耳を塞ぎたくなる瞬間。

こんにちは☆

クプのカユマです!







あと2名さま、ご予約できますよ~~\(^o^)/



ここ1週間の疲れは、このヨガでリセット。

すっきりして、気持ちのよい週末、お迎えしましょう(^^♪




あす19時~のBOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!












▽▽BOSSヨガ▽▽


7月7日(金)19時~20時半




各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ


ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪










ポーズが上手にとれないから。 身体が固いから。 面倒だから。

めんどくさいな~と思っていても...


ヨガをやってみると、帰りは絶対すっきり気持ち良い✴


あぁ~良かった‼


また絶対やろう!と思えるはず(^^)v





お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021








7月は、メンタルエナジーナンバー7・フェアです!!



\Mental Energy Number no.7 fair!!!/



DSC_0278.jpg


みなさんの"数字"は何番ですか??


メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで→☆☆☆







手っ取り早く説明しますと、



西暦のお誕生日を、ばらして足すだけ!


必ず2桁の数字になるので、そこでストップ!





お誕生日から割り出した、メンタルエナジーナンバー。




今月の7番さん。



2・5/7


3・4/7


4・3/7


1・6/7





といった最後に7が来る皆さんはもちろん。。。


※最後にの数字、ライフテーマがの皆さん。詳しくはMMCMで!







また、



2・7/9


3・7/10


1・7/8



のように、真ん中に7番を持っている皆さまがたも、




みなさん、み~~~~んな、

メンタルエナジーナンバー7番を持つみなさま!!




今月のクプ、ぜひ見にいらして下さ~い\(^o^)/






メンタルエナジーナンバー7番の、


テーマは『信頼と解放』 。





頭でっかち

・常に思考や理性を優先させて、

外部からの論理や知識を重視しすぎていませんか?



他者の意見に耳を貸さない

・他人に左右され、振り回されるのを恐れて、

自信満々なフリをしたり、周りの意見を聞き入れることを避けていませんか?



他人との間に壁をつくる

・精神的に傷つくのを恐れて、

自分と他者の間に分厚い壁をつくって、孤立に陥っていませんか?



自分を、直感を信じない

・自分自身を信じることができず、

直感的な知恵を信頼できずに足踏みすることありませんか?






いかがでしょうか???


7番さんのバランスがとれていない状態の一部、です。

※クプ店頭にもっと、詳しく記載があります!






他にも。。。



被害妄想



孤立、孤独



人間不信



冷淡でよそよそしい



卑屈





ちょっと、ちょっと、


もう7番さんのコレ。ひどくないですか~~~~~~~(゜o゜)




早くも被害妄想に陥るカユマ(笑)


太字のところを読むと、頭痛がしてきます^_^;




だが、しかし!

全部思い当たるのも、事実(笑)




人間不信か。。。いや、正直ありますよね、7番の皆さん!


。。。。と、振り返ったら、誰もいないパターンだとさびしすぎるので、

これくらいにしておいて。。。

↑こういうところが、卑屈で人間不信。






逆に7番を持っていないみなさんは、



へぇーーー7番のヒトってこうなの?




そうかぁ、だからこうゆう考えから、私の身近な7番さんは、


あんな言動に出ていたのね。。。




。。。なんて少しでも思っていただけたら、幸いです^_^;





上に並べたのは、バランスが取れていない7番さんの状態。


でしたが、もちろん。。。。


ネガティブなことばかりではないのです!






バランスがとれた7番さん。




自分自身と世の中、果ては宇宙までも!?


全てに対する根本的にふか~~~~い信頼を持ち、


卓越した精神性を発揮します。




自分のうちにある知恵・直感・洞察力。。。解放して、


広く世の中の人々と分かち合い、


自らの経験を通して、自分への信頼も築いていきます。






ネガティブな一面の反対側には、


ポジティブな理想の自分の一面が隠されている。。なんて、不思議です!








生まれた日から来る、


数字のエネルギーの力は、なかなか影響力ありますが。。。





自分でもって生まれたもの!


自分で意識すれば必ず自分のことは、自分でコントロールができます!






ですが、もっとラクに。


少しでも、もっといい方向に、スムーズに。。。




石のチカラも借りちゃいましょう!!



DSC_0294.jpg


メンタルエナジーナンバー7の石を身につけて、


7番のアンバランスな状態から、バランスのとれた状態へ☆







お待たせしました!


今月の7番の石は、こちらです~~~~☆



【自分を信じて前進しよう】

DSC_0299[1].jpg




ラピスラズリ2mm.・パイライト ブレスレット

¥9,700 ナンバー【5・6・7・8】




DSC_0303.jpg










【真理・決断】

DSC_1517[1].jpg



ラピスラズリ8mm.・silverピアス

¥5,000 ナンバー【5・6・7】










【流れに身を任せて】


DSC_0305[1].jpg



タンザナイト3mm.・14kgf ブレスレット

¥11,000 ナンバー【7】












DSC_0063.jpg



タンザナイト silver鳥かごブレスレット

¥35,000 ナンバー【5・6・7】



DSC_0073[1].jpg













【柔軟に軽やかに。。。】

DSC_3639.jpg



タンザナイト6mm.・淡水パール2mm. ネックレス37cm

¥16,000 ナンバー【2・7】











【流れに身を任せて】

DSC_0325[2].jpg


タンザナイト6mm.・K18ピアス

¥12,000 ナンバー【5・6・7】





DSC_0330[1].jpg











【ディープヒーリング】

DSC_1638[1].jpg



スギライト6mm.・パイライト ブレスレット

¥11,000 ナンバー【7・8】



DSC_1641.jpg











DSC_1635[2].jpg

スギライト・silverペンダントヘッド


¥9,500 ナンバー【7】

※チェーン別売り¥3,000~



DSC_1636[1].jpg













DSC_0157.jpg



アメジスト・silverピアス

¥11,000 ナンバー【7】




DSC_0159.jpg
















DSC_0321[3].jpg

アメジスト・silverペンダントトップ


¥8,000 ナンバー【7】


※チェーン別売り¥3,000


DSC_0323[2].jpg












【冷静・知性】

DSC_4148.jpg



ブルーサファイア5mm.・K18ピアス

¥15,000 ナンバー【5・7】











DSC_1674[2].jpg



アイオライト・リング

¥11,000 ナンバー【5・6・7】




DSC_0009.jpg











【愛と調和】

DSC_0333[2].jpg

スーパーセブン10mm.・silverピアス

¥9,700 ナンバー【1・7・0】





DSC_0335[1].jpg











DSC_1170.jpg



パープルフローライト15mm.・K18ピアス

¥19,000 ナンバー【4・5・9】







いかがでしたか??


まだまだあります!!7番さんの石!!



今こそ、自分の直感を信じて。。。。。


びびびな石を選びにいらして下さいね~~~\(^o^)/












満月瞑想会9日(日)20時~、まだご予約できますよ(^^)/

今週末、日曜日です☆



日曜日の瞑想会、レアですよ♪

お月様に感謝です☆




ざわつく思考を止めて、リセット&リラックス♪

16-09-14-15-15-04-438_deco.jpg

▼▼満月瞑想会▼▼


7月9日(日)20時~21時半

青葉通りqupu4階 セレクトアイヨガスタジオにて

1回1000円





セレクトアイの瞑想会。こんな皆さんにぜひおすすめしたい!

いつも頭を使って、考え事がぐるぐるしてしまう。。。
直感ってなに?
感情を表に出すのが苦手。
リラックス、最近してない。
気持ちを一度、リセットしたい。

ちょっと瞑想、してみませんか~?


駆け込みのご予約、お待ちしております!


お問い合わせはこちらまで☆

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp









【qupu Infomation】







ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc