沈黙の...。

こんばんは★

クプのカユマです!



オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリーク、

お得なUVケアのキャンペーン、今月31日(月)までの開催ですよ~~!!




夏のレジャーに、むしろデイリーに。

日焼け止めは欠かせません!!


17-07-16-11-51-21-612_deco.jpg

・サンプロテクトクリーム(顔&ボディ用/日焼け止め)

100ml 現品サイズ(通常¥4,800)

・厳選サシェ(テスター)SET

(内容;ニュートリディファインアイクリーム...他2点)




保湿力が高く下地にもなる!!

美容クリームのようなテクスチャーの日焼け止め現品サイズに、


qupu厳選サシェ、あの...最強のエイジングケア、

ニュートリのアイクリームが絶対付いてくる!お得なセットです。


17-07-16-11-50-18-170_deco.jpg

ラグジュアリー感、たっぷり☆

もちろん、お肌への効果は、言うまでもないでしょう!


リピーターの多さが物語っています、ニュートリディファイン。

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/07/27/




紫外線から肌を守りながら、

エイジングケア&うるおいケアも叶える。



この夏、欠かせない紫外線対策に♪

今月中まで!お得なクプのイチオシの紫外線ケアセットです✨




お取り置きもできます!

ぜひこの機会にお求めください(^^)


お問合せ▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp




さてさて、連日のこの猛暑。


みなさま。




夏バテ。




してませんか~~~?








夏バテ、肝臓の疲労にも関係があるそうですよ。






夏バテの主な原因は、




「冷たいもの食べ過ぎ」、


「冷房による体の冷え」、


「暑さによる睡眠不足」




など。








肝臓は、


「お酒のアルコールを解毒・分解するところ」というイメージが強いですが、




人間が活動するための大量のエネルギーを生み出し、蓄える。


というのも肝臓の重要な役割なんです。





肝臓で生み出されたエネルギーは全身に届けられ、


そして私たちは元気に生活できるんですね!!





ところが、

夏はわたしたちの大事な肝臓にダメージを与えてしまう時期。。。





お酒の飲みすぎ、


夏のつめた~~~いビール、美味しいですよね♡




栄養の偏り、


こう暑いと食欲なくなりますよね。。




そして、日々のストレス。


もはや夏だけでなく、1年中。現代人は晒されているんですよね。





肝臓にこれらの大きな負担が掛かると、


肝臓は十分なエネルギーが生み出せない状態になります。




夏に気温が高くなると、体は体温を一定に保とうとして、エネルギーを消費し、


身体にはかなりの負担が。。。。(*_*)(*_*)






この負担が続くと、



だるくなったり、発熱したり、胃腸の働きが低下し↓↓↓


「夏バテ」の状態になります。





胃腸の働きが悪くなると、


食欲がなくなり、あっさりしたものや冷たいものばかり食べがちに。




ビタミン、ミネラル、たんぱく質といった肝臓がエネルギーを


生み出すために必要な栄養が十分摂れず、




肝臓本来の機能が低下するという悪循環も。。







一体どうしたら~~~~~!!!(゜o゜)



そこで!!

夏の弱った肝臓を助ける!!




ECLECTIC INSTITUTE社の


オーガニックハーブのサプリメントの出番です!




肝臓にはこちらの2つが、特におすすめ。


16-08-18-19-38-52-776_deco.jpg


まずはこちら。


私はお酒を飲むとき、こちらに大変お世話になってます^_^;


16-08-18-19-40-09-278_deco.jpg


シリマリン 90カプセル ¥5,100




シリマリンは、別名マリアアザミ。


ヨーロッパでは2,000年以上の歴史がある、


肝臓を守る働きのあるハーブです。






慢性肝炎、肝臓機能障害、肝細胞の代謝促進、


アルコール障害、




また肝臓に負担の多い投薬を受けている方にも、おすすめ。





古くから肝臓の治療薬として、利用されてきたハーブなんです。






わたしも、お世話になってます。^_^;


飲むのと飲まないのと、お酒を飲みすぎたとき、二日酔いのあの感じ。


からだが全然違うんです。






あれ、意外とからだが動く??みたいな...


あたまが案外重くないような。。。??




決して、わたしがお酒に強いからとかではございませんからっ!






二日酔いの予防・軽減に、飲む前のシリマリン。





それだけでなく、夏バテで弱った肝臓の強化に!


シリマリン。




ぜひ一度お試しあれ♪





続きまして、クプでも徐々に浸透中!

そして、デトックスといえば、この子にお任せ♪


16-08-18-19-40-45-278_deco.jpg


ダンディライオン


45カプセル ¥2,800

90カプセル ¥5,100





デトックスのハーブ、ダンディライオン。




肝臓の機能を高めて、毒素を体外に排出するのを助けてくれるハーブなので、


アルコールを早く排出するのに役立ち、二日酔いの予防にも。




すぐれた利尿作用もあるので、


むくみの予防にも、良い!    




肝臓だけでなく、腎臓にもよい、ダンディライオン。




ダンディライオンといったら、


便秘解消。

お通じにも良いです。




妊婦さんにも、おすすめのハーブです。


ハーブのサプリメントなら、もちろん安心して妊婦さんにも


おすすめできますよね。










夏バテ、今きちんと対処しておけば、


秋にどっと疲れがたまってダウン。。。ということもないですよ!






夏には夏の、ハーブがあります。


自分の体調と向き合って、快適に夏を乗り切りましょう!








最後に、胃腸の働きが低下しがちな、この時期。


肝臓の強化にプラスして、胃腸のサポートまで出来たら完璧です☆


17-07-28-15-56-56-909_deco.jpg

カレンドラ


45カプセル¥2,800


90カプセル¥5,100





朝起きたら、飲んでないのに(笑)二日酔いのような、胃のむかつき。



こんなとき、

カレンデュラ、空腹時に飲むと良いのです。




飲んで数分~数十分。。。大分よくなってきます☆


胃の不快感!






私、個人的にはカレンデュラを取り入れるようになって、


口内炎ができにくくなりました!!



できそうなときも、空腹時にカレンドラ2錠で、


ヤツの成長をとどめます!(笑)






人によっては、


あごの周り、おでこなどにできがちな、


悪性のニキビ、吹き出物にも効果大!!なカレンデュラ。






胃薬がわりにも、


お肌の内側からのケアにも☆




夏にお試し必須、なサプリメントなんですよ(^^)v







エクレクティック社のオーガニックハーブサプリメント、


クプには常時、18種類以上!!


取り揃えています。






ストレス、疲れ、風邪、美肌、眼精疲労、


二日酔い、胃腸障害、アレルギー、頭痛、冷え性、


生理痛、生理不順。。。。




様々なお悩みに対応できる、ハーブのサプリメント、


あります。





意外と即効性なものも多く、びっくりされます。




ちゃんと体質にあったものを選べば、


効果はかなり期待できると思います。





健康管理、自然由来の物から、取り入れてみませんか?


ジュリークもそうですが、ハーブのチカラ、侮れません!!









いよいよあさって!日曜15時~の香水づくりもまだご予約できますよ!

お時間つくって、ぜひご参加くださいね♪




▼▼▼




自分の五感と向き合う時間。。。
香りで癒す、豊かな2時間。
●●オリジナルナチュラル香水創り●●


DSC_0525.jpg

7月30日(日) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


お友達、ご家族とご一緒に、2名様以上のご参加も可能です♪


定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

お問い合わせはお早めに(^^)





8月10日(木)18時~20時

8月26日(土)15時~17時


来月の香水づくりも、お申込みできます!

こちらもぜひお早めにどうぞ☆






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc