2ヶ月後には。。。?

こんにちは☆
クプのカユマです!


台風の状況も気になるところですが。。
あしたの昼間には久しぶりの太陽とお目にかかれそうですし!

今日は、来週のイベントのお知らせです\(^o^)/




40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?




来週10月24日(火)18時~20時、

10月29日(日)15時~17時  今月は2回、開催します☆



ナチュラル香水創りのイベント、いかがですか??


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



▼オリジナルナチュラル香水創り▼


10/24(火) 18:00~20:00 ※あと3名様です

10/29(日) 15:00~17:00

 

それぞれ¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp







香水創りのイベントは、


こんな流れです☆







ハーブティーをいただきながら。。


みずほさんの心地よいアナウンスに導かれながら、




少しだけ、精油のこと・アロマのことをレクチャー。



16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg



早速、香水創りに!!






自分で最初に決めたテーマ。






フローラル、


愛、


平和、


リラックス、


バランス、


すっきり、集中力!




など、何でもありなんですが。





完成は2ヶ月後なのでそのときの自分をすこ~しだけ、意識して。










あとは、ひたすら精油の香りを嗅いで、



とにかく、嗅ぎまくる!








エッセンシャルオイルは、なんと、


40種類以上!






揮発の遅い、深く肉体に働きかける香り・ベースノート


になるものから。。。





全体の香りの印象になる・ハートノート





揮発の速い、最初に香る第一印象を作り出す・トップノート






それぞれに分かれたグループの精油を、


皆で順々に嗅ぎまくります!




自分の香水になる香りを選びます。







とにかく、ひたすら、


嗅いで嗅いでかぎまくる!図(笑)


16-10-20-17-40-03-065_deco.jpg




みずほさんいわく、



やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、


不思議とその人らしいものになる。 みたいです。





お客さまの作った香水、かがせていただく機会がありますが、




自分にできない組合せで、


でもとっても素敵な良い香り~~♡♡で、



その人のもつ【個性】。本当に素晴しいもんです\(^o^)/








そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、


樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。






自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!












作った香水。



16-10-21-13-49-56-889_deco[1].jpg



それぞれの人の個性や"色"が出て、




嗅がせてもらうのも、また面白い~~~~のです(^^)/









しかも、ここからこの香水。


毎日ボトルを振って振って、2ヶ月間。





香りが纏まり、完成するのです!







みずほさんいわく、最初に決めたテーマの香りっぽく、




ちゃ~~~んと、それっぽくまとまる。のが、本当に不思議で面白いのだとか。。。










イベントで作るナチュラル香水。






香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、







肌につけることでココロと身体のバランスが整い、


その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。




その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、


まさに身に纏う香りのお守り!なんだそうです。




過去にイベント参加した方の中には。。



自分の奥の奥の、自分が、


ナチュラル香水で目を覚まし。。。。結婚までした!という好例も飛び出しましたよ。。。。!?









天然のエッセンシャルオイルで作る香水。


合成や人工のものでつくった香水とは、全然違うものなんです。



自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?






香りの世界は、奥深し。。。。です。





16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg









とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪


少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪




おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆





オリジナルナチュラル香水創り

DSC_0525.jpg


▼オリジナルナチュラル香水創り▼


10/24(火) 18:00~20:00 ※あと3名様です

10/29(日) 15:00~17:00

 

それぞれ¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp





火曜日は、カユマも久しぶりに参加します\(^o^)/

気になっているみなさま、ぜひぜひご参加くださいね!







\今月末までにお買上げのみなさまに!!/

   \風邪予防対策・エキナセア・キャンペーン!!/


17-10-19-18-31-09-862_deco.jpg
10月21日(土)~10月31日(火)
※期間中にお買上げのエキナセアの大サイズ、5パーセントオフ!!
60ml.&90カプセル¥5,100→¥4,845


エキナセアで、風邪予防&免疫力アップ!

今年はみなさん、風邪知らずで元気に過ごしましょう\(^o^)/




お得なキャンペーンも開催中♪

10月29日まで\(^o^)/

\エムアイカードポイント4倍!!/







【qupu Infomation】







▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc