泣けました。。。。!

こんばんは★

UMI・クプのカユマです!




昨日は、UMIコチラのイベントで夕方~夜にかけて貸切とさせていただきました!


・・・今夜は泣かせナイト・・・


18-04-18-14-51-32-950_deco.jpg

泣かせるギターの弾き語り、樽木栄一郎さんと

絵かきのサノユカシさん。


おふたりのUMIを舞台にしたライブペインティングを開催しました‼️

23846384_2242830909142715_431966700_n.jpg

樽木栄一郎 EIICHIROU TARUKI 広島県福山市出身

×

yukashi.jpg

サノユカシ YUKASHI SANO


樽木氏の音楽に、絵描きのサノユカシ氏が、

即興で!樽木さんの音に操られ、見る見る 絵が描きあげられていく。。。


この真っ白だったキャンバスが。

IMG_20180520_014521_144.jpg

ブルーが入り、黄色が差して。。。

後半になり水面があらわれ、

赤いお花と思いきや、

人が現れて。。最後は一本の木になりました!


umi180520 (2).jpg


umi180520 (3).jpg


樽木さん、ユカシさん、ありがとうございました✴️



そして、ご参加くださった皆さま、

UMIでこの同じ時を分かち合えたこと、

感謝です!



ご来場ありがとうございました\(^o^)/





息のあったお二人の生のliveはやはり最高でした。


二人のアーティストは、

ハートフルで暖かい...お二人の人間としての魅力溢れるliveでした❇️

FB_IMG_1526874674839.jpg



樽木さんの心震わせる音と声。

即興のUMIの唄。なるものも飛び出しまして、

今、ここにしかない、澄んだ、なのに力強い歌声はいつまでも聞いていたい...

素晴らしい一時でした...




ユカシさんの勢い溢れんばかりのペインティングには、

圧倒され...最後まで魅せて頂きました。

.

.

樽木さんもおっしゃってましたが、

.

出会いが多いことは嬉しいこと。楽しいこと。ワクワクすること。

.

その反面、出会いがあれば、また別れも多くなる...

.




別れの悲しみに浸り、うちひしがれるばかりではなく、

その出会いに感謝して、

今ある周りの人たちにその想いをちゃんと届けていくことが出来たら、

そんな素晴らしいことはないですね✴️

.

.

.

またUMIでぜひ...お会いしましょう‼️

最高の一夜をありがとうございました\(^o^)/


今回は涙をのんで欠席のみなさまも、またの機会をぜひお楽しみに!

UMIでしかない。。

セレクトアイでしかない。

みなさんと感動を分かち合えるイベント、またお届けします!




ただいまのUMI・qupu。こちらも盛り上がっております!


実はあと1日!!


・・・Black Spinel × Ice Obsidian・・・


\アンクレット/ショートネックレス・オーダー会!/


5/10(木)~5/21(月)

※石がなくなり次第、終了とさせていただきます。

DSC_2021[1].jpg



DSC_2022[1].jpg


DSC_2016[1].jpg


DSC_2013.jpg


ブラックスピネル×アイスオブシディアン。


自己実現や目標達成への強力なサポートとなる石、スピネルと、

すべての本質や未来を見通す力を持つとされ強力な守護の石、オブシディアンです!


スピネルは、

DSC_2023.jpg

これ!↑ブラックのキラキラした綺麗な石です(^^)


強力なエネルギー活性と自分自身の核を強め、

自己実現や目標達成への強力なサポートとなるといわれ、


スピネルの持つ活性の力は生命エネルギーを高め、

日々の生活を張りのあるものにしてくれるとも。


目標達成については仕事、試験から恋愛に至るまで、

思いを強化し、現実化する為の強いサポートとなるそうです☆



また、改善が難しい悪習間を絶ち、

自己改善を行うにもスピネルは良い助けとなってくれる石なんだとか。




そして、オブシディアン♪

こちらの、グレージュのような。。。絶妙なニュアンスcolor☆

DSC_2025.jpg

オブシディアンは、

全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、

マイナスの感情や、衝動を抑え、

精神的成長のサポートをするといわれます。


今回使用されるアイスオブシディアンは、なかでも、

優しいバイブレーションを持つ石として知られ、


過去からの人間関係のしがらみを解きほぐし、

心の痛みを少しずつ消してくれる石ともいわれるそう☆



みずほさんからのメッセージは、ずばり!

【逆境を力に変えて自己実現】


これらを、これからの季節、かかせない、足元のお洒落に。

DSC_2047[1].jpg


DSC_2056.jpg





DSC_2033[1].jpg


DSC_2038.jpg

このショートネックレス。

2巻きすれば、アンクレットとしても使える優れものなのです!

アンクレット。やっぱりしない。。。な、皆さんには、

DSC_2082.jpg

こちらは、¥9500でブレスレットのオーダーも可能です!


5月21日までの期間限定のオーダー会です。

もちろん、石がなくなり次第終了です(;_;)


ぜひぜひ、お早めにご来店くださいね!

メールやお電話でのキープ・ご予約も大歓迎です☆






いよいよあと5日!

あと4名。


まだ駆け込めます!

チャンスです!

自分をみつめる。

自分を知る。

ありのまま。自然体でいきる。


そもそも、なりたい自分って何だろう。。。


セレクトアイのBOSSとクプを創設したみずほさん。

2人の30年以上の経験と知識の集大成、MMCMで、


内側から輝く、こころから喜べる生き方のヒント、

一緒に探しましょう!


▼▼▼


自分の中のまだ見ぬ新しい自分。

5月24日からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)


MMCM"Mental Mind Change Method"


第18期、受講生募集中!


MMCM18期.jpg

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/24、6/7、6/21、7/5、 7/19、8/2、8/16、8/30



東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼


https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access



次回のMMは5月24日(木)19時、スタートです!



17期までの受講生の声は、こちらです。




前々から気になっていて。。。というかたも、


クプや、セレクトアイ各店のスタッフにこそっと、聞いてみてくださいね☆


セレクトアイの店長は、全員MM受講済みです☆

きっと背中を押してもらえますよ~~\(^o^)/


・・・Emerald・・・


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/05/13/


DSC_1990[1].jpg


5月のエメラルド、31日までご覧いただけます!


・・・・・・・・【 5月 ヨガスケジュール 】・・・・・・・・・

<Relax Yoga>

すべて¥1,000

umi180313.jpg

 一回 ¥1,000(ハーブティー付)

必要な物:着替えのみ


<BOSSヨガ>


◆10:00~11:30

27日(日)

◆19:00~20:30

 25日(金)    

     

<初心者ヨガ(カユマ) >


◆10:00~11:30

24日(木) 29日(火)


10時からのヨガは、すべて♪

デザート・ドリンクつきのお得なランチSET¥3160(税込み)

でのご予約もできますので、ぜひ~~~\(^o^)/


umi180323.jpg














【qupu infomation】



UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc