明日は双子座のスーパームーン☆

こんにちは☆
クプのカユマです!
moon.jpg
もう大分満月ですね!
明日はいよいよ。。。。今年最後の満月です\(^o^)/

しかも。。。明日の満月は、
いつもより月が大きく見えるスーパームーン!!


スーパームーンは、

楕円軌道を描く月が、地球に最も接近する日に満月または新月が来る事☆

新月のときはスーパーNEWムーン?



月の起動はまんまるでは、なく、楕円。のため、
地球と月の距離は常に一定ではなく、
いつもより近いときと、いつもより遠いときによって、月の見え方も変化しているのですね。

いつもより月が近い。。。ということは?
月から受け取れるエネルギーやパワーも大きいのかも!?
いや、きっと大きいに違いない!!とカユマは思うのです。


あしたの満月瞑想会、

12月4日19時半~久能UMIスタジオにて、 まだご予約頂けますのでぜひ!



あと3名様ですので、お早めに!!




UMIのスタジオでのスーパームーンで。

し、か、も!今年最後の満月瞑想。。。。


これはぜひぜひ参加しておいて頂きたいです~~~~(>_<)

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化

紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。



自分の課題や弱点、欠点...手放して、

自分のなかに余白・スペースをつくります☆




余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑)

今年の憑きは今年のうちに。。。^_^;




あすの満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v





思考を止めて、まっさらになった自分と向き合うセレクトアイの瞑想time。

ぜひ一度、チャレンジしてみませんか?




思考をとめる。瞑想する。無になる???

ってなんぞや?ですよね。。



試しに今すぐ目を閉じて、何にも考えないでいてください!!!















って、できないですよね^_^;


自分の頭の中。心の内側。


自分で思っているより案外ざわざわ。。。。。してます(笑)




だから、瞑想。するんです。

そう、だからselecteyeの瞑想会で、瞑想の練習。するんです。


じぶんのことをほんの少しだけ知る事ができる。

今に集中する、ってもしかして、こういうことなのかな?



セレクトアイの瞑想会・ヨガ、そして1月からはじまるMMCMも。

みんなそんなきっかけやヒントになるワークショップやイベントです。




まずは、明日の瞑想会から☆

何事も考えるより、いざ行動あるのみ。



こちらまでお問い合わせください♪

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp















こちらも大好評!ご予約受付中!!
今年はBROWN。。。。♡♡


BROWN・Diamond!!/


ブラウンダイヤモンド・アクセサリーオーダー会

11月23日(木・祝)~12月3日(日) 12月10日(日)まで延長決定!!

一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は12月中旬以降~。



DSC_2496[2].jpg





DSC_2504.jpg







【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)

12月16日(土)14時30分~、もしくは15時30分~、ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆




UMIのスタジオでの今年最後の満月瞑想。。。。


しかも、大きな満月スーパームーン♪♪

月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。 紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。

自分の課題や弱点、欠点...手放して、 自分のなかに余白・スペースをつくります☆


余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑) 今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc