますよ。クプのナチュラル香水♪♪

香りはつけたときはしっかり香りますが、
天然の精油からつくる香水は、自然でやさしくふわっと香り、
持続時間も長くはありませんが、

精油のチカラは奥深く。。。☆
自分のオーラやチャクラ、
目に見えないエネルギーバランスを整えてくれる、まさに香りのお守り!
16-10-21-13-49-56-889_deco[1].jpg
つくる行程も、自分のすきな香り、苦手な香り。。。
まわりの皆さんがつくる香水と自分のつくった香水。

色んな角度から楽しめます(^^)v

いよいよあさって!日曜15時~の香水づくりもまだご予約できますよ!

お時間つくって、ぜひご参加くださいね♪




▼▼▼




自分の五感と向き合う時間。。。
香りで癒す、豊かな2時間。
●●オリジナルナチュラル香水創り●●


DSC_0525.jpg

7月30日(日) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


お友達、ご家族とご一緒に、2名様以上のご参加も可能です♪


定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

お問い合わせはお早めに(^^)





8月10日(木)18時~20時

8月26日(土)15時~17時


来月の香水づくりも、お申込みできます!

こちらもぜひお早めにどうぞ☆







さてさて

みなさんはもう拝みました?(笑)


もうGETされましたでしょうか??



今月のクプの大目玉!!




今年もクプ、最強のブレスレット!?

メタモルフォーシス×ヒマラヤ産レインボー水晶×ハーキマーダイヤモンド!!

DSC_0381.jpg



抜群のヒーリングパワーを持つといわれ、

運命をポジティブな方向に変化する...


変革・変容の石メタモルフォーシスに、(イチバン大きい白っぽい石です)




神々に最も近い場所といわれ、

地球上で最も強いパワーをもつ場所、


世界最高峰ヒマラヤ産の水晶を合わせました!




しかもこのヒマラヤ水晶。

虹色のエネルギーを宿すレインボー水晶です。




すべてエネルギーバランスを整えるといわれ、

持ち主の人生に希望と光を与えるラッキーシンボル!


さらに...夢の実現をサポートするといわれる、

ドリームクリスタル・ハーキマーダイヤモンドまで...

DSC_0195[2].jpg


アジャスターの先にきらりと光ります☆






石がなくなり次第、終了となります(>_<)


こういう大きくて綺麗な石は、探してもなかなか手に入らないです!




ビビビと来たら、ぜひおうちの子にしてあげてください!!m(__)m


DSC_0184[1].jpg


ブレスレット¥12,500~

ネックレス¥23,000


詳しくはこちらのBLOGへ♪






今日、実は、

ブレスレットバージョン、店頭分が入荷しました!


上の写真のネックレス・パイライトバージョンとの違い、

伝わりますでしょうか??

17-07-27-16-40-30-681_deco.jpg



【癒しとポジティブな改革】

DSC_3533.jpg

メタモルフォーシス・ヒマラヤレインボークォーツ

・ハーキマーダイヤモンド・ヘマタイト ブレスレット

¥12,500 ナンバー【1・2・8・0】


下の3連ブレス・ネックレスは今までのパイライト。

DSC_0189[2].jpg

パイライトはゴールド・ベージュ系のsilver。


ヘマタイトはブルーグレーっぽいsilver。

17-07-27-16-40-30-681_deco.jpg







みなさんのお好みはどちらでしょうか??(^^)






今回のブレスレットバージョンで使用の、ヘマタイト。





心と身体、両方のエネルギーを活性化させ、



ストレスに対抗する抵抗力を強め、自信と勇気を与えるといわれます。







そう!強力な魔よけの石として有名なヘマタイト。




ブレスレットなどで、身に着けたりすると、


マイナスのエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーに変え




持ち主をシールドしてくれると言われています。






ストレスでイライラしてしまう人や、


他人の影響を受けやすい人などにもおすすめです。











ネックレスでの、オーダーもできます!



DSC_0381.jpg


ヒマラヤ水晶、透明感。

やはり、すさまじいです!!







これはオーダーして、絶対後悔しない!満足度120%のブレスレットです!


ぜひぜひ、一緒にみなさんお揃いにしませんか~~~\(^o^)/








【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc