全力の出し切り方。

こんにちは☆

クプのカユマです!


\【重要】お知らせ/

来月3月。青葉通りのqupu、

東大谷・UMIに移転・オープンすることが決定しました!

DSC_0992.JPG

3月からの新生・UMI qupu。体感しにきてくださいね!


UMIへのqupu移転のため、

青葉通りのクプの営業は、

今月の2月28日(水)を持ちまして、最後となります。

qu-04.JPG


qu-06.JPG

みなさまの思い出が詰まった、青葉通りのクプも!

ぜひぜひ今月28日までよろしくお願いいたしますm(__)m



さてさて、
先日のパーティもそうでしたが。。。

ここぞ!!!というとき。ありますよね。。。どなたにも大なり小なり。。。

みなさんは100パーセント、
いや120パーセントの力!?出し切る事ができていますか???

緊張しませんように。力を発揮できますように!
気合で乗り切りますか!?

思えば、学生時代も結構ありますよね~~(>_<)

ああ、私も高校生のとき、知っていたらば。。。
あぁ、あの試験のとき、あぁ、あの部活の試合のとき。。。
後悔は先に立ちませんが!^_^;

そうですよ~~!知っておけば誰でも使えます!
もっと早く知っておきたかった。。。!
コレがあるから私はだいじょうぶ!

そうです!クプには、
ストレスケア・メンタルケアの救世主!バッチフラワーレメディがあるんです!
バッチ06.JPG


ストレスケア、メンタルケアに、
バッチフラワーレメディは救世主です。

フラワーエッセンスであるバッチなら、
オリンピックのドーピングにもひっかかりません!(^^)v

実際、欧米ではアスリートがバッチフラワーレメディを、
試合での緊張、試合後の回復にはもちろん、
さらに日常のコミュニケーションにも、専門家のサポートを得て、使う選手が少なくないそうです☆

かのサッカーのリオネル・メッシ(アルゼンチン代表/FCバルセロナ)も、
フラワーレメディを使ったサポートをしてもらっているそうです!!

と、ここまで来まして。。。改めまして。。。

バッチって何者?
という皆さま。

バッチは、飲み物です。
バッチには、植物のエッセンスが入っています。
バッチは、人間のネガティブな感情のバランスをとってくれます。


???

バッチは飲み物。
50221-13.jpg
このスポイトの液体を、
お茶やコーヒー、お水などにたらして飲んだり、

もしくは舌に数滴、直接たらして飲むんです。


味は甘いシロップです。
38種類、人の感情ごとに種類がありますが、
匂いも味も、皆一緒なんです!


味も、甘いシロップなので、
誰でも飲めます、安心です(^^)v

グリセリンと水と、植物のエッセンス。
だけでできているので、大人も子供も赤ちゃんも、ペットも!

服用中のお薬がある方も、使えます。


副作用の心配も、習慣性もありません。


バッチは全部で39種類。
たとえば、
50221-7.jpg
チェストナッバット&クレマチス。

チェストナットバット。
キーワードは、【同じ失敗を繰り返す】

え、これが直るんかい?って感じですよね^_^;

バランスが取れていくと、
そんなことが!!もちろん可能なのです(^^)v

チェストナットバットな人は、
同じ間違いを何度も繰り返します。

経験から学ばないし、
経験を本当の意味で消化していないのです。

不器用で、不注意に見えたり、
いやな出来事を忘れようとします。

現実逃避ってやつですね。。


ふふふ。耳が痛いですね~(笑)
誰にでもあるとはいえ。自分にあまりに当てはまると書くのが辛いっす(^_^;)


私のことかしら?みなさま、こっそり思ってくだされば幸いです。


結構、クプでも人気な!?レメディです。
チェストナットバット。

さて、
チェストナットバットな人が、バランスが取れていくと。。。


思考力が活発に働き、他人の行動を観察してそこから学びとる。

考え方に柔軟性がでる。

日常生活から最大限に学び取って生きる。

なんか、思慮深くて、スマート。
判断力も十分な頼れる人って感じです!

どじでおっちょこちょい、しょっちゅうやらかして、
同じ間違いばかりのアイツ☆←

は、どこにいったんでしょう!?(笑)


同じ人でも、
ネガティブに傾くのと、ポジティブに向かうのでは、

えらい違いということですね。


でもおんなじ人間。

チェストナットバットな人も、
実はそういうポジティブな一面はもともとは持っているんですよ!!

あ、なんかいい話ですね~~(*^_^*)
そんな、バッチが38種類。

最後の、
39種類目、レスキューだけはブレンドされています。
50221-9[1].jpg
緊急時や、ストレスを感じたとき、
リラックスしたいとき、いつでもどこでも使えるつよーーい味方。

バッチがお初で、こちらレスキューレメディから試していただくのもおすすめです。
実際レスキューは、世界で一番使われているレメディなんですよ(^^)v


バッチって面白いかも!?
興味が湧いてきませんか?


みーーーんな誰しも必要になるときは、ある。
そう思います。

自分じゃなくても、
周りのひとにも使えますから、バッチは。

バッチを学べるイベント、今週末クプにて開催です!!

はじめてのバッチフラワーレメディ
2月17日(土) 15:00~17:00
¥3780 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)
青葉通りクプ3階・イベントスタジオにて
16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg

さらに!こちらのイベントでは、
自分だけのブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただけます!
(ブレンドボトルは2~3週間分です)

39種類のバッチから、自分に必要なバッチを7つまで選んで、
自分だけのブレンドボトルを作るんです。


作っていただいた、ブレンドボトルは、
2、3週間で飲みきってしまいます。

・・・が、クプでまた新しいボトル(¥3240)もおつくりします!
アフターフォローもばっちりな、バッチのイベント。

一度参加してみませんか??
お友達や、ご家族でのご参加も歓迎です!

MMCM卒業生におさらいにも!
MMCM受講希望のみなさまにも、おすすめなイベントです。

3月からのUMIへのクプ移転!のため、青葉通りでの最後のバッチフラワーイベントとなります!
ぜひぜひ、この機会にみなさま!ご応募お待ちしておりますね♪

tel 054-221-8021




まだまだ!バッチのほかにも使えるいろいろ、ありますよ♪
最近またこちらをお求めの方が増えている様子。。。
絶対風邪を引かないように!ハーブサプリメント・エキナセア!!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/05/
エキナセア.jpg

安心、安全。そして以外にも即効性も期待できます!


花粉症のキャンペーンもぜひともお早めに!

対象の花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10%オフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。




それでは、また~~~\(^o^)/
今日もカユマがお待ちしてます!


▼▼▼


\★★Precious Opal★★/


DSC_1216[1].jpg


プレシャスオパールブレスレット予約会


2月1日(木)~2月18日(日)


※石の数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。


DSC_1183.jpg


【qupu infomation】


直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)15時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc