カリスマ☆

こんにちは☆
クプのカユマです!








今週すぐにご参加できる♪

ヨガ&瞑想、スケジュールのお知らせです!



moon.jpg


6日がフルムーン♪

満月パワーMAXな、1週間ですよ~~~



ぜひぜひ、ざわつく自分の気持ちとからだ、リセットしましょ♪

スタジオスポット修正.jpg


~初心者カユマヨガ~


9月7日(木) 11時半~13時



~BOSSヨガ~


9月8日(金) 19時~20時半



~瞑想会~


9月6日(水)20時~21時半

【満月瞑想】



すべて各1回¥1,000

ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。






深呼吸して...

自分のからだに、呼吸に意識をむけて、

じっくり向き合った後のふか~いリラックス感...




心にも身体にも豊かな時間。

ぜひ一度勇気を出して、トライしてみてください♪


みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心ですよ☆



ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp



9・10月のイベントスケジュールはこちらまで♪

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html






さてさて、


9月は、メンタルエナジーナンバー9・フェアです!!





\Mental Energy Number no.9 fair!!!/


DSC_1487[1].jpg

DSC_1230.jpg


みなさんの"数字"は何番ですか??


メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで→☆☆☆







手っ取り早く説明しますと、



西暦のお誕生日を、ばらして足すだけ!


必ず2桁の数字になるので、そこでストップ!





お誕生日から割り出した、メンタルエナジーナンバー。




今月の9番さん。



3・6/9


2・7/9


1・8/9





といった最後に9が来る皆さんはもちろん。。。


※最後に9の数字、ライフテーマが9の皆さん。詳しくはMMCMで!







また、



2・9/11


3・9/12


1・9/10



のように、真ん中に9番を持っている皆さまがたも、




みなさん、み~~~~んな、

メンタルエナジーナンバー9番を持つみなさま!!




今月のクプ、ぜひ見にいらして下さ~い\(^o^)/






メンタルエナジーナンバー9番の、


テーマは『高潔さと知恵』 。




・思考の混乱


人の顔色をうかがい、他人の意見に左右されて

自分の直感を信じることが出来なくなっていませんか?



・言動の不一致

自分の言葉に責任を持って、発言と行動が伴っていますか?

知識として知っているだけでなく、自らの行動に移して実践じていますか?



・原因と結果を理解しない

失敗の経験から学んでいますか?

結果を引き起こした原因が自分にあることに気づいていますか?

他人のアドナイスに耳を傾けようとしていますか?



・絶対的な言動

自分の考えを絶対と思い込み、正常な判断力を失った状態で

自分の考えを押し通していませんか?






いかがでしょうか???

ちょっと、難しい。。でしょうか?


9番さんのバランスがとれていない状態の一部、です。

※クプ店頭にもっと、詳しく記載があります!






他にも。。。



不健康な習慣



偽善



思考の暴走(混乱)



罪の意識



無気力






など、だそうですが。。。


9番のみなさん、お心あたりはあるのでしょうか?。。。







逆に9番を持っていないみなさんは、



へぇーーー9番のヒトってこうなの?




そうかぁ、だからこうゆう考えから、私の身近な9番さんは、


あんな言動に出ていたのね。。。




。。。なんて少しでも思っていただけたら、幸いです^_^;





上に並べたのは、バランスが取れていない9番さんの状態。


でしたが、もちろん。。。。


ネガティブなことばかりではないのです!






バランスがとれた9番さん。




自分の人生に責任を持ち、他人の意見に縛られることなく、


全体の調和を優先して、



責任ある協調の行動がとれる、


人生は学びの場として受け入れる...



人を導くお手本であり、カリスマの人!






ネガティブな一面の反対側には、


ポジティブな理想の自分の一面が隠されている。。なんて、不思議です!






生まれた日から来る、


数字のエネルギーの力は、なかなか影響力ありますが。。。





自分でもって生まれたもの!


自分で意識すれば必ず自分のことは、自分でコントロールができます!






ですが、もっとラクに。


少しでも、もっといい方向に、スムーズに。。。




石のチカラも借りちゃいましょう!!


DSC_1230.jpg


メンタルエナジーナンバー9の石を身につけて、


9番のアンバランスな状態から、バランスのとれた状態へ☆







お待たせしました!


今月の9番の石は、こちらです~~~~☆


DSC_1230.jpg

まずは、この気になる3点から♪




【自分の可能性に光を当てて】

DSC_1233.jpg

ラブラドライト・水晶(Specialカット)

ブレスレット ¥12,000

ナンバー【9・0】


DSC_1236.jpg











真ん中は実はアンクレット♪

同じデザインでブレスレット、おつくりすることも出来ますよ~




【柔軟に穏やかに】

DSC_1240[1].jpg


レインボームーンストーン・淡水パール

アンクレット ¥11,600

ナンバー【9・2】











【逆境を乗り越える力】

DSC_1237[1].jpg



レインボーオブシディアン・ラブラドライト・パイライト

ブレスレット ¥9,000

ナンバー【9・8・1】












【インスピレーション】

DSC_1250.jpg


ラブラドライト・k18

ピアス ¥9,500

ナンバー【9】












【インスピレーション】

DSC_1253[2].jpg


ラブラドライト・silver925

イヤリング ¥7,500

ナンバー【9】










DSC_1242.jpg

ピンクラブラドライト ¥11,000

ナンバー【9・6】




DSC_1244.jpg












【受容・調和】

DSC_1248.jpg


レインボームーンストーン・silver925

ピアス ¥8,000

ナンバー【2・9】













ストーンフェア後ということで、

ペンダントトップ、豊作です!!!




レインボームーンストーン

ナンバー【2・9】

DSC_1254[1].jpg




DSC_1261.jpg



DSC_1259[1].jpg


DSC_1257[1].jpg









ラブラドライト ナンバー【9】

DSC_1263.jpg


DSC_1265[1].jpg







9番さんの混乱を鎮める!?フローライトも良いですよ♪



【直感・癒し】

DSC_1275[2].jpg

パープルフローライト(八角)・k18

ピアス ¥19,000

ナンバー【7・5・9】







【自由・冷静】

DSC_1273[1].jpg

ブルーフローライト(八角)・silver925

ネックレス ¥7,000

ナンバー【5・9】








人気のオパールも9番♪


DSC_1267[1].jpg




9番さんは、色?でいうと、


"レインボー"!!




変幻自在。遊色効果のある、様々に色変わりする石が、


カリスマ☆9番さんに、ぴったりなのです!




番号問わずに、人気モノのストーンたちです!


もちろん!石は直感。




びびびと来たら。。。☆


今月も、カユマ時々まさみさんで、お待ちしておりますね~~~!




【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

9月17日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc