ここぞ!というとき。

こんばんは★
クプのカユマです!

せわしない日々の中で、一旦思考をストップ。


ついでにお月様の力を借りて。。。

お願いごと、叶えちゃう。。。


今週の瞑想会のお知らせです♪(^_-)-☆


▼▼新月瞑想▼▼

10月20日(金)19時半~21時@UMI


そうなんです♪今週の瞑想会、@UMI。。。。。ですよ(^^)v

ph_u02.jpg

金曜日の新月瞑想会は、 UMI!!



久能海岸通りの新しいスタジオで、初めての瞑想会!


杮落としの、新月瞑想会になりますので、

記念にみなさまぜひ!


キャンセルが出まして、あと1名様ですが。。。

ご参加できます\(^o^)/





瞑想会、はじめてさんも、ご無沙汰なみなさんも♪

BOSSとみずほさん、カユマも張り切ってお迎えいたします(^^)v




新しいスタジオ、気になっちゃいますよね☆



11月のグランドオープン前に瞑想会ご参加の方は、

スタジオに入場いただけるという、なんともBIGチャンスな会★★




あと1名様です。。。ご予約はお早めにどうぞ\(^o^)/





新月の日は、

あたらしいことを始めたり。 決意したり。



なりたい自分、理想の自分を考え、 自分を見つめなおす良いきっかけになる日。






なりたい自分なんて、ないよ~~~~ わかんないよ~~

瞑想?迷走?中のみなさん。 大丈夫です。






とりあえず、頭より身体で感じる。 瞑想会。。。


ちょっぴり勇気をだして、まずは参加してみてください☆




誰にでもできるのが、瞑想。 上手も下手も。失敗も。瞑想にはありません☆





瞑想のよさ、


頭のスッキリ感、リラックス感。。。など、




みなさんそれぞれ、なにかしらの、


目に見えるモノではないですが、心地よさのようなもの。。。



をお持ち帰りいただけるのが、瞑想のすばらしさです!





今に集中して、


自分をみつめる第一歩。が瞑想の練習だと、カユマは思います。




絶賛しつつ、瞑想は、迷走中のカユマ。


迷走しつつも、




瞑想。そのよさ、すばらしさだけは、


ただもんではないと感じております。。





一緒に、瞑想の練習しませんか~~~?


お気軽に、お問い合わせ、お待ちしております(^_^)/





▼▼新月瞑想▼▼

10月20日(金)19時半~21時@UMI

1回¥1,000


50303-3.jpg



クプで購入した、マイ水晶で新月瞑想、

おすすめです☆



瞑想には、基本中の基本のパワーストーン、

水晶が大活躍☆



とくに、新月瞑想で、

お願いごとを書いた紙、その上に水晶のクラスターやポイントをセット。


よりお願いごとが叶うよう、

夢が実現するサポートをしてくれるそうですよ!


ただいまのクプ、お値段¥3,000~!

リーズナブルな水晶の原石クラスター、揃っております☆

DSC_1900[1].jpg


原石の水晶。。。ナチュラルなエネルギーを持つパワーストーン。

石の自然界でのありのままの姿。




人の手が加わっていない、正真正銘・天然の原石は、

大自然の持つエネルギー(気力・活力)が、そのまま凝縮されているといわれています。




原石の持つエネルギーは、アクセサリーに比べて、

ハンパなくパワフル!!



自然のパワーがより伝わりやすいともいわれています。



原石は、まさしく自然そのままの力を持つパワーストーンですね!







また原石は、自然そのままの形をしているので、

その原石が持つエネルギーも 自然な流れで与えてくれるといわれています。



願い事などはよりスムーズにかないやすく♪

お守りはより強力に保護!



しかも、これらはただの原石でなく、クラスター水晶♪♪

DSC_1895.jpg




DSC_1901[1].jpg


¥3,500~¥5,000と、リーズナブル!!


ですが、お値段以上の価値アリ。



とっても綺麗な透明感溢れる水晶たち(^^)v





空間、お部屋の浄化にも、

その場のひとにも、ネガティブなエネルギーは浄化し、

ポジティブなエネルギーは増幅する、


水晶は、

お家や職場のお守りに、とってもおすすめですよ。


DSC_1892.jpg


クラスターは、
ひとつの母岩にさまざまな形の水晶が寄り集まっていることから、
周囲との協調と調和を表しているといわれます。



また大自然が生み出した結晶のエネルギーが寄り集まっているので、
とても強いパワーを持っているとも!



さらに!
それぞれのポイントの先端があらゆる方向に向いているため、
広い範囲にパワーを放出することができ、



ネガティブなエネルギーを吸収したり、
場を清浄にして調和のとれた状態を作り出してくれるといわれています。




なかでも特に水晶のクラスターは、
浄化などに非常にすぐれたパワーを発揮します。



パワーストーンやアクセサリーの浄化にも効果を発揮するので、
クラスターの上にそれらを乗せておくことで、



停滞したネガティブなエネルギーを吸収し、 浄化することで、
純粋なエネルギーを補給してくれるといわれます。



クラスターは部屋や空間の浄化やエネルギーチャージにも適していて、


クラスターを部屋に置くと、
その場全体に大自然のエネルギーが満ちあふれ、 生活全体に潤いを与えてくれるそうです(^^)


もちろん、ミニサイズのクラスターでもう、物足りない!(笑)
そんな方には。。。

DSC_1540.jpg

DSC_1539[1].jpg

大物もお迎えできる準備、整ってますよ~~~!



やはり、新月には水晶♪♪

みなさまのここぞ!な水晶との出会い、お待ちしております!







おうちでホームエステ、始めましょう♪
青葉通りクプ限定!数量限定!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml
¥10,000
お問い合わせはこちらまで!
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp


お得なキャンペーンも開催中♪

\エムアイカードポイント4倍!!/



\日専連カードポイント2倍!!/









【qupu Infomation】


40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?


来週10月24日(火)18時~20時、

10月29日(日)15時~17時  今月は2回、開催しますよ☆


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



▼オリジナルナチュラル香水創り▼


10/24(火) 18:00~20:00 ※あと3名様です

10/29(日) 15:00~17:00

 

それぞれ¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp








▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc