3大おすすめ!

こんばんは★
クプのカユマです!

今朝、2018年のカレンダーを買ってしまいました♪
もちろん!SEC CAFEの。。。。。勝山さんのです\(^o^)/

勝山八千代さんのSEC CAFEでの個展、
あしたも入れて、あと4日!ぜひぜひお越し下さいね!

Tang


YACHIYO KATSUYAMA exibition
IN SEC CAFE

10月20㈮、21㈯、22㈰  
    27㈮、28㈯、29㈰

限定6日間! SEC CAFEにて、
YACHIYO KATSUYAMAの個展を開催します☆☆
PC-508x508.jpg

明日日曜は、勝山さんご本人もSEC CAFEに在廊するそうです!


台風は週明けみたいですので、雨にも負けず、SEC CAFEへGO!



そして、その前後には、青葉のクプへもぜひ(^^)v





今日は早速こちらめがけて、ご来店いただいたみなさまも多かったんですよ♪


サプリメントファン&エキナセアユーザーに、



今月のステキなお知らせです\(^o^)/



\今月末までにお買上げのみなさまに!!/

   \風邪予防対策・エキナセア・キャンペーン!!/


17-10-19-18-31-09-862_deco.jpg
10月21日(土)~10月31日(火)
※期間中にお買上げのハーブサプリメント・エキナセアの大サイズ、
5パーセントオフ!!

30ml.&45カプセル各¥2,800

60ml.&90カプセル¥5,100→¥4,845



ストレスや疲労によって低下した免疫力。

回復させる作用にすぐれている、エキナセア。


天然の抗生物質とも呼ばれるほどで、

風邪・インフルエンザ・ニキビ・膀胱炎など、

あらゆる感染症に。


エキナセアで、風邪予防&免疫力アップ!

今年はみなさん、風邪知らずで元気に過ごしましょう\(^o^)/




そして、昨日は新月。

昨日はUMIスタジオでの瞑想会もありました!


ph_u001.jpg


UMIでの瞑想&ヨガのスケジュール、近日お知らせいたしますね!


早めに情報が欲しい皆さんは、クプまで

メールをいただけますと、スムーズです!!





そうそす、新月の日なのですが。。。


新月・満月の前後は、非常に石のお買い物&オーダーが増えます!


カユマ調べですが(笑)、これはきっと何かある!といつも一人興奮しています←



私が意識しすぎなだけかもですが^_^;



新月におすすめしたい石・ナンバーワンはクリスタル、水晶♪♪



今月のメンタルエナジーナンバー10番!!、のみなさまにおすすめな石でもあります(^^)/




Mental Energy Number10 fair!!!/

16-09-30-16-34-56-303_deco.jpg

10月の今月は、

メンタルエナジーナンバーフェア、10番さんの出番!




10番さんのサポートをしてくれる石、クプに揃っております☆


なかでも。。。カユマのイチオシストーン。

10番さんの3番勝負!!の石はこちらです(^^)v



DSC_1854[3].jpg

DSC_1855.jpg

なかなか普段のクプ店頭にも現れない。。。レアな石もいますので、

この機会にじっくりお伝えしますね!


本当はずっと言いたかった。。。のに、なかなかBLOGをじっくりかけず、

10番さんでなくとも、これらの石は、とってもおすすめですので、


今日はしかと!!熟読いただきたいです\(^o^)/


まずひとつめ。ブラックトルマリン。

【心身の浄化と守護】

DSC_2065.jpg

ブラックトルマリン(スクエア)・パイライト

ナンバー【1・8・0】

ブレスレット ¥9,500 ネックレス37cm ¥16,000


スクエアカットは、結構天然石では、珍しいと思います!


ブラックトルマリンには、

防御力と大地との繋がりを強化するエネルギーがあるといわれ、


トルマリンの中でも最もマイナスイオンを放ち、強力なパワーをもつとされます。


過度な疲労やストレスを軽減し、

集中力を高め、悪に打ち克つ力を授けてくれるとされ、


人生において困難な状況におちいったとき、

先の見えない苦しみや不安を乗り越え、希望の光へと導いてくれるとさえ。。☆




トルマリンは、今月のお誕生石でもありますもんね♪




お次に。

みずほさんのメッセージも力強し!!

【必ず成功する!!】

DSC_2116.jpg

プラチナルチル・ブラックスピネル

ブレスレット ¥9,900 ナンバー【1・8・0】

DSC_2115.jpg

強いパワーを持っていて、

中でも「人」に関連して強い効果を発揮すると言われる、


プラチナルチル!!

DSC_2366[1].jpg

プラチナルチルは、


持ち主の信念が、

他人からの共感と信頼を得ることができ、

持ち主の周りには自然と同じ方向に進んでいく人が集まってくるそうです!


持ち主の精神に働きかけ、

潜在的な能力を開花させ、

それを育てることで内面から出るオーラが向上して、

人としての魅力がアップするといわれています。




また、感性や感受性もアップするので、


相手の気持ちを理解できるようになり、人間関係の手助けをしてくれるそうです。




人が人を呼び、沢山の人脈を得ることができる石だそうです。






プラチナルチルは相手に対する深い愛情をパワーとして、

相手を大切にし、気持ちを理解できることで、


結果として相手からも愛される。。。という慈愛のパワーストーンだそうです。



DSC_2123.jpg

プラチナルチル!!

そこまで大きな粒ではないものの、凝縮されたパワーを感じます!!




ちなみに、スモーキールチルのペンダントヘッド、

再入荷してます。


DSC_2108[1].jpg

DSC_2109.jpg


ブログを書いている間に、右側の大きい方は、嫁入りしました(^^)

こちらはさぁ、どなたの手に。。。

DSC_2111.jpg

スモーキールチルクォーツ

ペンダントヘッド ¥18,000 【1・3・8・0】



最後に、私も持ってます。

実物、とっても綺麗です。

【ポジティブな気を取り込もう!】

DSC_2039.jpg

DSC_2043.jpg

トルマリンinクォーツ5mm.・ヘマタイト

ブレスレット ¥9,900 ナンバー【1・8・0】

DSC_2041.jpg

今月のお誕生石でもある、トルマリン!

。。が、クォーツ(水晶)に内包されています!!!


今月の大注目!な、トルマリンinクォーツ!


一見すると黒いルチルクォーツに見えますが、

水晶に内包するのはブラックトルマリン。



ネガティブなエネルギーを浄化、純化する力に優れ、

体の本来持っている力を高めるようサポートします。





心身のみならず、 環境的なエネルギーをクリアにする力に優れ、



マイナスエネルギーから持ち主を強く守ってくれる石だそうです!




そのことから、心身を良い状態に保つための サポートとしても有益な石といわれています。


いかがでしょうか。。。

10番さんのイチオシ、3番勝負!!

DSC_1855.jpg

気になる方は、お早めにです~~~~(^^)/




お得なキャンペーンも開催中♪

10月29日まで\(^o^)/

\エムアイカードポイント4倍!!/











【qupu Infomation】


40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?


来週10月24日(火)18時~20時、

10月29日(日)15時~17時  今月は2回、開催しますよ☆


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



▼オリジナルナチュラル香水創り▼


10/24(火) 18:00~20:00 ※あと3名様です

10/29(日) 15:00~17:00

 

それぞれ¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp








▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc