揺れ動くときは。。

こんにちは☆
クプのカユマです!









あすはフルムーン♪

満月パワーMAXな、ここから1週間です☆


ぜひぜひ、ざわつく自分の気持ちとからだ、リセットしましょ♪





今週すぐにご参加できる♪

ヨガ&瞑想、スケジュールのお知らせです!


スタジオスポット修正.jpg


~初心者カユマヨガ~


9月7日(木) 11時半~13時



~BOSSヨガ~


9月8日(金) 19時~20時半



~瞑想会~

※あと1名様です!

9月6日(水)20時~21時半

【満月瞑想】



すべて各1回¥1,000

ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。



みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心ですよ☆



ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp



9・10月のイベントスケジュールはこちらまで♪

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html









あすは満月!!

16-09-14-15-02-48-513_deco.jpg

そわそわしますか??

女性は男性に比べて、月の影響を受けやすい。。。

なんて昔から言われているようですが、いかがでしょうか?



ん?なんだか、そわそわというより、

むしろ、イライラするんですけど?



いつもだったら気にならない、些細なこと。

なのに、ものすごくむかつく!←気になる!なんで!!!



満月の日は、イライラしたり、落ち込んだり。。。...

普段より感情のコントロールが難しい人も多いもの。



わたしたちのジェットコースターのように、揺れ動く感情は、

一体全体、どうしたらよいものか(゜o゜)


むしろ、満月とか関係なく←え

日々のイライラ。落ち込み。。。なんとかしたいんですけど~~~!

ご安心ください!



クプには、コレがあったのでした★

植物のエッセンスでヒトのネガティブな感情を癒す。。。
バッチフラワーレメディ、使ってみませんか?
16-05-10-16-16-22-004_deco.jpg
レスキューレメディ
10ml ¥2,400


バッチは、数滴を、
下に直接垂らして飲んだり、
水やお茶、コーヒーなどに入れて、飲んで使います。

実は味やにおいはどのバッチも一緒!

38種類ある、バッチから、
自分のネガティブな感情にあったバッチを選んで、飲みます。



たとえば。。。?


・自分の気持ちをコントロールできない!
・生理前のイライラや、暴飲暴食などにも。
満月時期にもおすすめ。

→チェリープラム



・すぐにイライラ、せっかちな自分。
・忍耐力がなく、相手を煽ったりしてしまう。。。
→インパチエンス


・ネガティブ思考。マイナス思考。落ち込みやすい。
・いつもダメな気がする。。上手くいかない気がする。。。
→ゲンチアナ


わかっているはずなのに。。。
いつも同じ失敗ばかり。
忘れものやうっかりミス。間違いを繰り返しがちな人に。
チェストナットバッド



などなど。
皆さんにも、あるある!な感情やバッチありますか?


誰でも、ある思考のゆがみや、クセ。
感情の浮き沈み。

自分の力でどうにかしたい!と思っているけど、どうにもならず。。。。

また落ち込む。


感情のコントロール、バッチの力を借りて、
できるはずない、、と思っていた自己コントロール、可能にしてみませんか?

DSC_2408.jpg
各種レメディ
10ml ¥2,400


今週末開催の、初心者向けの講座もあります!


みずほさんが先生です(^^)/
今週9日(土)開催のイベントです。

▼はじめてのバッチフラワーレメディ▼
9月9日(土)  15:00~17:00
クプ3階・青葉イベントスタジオ
¥3780 ハーブティー&CAFEのクッキー付き

38種類のバッチについて、学びつつ。
今の自分の感情から、自分だけのブレンドボトルを作って、
お持ち帰りいただける、お土産つきのミニ講座です☆
(ブレンドボトルは2~3週間分です)


習慣性も副作用もなく、赤ちゃんやペットにも使えるバッチ。
自分の感情のセルフコントロールはもちろん、
周りの身近な人やペットのケアにも♪

ぜひお気軽にご参加くださいね☆

バッチについて、気になるけど、イベントと予定が合わない。。
グループのイベントはなんだか、気が引けて。。。


そんな皆さんには、お時間はみなさんのご希望に合わせて♪
みずほさんと1対1でお話しできる安心の。。。

IMG_1228.jpg

バッチフラワーレメディ・個人セッションも、可能です。


バッチ個人セッションは、


お時間は1時間。

みずほさんとお話ししながら、自分の今の感情に合わせて、

バッチのブレンドボトルをお作りします。


お帰りの際、みずほさんに選んでもらった、

バッチのブレンドボトル(2~3週間分)を、お土産にお持ち帰りいただきます(^^)v
16-05-10-16-16-22-004_deco.jpg
レスキューレメディ
10ml ¥2,400


みなさん、それぞれにあった方法で♪

自分の感情のコントロール。

自分の感情と上手に付き合う、ひとつの手段です(^^)


ぜひ一度、お試しを♪♪





【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

9月17日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc