ケセラセラ

こんにちは☆
クプのカユマです!









今週6日(日)15時~のイベント、アロマテラピーのある暮らし。

あと3名様、ご予約できます\(^o^)/

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/08/02/

アロマ2.JPG



8月6日(日)15:00~17:00

クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)


※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪




ゆったり、リラックス。。。ほっと一息つける、

アロマの手浴つき♪イベントです(^^)


夏って意外と冷えてます!

自分の好きな香りでほっと一息♡、至福ですよ~~~!



ご予約のご連絡はこちらまで♪


tel 054-221-8021


※4日(金)で、一旦募集を締め切らせていただきます




自分にも、人にもやさしく使えるアロマのこと、

一緒に学んでみませんか?










今日は、早速!

8月のお誕生石、どーーんとご紹介します(^^)v



「今」を単純明快に生きる強さが育まれる。。。


災いを寄せつけないお守りにも。


見につけると、キラキラ至福。。喜びの感覚が湧くといわれています♪




\Peridot!!/



DSC_0821.jpg



8月の誕生石・ペリドットは、



内面を輝かせ強化させるパワーを備えたクリスタル。




ネガティブな感情や、嫉妬から守ってくれたり、


石のもつポジティブなエネルギーが、持つ人に発展や向上をもたらし、


夢の実現の助けになるそうです。






ストーンファシリテーターMIZUHOさんからのメッセージも、



笑顔。


ユーモア。


楽観的に。




とっても、ポジティブ!!


そんな明るい、インナーブライトネス☆なエネルギーで満ちたペリドット。





今年はプレミアムラインも揃いました!

8月生まれのカユマも買います!!!




\Peridot Premium×K18!!/


DSC_0794.jpg



とっても綺麗なカットのペリドットに、


これまたキラキラ~~~☆

ペリドットを引き立てるK18の繊細なビーズと、


ハンドメイドカットのパイライトを合わせてしまいました\(^o^)/


DSC_0797[1].jpg



これはお買物決定でしょう!!

わたしはこちら↓、アンクレットバージョンでオーダーしようかと!



【希望の光・ポジティブ】

DSC_0792.jpg



ペリドット5mm.・K18・パイライト

ブレスレット ¥21,500

ナンバー【3・4】




DSC_0800.jpg



ペリドットは、

どんな時にも明るい希望と勇気をもたらし、


マイナスの感情にとらわれやすい人には、

身につけてお守りにすることをおすすめの石。



ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から美しく輝かせるサポートします。



異性などからの注目度もアップすることでしょう。


夫婦の和合の石用いられるなど、意外と!?恋愛のお守りにもいいそう。





また、ペリドットは知能と関係が深いといい、

知恵と分別を与えてくれる石ともされています。







他にも、ペリドットのアクセサリーいろいろありますよ~~☆




【どんな時も笑顔でいよう】


DSC_0809.jpg

ペリドット2mm.・K18WGビーズ・silver925

ブレスレット ¥8,700

ナンバー【3・4】





DSC_0825.jpg







【笑顔・ポジティブ】

DSC_0807.jpg


ペリドット7mm.・K18

ピアス ¥9,500

ナンバー【3・4】








【笑顔・ポジティブ】

DSC_0814.jpg



ペリドット10mm.・silver925

ピアス ¥9,000

ナンバー【3・4】




DSC_0816.jpg










【笑顔・ポジティブ】

DSC_0829.jpg


ペリドット10mm.・silver925

イヤリング ¥11,500

ナンバー【3・4】





イヤリングは昨日実は、即旅立ちました~~(゜o゜)


1点のみ!追加できるので、気になるかたはお早めに!



大きな結晶になるペリドットはまれ!なかなか手に入らないピアス&イヤリングになりそうですよ!





悩み事ってなんだっけ?


ケセラセラ、何とかなるさ☆




今を生きる、単純明快なポジティブさ、


ペリドットの力で引き寄せませんか?(^o^)/

DSC_0792.jpg




先月の大フィーバー!

最強の。。。!?、ブレスレット。



少し追加しました!

DSC_0779.jpg




【癒しとポジティブな改革】

DSC_0787.jpg

メタモルフォーシス10mm.・ヒマラヤレインボークォーツ

・ヘマタイト・ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

¥12,500 ナンバー【2・8・0】






デザイン違いも、新たに加わりましたよ!!






DSC_0782[1].jpg
右側のブレスレット、今までよりメタモルを小さくしてみました☆
石が大きすぎる!と思っていた皆さんに好評です(^^)v


【癒しとポジティブな改革】
DSC_0785.jpg
メタモルフォーシス6mm.・ヒマラヤレインボークォーツ

・ヘマタイト・ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

¥13000 ナンバー【2・8・0】






最高級の癒しだま!(笑)


ぜひともGETしてくださいね\(^o^)/








オーガニックハーブサプリメントのお得なお知らせ♪



8月31日(木)まで!

数量限定 紫外線・日焼け対策キャンペーン開催中!!


\CRANBERRY!&ROSE HIP/


DSC_0643.jpg
紫外線・日焼け対策に必須のハーブ、クランベリー&ローズヒップ。


2点SETの購入で、5パーセントOFF!!

お得な夏のキャンペーンです★

SALEのないクプでは、とっても貴重なチャンスです(^^)v


詳しくはこちらのBLOGへ♪




女性の味方、美肌作りに欠かせない、

クランベリー&ローズヒップ、この機会にぜひお試しくださいね!









【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc