12月はダブルでお届け!

こんばんは★
クプのカユマです!

師走。。。。あっという間に駆け抜けてしまいそうです(>_<)
早速ご紹介させていただきましょう!


みずほさんから、Birthday Stoneのアクセサリー、届きました!


今月の石は。。。。。。?


2種類、贅沢に楽しめます!豪華です~~~~~\(^o^)/

\Lapis Lazuli&Tanzanite!!!/


DSC_0200[2].jpg
ラピスラズリと、タンザナイト。
深いブルーのふたつの石が今月の主役です!


まず、ラピス!
DSC_0176.jpg

ラピスラズリは
外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれるそうです。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、
進むべき道に迷った時などに身につけると良いそうです。


目先の結果だけではなく、
自分にとって正しい方向への前進を促すらしい。。

その結果、最高の幸運を呼び寄せることになる。とも。。。
自分を正しい道に進ませてくれる人生の道しるべの石、ラピス。

身につけてみたら、
なにか転機が訪れそうな予感がしませんか?
ラピスは乗り越えられる試練しか与えません!

カユマは、ラピスが自分の中で最もLuckyストーンな石です♪
あくまで当社比(カユマ調べ)(笑)ですが。。。

ちなみに、
ラピスのメンタルエナジーナンバーは、
【5・6・7】!
5、6、7番の数字を持つ人にもおすすめです。


それでは、早速ラピスの新作を♥♥

【真の幸せを掴もう】
DSC_0232.jpg
ラピスラズリ10mm.・パイライト
ブレスレット ¥9,500 ナンバー【5・6・7・8】
DSC_0244.jpg





【自分自身を信頼して前進しよう】
DSC_0214[1].jpg
ラピスラズリ2mm.・カレンシルバー
ブレスレット ¥9,700 ナンバー【5・6・7】
DSC_0246.jpg





【自分を信じて前進】
DSC_0236.jpg
ラピスラズリ8mm.・パイライト
ブレスレット ¥14,000 ナンバー【5・6・7】
men'sにもおすすめ!


【信頼・自信】
DSC_0230.jpg
ラピスラズリ8mm.・k18
ピアス ¥9,500  ナンバー【5・6・7】



【信頼・自信】
DSC_0217.jpg
ラピスラズリ8mm.・k10
イヤリング ¥14,000  ナンバー【5・6・7】
DSC_0220.jpg





DSC_0239[1].jpg
ラピスラズリ・k18
ペンダントトップ ¥17,000  ナンバー【5・6・7】
DSC_0242.jpg



どんどん行きましょう\(^o^)/

そして、もうひとつのBirthdayStone。
タンザナイト。
DSC_0206.jpg
また、コレ綺麗。。
タンザニアの夕暮れ時の空を思わせるような、
美しく、神秘的なブルーの石、タンザナイト。

ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換する力に優れるとされ、

周囲からの影響を受けずに、
自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれます。


過去からの悪いパターンを克服し、
良いパターンに変えていく為に、とても有益な石とも言われます。

創造的なエネルギーを持つ神秘的な石です


タンザナイト。
DSC_0206.jpg
ラベンダーのような紫色にも見える、
綺麗なブルーに感動ですよ。


普段の店頭であまりお目にかかれない気がするので、
この機会にぜひ☆

【流れに身を任せて】
DSC_0209.jpg
タンザナイト3mm.・14kgf
ブレスレット ¥11,000  ナンバー【5・6・7】
DSC_0250.jpg





DSC_0211.jpg
タンザナイト5mm.・パイライト
ブレスレット ¥9,500  ナンバー【5・6・7・8】
DSC_0248.jpg





DSC_0224.jpg
タンザナイト・ホワイトトパーズ
ピアス ¥22,000 ナンバー【5・6・7】
DSC_0226.jpg



【柔軟・判断力】
DSC_0207[1].jpg
タンザナイト7mm.・k18アメリカン
ピアス ¥9,500  ナンバー【5・6・7】

いかがでしたか??
12月のお誕生石☆☆☆

タンザナイトもラピスも、
自分の人生を幸運に導いてくれる。。。
なんていわれる素晴らしい石!
DSC_0192.jpg
ぜひぜひ、とっておきのBirthdayStoneをGETしに、
いらしてくださいね☆

今月の石も好きすぎる。。。。ここまで書いて思いましたが、
私毎月のBirthdayストーン、毎回欲しいし、最終的に買っている気がする。。。。。

もはや誕生日、関係なし(笑)
まぁ、自分の直感が大事ということですね。
全部とか言っていたら、直感も何もないんですが^_^;

最後に、こちらも12月お誕生日のみなさまに。。。。ぜひ。
12月10日(日)まで、延長開催させていただきます!!

DSC_2322.jpg


今年頑張ったご褒美に...♡

毎年楽しみになさっているファンも増えてきました(^^)v




クプ、史上最高の石・・・

古くから最強の護符として、宝石としても、パワーストーンとしても王者の石!


ダイヤモンド!!!



みなさん、今年頑張ったご褒美、ご自分にいかがですか?

Diamondのアクセサリー、創りましょう♪


やっぱり♪ダイヤモンドは良い♡んです。



BROWN・Diamond!!/


ブラウンダイヤモンド・アクセサリーオーダー会

11月23日(木・祝)~12月3日(日) 12月10日(日)

一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は12月中旬以降~。
DSC_2485.jpg

DSC_2496[2].jpg
ブレスレット、こちらの写真の中¥41,000があと2点。
大¥45,000があと1点。先着でオーダーできます!



DSC_2504.jpg

ネックレスは、店頭分中¥28000が1点。
こちらの写真が中サイズのBROWNダイヤモンド。
DSC_0151[1].jpg
大サイズでのK18ネックレスもあと、1点ご用意があります!
お早めに\(^o^)/

精神的・肉体的な強さを高めるダイヤモンド。
絆を強め、免疫力を高め、 何者にもとらわれずに、
正しい判断力と継続力をもち、
自分の真実に基づいて行動できるようサポートしてくれるそうです。

今回、
ブレスレットに、ピアス&イヤリング、k18チェーンネックレス...
いろ~~~んな、形でのアクセサリー、取り揃えました☆


実は、ひとつ、この週末からブレスレットに新しいモノが仲間入り☆
まだ数量限定でオーダーできるのが、コチラ。。。石の小粒なタイプ。
DSC_0255.jpg
BROWNダイヤモンド小¥39,000
ベース・・・淡水パール・ラピスラズリ・アイスブラックオブシディアン
DSC_0256.jpg

な、なんと~~~~~~!!!
12月のお誕生石ラピスとBROWNダイヤがコラボレーションしちゃいました♥

【バイタリティ・包容力・信頼】
DSC_0257[1].jpg
ブラウンダイヤモンド小・ラピスラズリ・k18
ブレスレット ¥39,000 
コピー - DSC_0257.jpg

DSC_0265[2].jpg
マットで小粒なラピス。。。。たまりません~~~~(>_<)♡♡


BROWNダイヤモンド、石がなくなり次第、
イベント終了とさせていただきますm(__)m

延長したとはいえ、ぜひぜひ!お早めにご来店くださいね!




【qupu Infomation】










ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)

12月16日(土)14時30分~、もしくは15時30分~、ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆




UMIのスタジオでの今年最後の満月瞑想。。。。


しかも、大きな満月スーパームーン♪♪

月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。 紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。

自分の課題や弱点、欠点...手放して、 自分のなかに余白・スペースをつくります☆


余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑) 今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc