大富豪!?

こんにちは☆
クプのカユマです!







いよいよ明日です(^^)v
6日(日)15時~のイベント、アロマテラピーのある暮らし。




あと3名様、まだご予約できます\(^o^)/

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/08/02/

アロマ2.JPG



8月6日(日)15:00~17:00

クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)


※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪




ゆったり、リラックス。。。ほっと一息つける、

アロマの手浴つき♪イベントです(^^)


夏って意外と冷えてます!

自分の好きな香りでほっと一息♡、至福ですよ~~~!




ご予約のご連絡はこちらまで♪


tel 054-221-8021



自分にも、人にもやさしく使えるアロマのこと、

一緒に学んでみませんか?











8月は、メンタルエナジーナンバー8・フェアです!!



\Mental Energy Number no.8 fair!!!/



DSC_0658[1].jpg


みなさんの"数字"は何番ですか??


メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで→☆☆☆







手っ取り早く説明しますと、



西暦のお誕生日を、ばらして足すだけ!


必ず2桁の数字になるので、そこでストップ!





お誕生日から割り出した、メンタルエナジーナンバー。




今月の8番さん。



2・6/8


3・5/8


1・7/8





といった最後に7が来る皆さんはもちろん。。。


※最後にの数字、ライフテーマがの皆さん。詳しくはMMCMで!







また、



2・8/10


3・8/11


1・8/9



のように、真ん中に8を持っている皆さまがたも、




みなさん、み~~~~んな、

メンタルエナジーナンバー8番を持つみなさま!!




今月のクプ、ぜひ見にいらして下さ~い\(^o^)/






メンタルエナジーナンバー8番の、


テーマは『豊かさとパワー』 。





努力をしない

・やればできることをわかっていても、頑張ろうとしない。。

成功することを自分から避けていませんか?



消極的

・すすんで問題解決しなかったり、

対人関係の問題から逃げていませんか?



無関心

・見て見ぬフリをして、あえて無関心を装っていませんか?



自分勝手

・目の前のことに夢中になりすぎて、

周りの人への配慮ができなくなっていませんか?






いかがでしょうか???


8番さんのバランスがとれていない状態の一部、です。

※クプ店頭にもっと、詳しく記載があります!






他にも。。。



身勝手



高圧的



冷酷



自虐的



おどおどした振る舞い








など、だそうですが。。。


8番のみなさん、お心あたりはあるのでしょうか?。。。







逆に8番を持っていないみなさんは、



へぇーーー8番のヒトってこうなの?




そうかぁ、だからこうゆう考えから、私の身近な8番さんは、


あんな言動に出ていたのね。。。




。。。なんて少しでも思っていただけたら、幸いです^_^;





上に並べたのは、バランスが取れていない8番さんの状態。


でしたが、もちろん。。。。


ネガティブなことばかりではないのです!






バランスがとれた8番さん。




うわべや外面の豊かさに執着せず、

内面の豊かさに溢れ、堂々と。



楽しみながら努力して、

自らの力で得た富や権力を、より高い目的に役立て、


さらに周りと分かち合う、寛大な博愛主義者!





ネガティブな一面の反対側には、


ポジティブな理想の自分の一面が隠されている。。なんて、不思議です!








生まれた日から来る、


数字のエネルギーの力は、なかなか影響力ありますが。。。





自分でもって生まれたもの!


自分で意識すれば必ず自分のことは、自分でコントロールができます!






ですが、もっとラクに。


少しでも、もっといい方向に、スムーズに。。。




石のチカラも借りちゃいましょう!!


DSC_0662[1].jpg


メンタルエナジーナンバー8の石を身につけて、


8番のアンバランスな状態から、バランスのとれた状態へ☆







お待たせしました!


今月の8番の石は、こちらです~~~~☆





【自分の可能性を信じ行動しよう】

DSC_0683[1].jpg



サンストーン3mm.・14kgf

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【2・8】




DSC_0673.jpg











【本来のパワーを発揮して!】

DSC_0686.jpg



ルチルクォーツ8mm.・水晶・パイライト

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【3・8・0】



DSC_0670[2].jpg












【希望・ポジティブ】

DSC_0676[1].jpg

シトリン7mm.・k18

ピアス ¥9,500

ナンバー【3・8】










DSC_0770.jpg



シトリン・silverアメリカンタイプ

ピアス ¥11,000

ナンバー【3・8】




DSC_0774[1].jpg













【リラックスしてパワーを発揮】

DSC_0714.jpg

アンバー(天然琥珀)3mm.・14kgf

ネックレス37cm ¥16,500

ナンバー【3・8】



DSC_0717.jpg














【勇気を出して行動してみよう】

DSC_0723.jpg


カーネリアン2mm.・14kgf

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【2・8】



DSC_0732.jpg















【元気が湧いてくる】

DSC_0725.jpg


タンジェリーナクォーツ6mm.・パイライト

ブレスレット ¥9,500

ナンバー【1・2・8】



DSC_0730[1].jpg













DSC_0719[1].jpg


インペリアルトパーズ

ピアス ¥13,000

ナンバー【3・8】











DSC_0761.jpg


インペリアルトパーズ

ペンダントヘッド ¥17,000

ナンバー【3・8】




かなり大きいポイント、原石のインペリアルトパーズ!

正直この大きさで、このお値段はお値打ちかと。。。

DSC_0765.jpg










DSC_0735.jpg



王冠ひすい・黄

ペンダントトップ ¥23,000

ナンバー【3・4】



DSC_0738.jpg










【直感を活かそう!】

DSC_0744.jpg

レインボームーンストーン7mm.・スモーキークォーツ

ブレスレット ¥9,900

ナンバー【1・2・9】




【力強く生きて行こう】

DSC_0739.jpg


スモーキークォーツ8mm.・パイライト

ブレスレット ¥9,500

ナンバー【1・8】









【動じずに行動しよう!】

DSC_0755.jpg


スモーキークォーツ3mm.・パイライト

ネックレス47cm ¥23,000

ナンバー【1・8】








【守護・パワー】

DSC_0697.jpg


パイライト9mm.・silver925

ピアス ¥5,000

ナンバー【8】





DSC_0701[1].jpg


いかがでしたでしょうか??


まだまだクプにあります!8番の石。





ちなみに。。。。

今月のお誕生石、ペリドットのプレミアムブレスレット。


こちらにも、8番さんといったら♪な、パイライトが使われております。



\Peridot Premium×K18!!/


DSC_0794.jpg



とっても綺麗なカットのペリドットに、


これまたキラキラ~~~☆

ペリドットを引き立てるK18の繊細なビーズと、


ハンドメイドカットのパイライトを合わせてしまいました\(^o^)/


DSC_0797[1].jpg



ペリドット5mm.・K18・パイライト

ブレスレット ¥21,500

ナンバー【3・4】




DSC_0800.jpg


びびびと来たら、善はいそげ!


お待ちしておりますね\(^o^)/















オーガニックハーブサプリメントのお得なお知らせ♪



8月31日(木)まで!

数量限定 紫外線・日焼け対策キャンペーン開催中!!


\CRANBERRY!&ROSE HIP/


DSC_0643.jpg
紫外線・日焼け対策に必須のハーブ、クランベリー&ローズヒップ。


2点SETの購入で、5パーセントOFF!!

お得な夏のキャンペーンです★

SALEのないクプでは、とっても貴重なチャンスです(^^)v


詳しくはこちらのBLOGへ♪




女性の味方、美肌作りに欠かせない、

クランベリー&ローズヒップ、この機会にぜひお試しくださいね!









【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc