夢見たお肌に♡

こんにちは☆
クプのカユマです!

今日はヨガのお知らせから。

今の初心者ヨガ、まだご予約できます!!

yoga[2].jpg


先日のLe SECあゆみ先生のヨガに参加したら、

自分のからだが思いのほか、かちこちにこわばっていたことに気がつきました^_^;


そして何より、最後のファイナルリラクゼーションでころり(笑)

寝オチするほどのリラックス~~~~~♪





やはり、手前味噌ではございますが。。

アナウンスしてもらってやるヨガ、よいですよ~~(^^)




ヨガ、気になるけど、スタジオのヨガ、緊張する。。。

なんて方にこそ、ぜひ一歩踏み出していただきたい!


セレクトアイのリラックスヨガ。




シャバッサナ【死体のポーズ】という寝転んでリラックスするポーズを

ところどころに挟むので、


身体を休めながら、ほどよいエクササイズになるのです。




一緒にヨガ、続けてみませんか?(^^)

季節の変わり目、体調崩しがちな方にもおすすめです!




~初心者ヨガ~



【昼クラス】11時半~
10月19日(木)※今週木曜!!
10月26日(木)

【夜クラス】19時~
10月25日(水)、10月27日(金)

【夜クラス】20時~
10月18日(水)※今週水曜!!

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ
すべて各1回¥1,000






ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。




みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心。身体硬くても、だいじょうぶ。ですよ☆




ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp





私、ついに先日STEP2にすすみました~~~~\(^o^)/

人生でいままでにないくらい!?お肌の調子が絶好調!!!


この使用感、やみつきです。



本当に。。。本当にこれはおすすめすぎます。

\数量限定!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション20ml&STEP2・クリーム20ml
¥10,000



ローションタイプのSTEP1ので"整える"14日間と、
乾燥をケアし明るい肌へと導くクリームタイプのSTEP2で"満たす"14日間



肌のサイクルに合わせて、
お肌の全ての根本的原因・くすみ。にアプローチ!



エイジングや、紫外線に乾燥...様々なダメージによるくすみ。
お肌の最大のお悩みであり、最大のにっくき敵、くすみ!をまっさらに!



くすみをリセットすることによって、お肌に透明感が出て、
内側からツヤが出て、にじみ出るような輝く肌印象に。。。。。☆

↑↑↑にじみでるような輝く肌!?これが夢じゃないかもしれない!!
ジュリーク歴およそ10年のカユマ、これは至上最高かもしれない。。。素晴しいキットです。



このキットのテーマは、くすみをなかったことにリセット!
イメージは、20代のぴちぴち・ぱーーーーん!(笑) 弾けるような、ハリとツヤ!


目指すは、内側から輝く、20代のお肌!!
それが夢ではないのが、このプログラムなのです。
17-09-25-17-09-16-004_deco.jpg
おさらいしますと、まず、
古い角質が原因となるくすみに、STEP1で"整える"14日間。



STEP1は、お肌の表面である角質層にアプローチ。
ごわごわ・ざらざらのお肌の表面をまっさらにリセット。大掃除をします。


エイジングがすすむと、はがれにくく、残り易くなる、なんと悲しいかな。。(;_;)
我らのお肌の古い角質や汚れ。。→くすみの原因です。。。(>_<)



これらを お肌の内側にきちんと働きかけて、追い出して綺麗にする!


しかも、ただ切り離すだけでなく、 お肌の内側を守りながら整える!ところが優秀です☆



マスクや角質ケアだと、ごっそり取り除く。力が強すぎて。。。心配だったり。
単純に洗い流すのが、面倒。(笑)だったり。 刺激が強くて、赤味が出たり。。



このプログラムは、 くすみはきっちり、お肌の内側に働きかけて取り除く。


。。。なのに、きちんと 今あるお肌を保護しながら、
完璧な細胞(ターンオーバー28日の!)を作って送り出す。

という、なんとも優秀なことを、してくれているということ!

実際に使った私の使用感といたしましては、


朝の寝て起きたときの肌がほんのり明るい。
朝の洗顔後がいつもと違う→肌がちょっと綺麗、明るい。なんなら白い!
ほっぺたの毛穴が早くも縮んできている、目立たない。
自分の顔のお肌が。。。触れると柔らかくなっている!?


全て当社(←カユマ)比。ですが(笑) 手ごたえが十分!




そして、これだけでは終わりません。
最近カユマが移行しました、乾燥をケアし明るい肌へと導くSTEP2で"満たす"14日間



お肌のハリや弾力の根本、真皮に働きかけ、 すいつくようなモチモチのお肌を目指す、クリームです。
イメージは、もっちりプルプルなお肌。でしょうか?
もう諦めていた。。。そんなみなさんにこそ、試して頂きたい。



ターンオーバーの理想的なサイクルは28日間。

しかし。。 エイジングをかさねたり、乾燥や紫外線でダメージを受けたり、
エアコンの快適環境の下で、ある意味お肌は退化して、バリア機能が失われ。。。



私たち現代人のお肌のターンオーバーのサイクルは、 思っているより、乱れております!



DSC_1441.jpg
そこを。。。この28Day リニューラディアンス プログラムで、
整え満たし、取り戻すのです~~~~~\(^o^)/



28日後の皆さんのお肌、楽しみではありませんか??(^^)v
そして、1日でも早く始めていただきたい。。。温存するのも良いですが、もったいない!!


お肌は秋に一番年をとる、ため、この秋の疲れたお肌に、 今。ピッタリのアイテムなんです☆




いつものケアにワンアイテムをプラス。 ですので、
ジュリークユーザーの皆さんには、もちろん♪
どなたさまにも!皆さんにおすすめできるSpecialケアSETです☆

他社と比較してみても、およそ1ヶ月の集中ケアプログラムが、
¥10,000とは、手にとりやすいお値段なのですよね。



迷われている皆さん、これは¥10,000以上の価値大アリだと、 カユマは思います。


ラベンダーハーブの心地よい香りにも、癒されますしね♡
ジュリークのローズがダメ。。。な皆さんにもおすすめできます!

おうちでホームエステ、始めましょう♪



今回、セレクトアイでは、 青葉通りクプ限定のお取り扱いになります!
数量限定のため、なくなり次第終了です(゜o゜)
すでに2個目、3個目の方もいらっしゃいますよ~~~

なくなる前に、ぜひぜひ!確実にGETしてくださいね(^^)
\数量限定!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml
¥10,000




お問い合わせはこちらまで!
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp


お得なキャンペーンも開催中♪

\エムアイカードポイント4倍!!/



\日専連カードポイント2倍!!/









【qupu Infomation】


40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?


来週10月24日(火)18時~20時、

10月29日(日)15時~17時  今月は2回、開催しますよ☆


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



▼オリジナルナチュラル香水創り▼


10/24(火) 18:00~20:00

10/29(日) 15:00~17:00

 

それぞれ¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp








▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc