香りのイベント、リニューアル☆

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!



みなさま、熱帯夜に襲われていませんか~~~!!


今こそこちら☆


今ならブラック1台、すぐにご用意できます!


マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★

画期的、扇風機。


その名も、新林の滝。


2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)

color ブラック、ホワイト

price ¥19,800

詳しくはこちらまで!▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/12/

60601-1.jpg

ここちよいやわらかな風で、

わたしたちをすずし~~~い快適な環境へ。。

まさに、こころもからだも、癒してくれる扇風機です。



冷房当たりすぎで、逆に風邪ひいたり。喉を痛めてしまったり。。

今こそ、日本の夏はやはり、扇風機です(笑)


今年こそ、ぜひGETしてくださいね☆


tel: 054-204-0465

mail: qupu@selecteye.co.jp




あさってはもう7月!?なのですよね。

あしたで1年ももう半分終わりですよ?


やろうやろうと思って、やってないこと、

今日!いま!から始めようではありませんか(^^)v


みなさま、アロマテラピーのある暮らし、いかがですか?

みずほさんのアロマイベント、週末開催予定です♪



▼季節のアロマテラピー▼


IMG_20180624_122721_099.jpg


手浴をしながら、アロマのリラックス効果を実感...

手浴や吸入など、実践を取り入れつつ、 イチからアロマのことを学べます。


イベントのタイトルどおり、

"季節の。。。。"ということで、今!その時期にあった香りの活用法や、

香りのアイテムを作って、お持ち帰りまで出来てしまうイベントです(^^)v


精油を持ってはいるけど、どう使えば?

アロマをもっと生活に取り入れたい‼


アロマテラピーのこと、初心者から皆さんで楽しめるイベントです✨


今回のお持ち帰りできる♪香りアイテムは?


\虫除けスプレー!/

ナチュラルなエッセンシャルオイルで作る虫除スプレー。


すっきりとした良い香り~~~♡

香りが楽しめるだけでなく、お子さまやペットにも安心♪


これはこの機会にぜひGETしていただきたいですよ!



脳にダイレクトに伝わる五感である嗅覚。

香りの力は偉大です♪

だるおもなこの時期、 香りの力でリフレッシュしませんか?


▼季節のアロマテラピー▼


(ナチュラル虫除けスプレー作り)


7月1日(日) 14:00~16:00

@UMI qupu

¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分だけのオリジナルブレンド♪

虫除けスプレーのお土産つきのイベントです。



好きな香りを嗅ぐと呼吸が自然と深くなり、

呼吸が深くなると、からだもこころリラックスしていきます...


【自分を整える】方法、 アロマテラピーについて、学びませんか?

お問い合わせ、お待ちしております

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp


さてさて、

イベントだけでなく、もちろんお家でも!

いえいえお家でこそ!


思いっきり深呼吸して、

体いっぱいに取り入れたくなる。。

良い香りのお部屋で、迎えたくはありませんか?



今から簡単に変えられる、クプの香りの魔法。

ぜひ取り入れてみてください☆



ちょっとしたギフトなどにも、

香りの贈り物、ちょっと差がついておすすめですよ☆



まずはこれ。クプの秘密兵器!

アロマストリームで、爽やかで良い香り~~~~~♡♡で、

満たします。


手っ取りばやくて、イチバン変わる。

おすすめです。


IMG_3752.jpg

アロマストリーム(アロマファン式芳香器)

¥7800


アロマストリームの良いところ、

なんと、こちら、

お水を使わないディフューザーなのです!


こうやって、付属のカートリッジに、

アロマオイルを垂らして。。。

stoream1.jpg

スイッチをON!するだけ☆

なんです。



お水がなくなって、水を替えるの面倒。。。なんて手間なし!


お水や水を入れるタンクに香りが移ってしまい、

肝心のアロマの香りが楽しめない。。。

なんてことも、もうありません!



もちろん火も使わないので安全です。

音も寝室で使っても気にならないです(^^)



ファンで香りを拡散してくれるので、

広い場所にも最適です。

短時間で香ります。



カートリッジは¥650で、買い替えできます。


維持費はコレだけ!

あとはお好きなエッセンシャルオイルがあれば、オッケー☆


さあさあみなさまもぜひ、一家に一台。

アロマストリームを導入ください(笑)

IMG_3752.jpg



そして、もっと手軽に。

お家にいい香りのアロマを取り入れたい。

アロマストリームに、精油を垂らすのさえ、めんどくさい(笑)

そんな香りのコト、初心者さんに♪


最近のクプ、ジュリークが熱いんです☆☆

オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリーク♪

ジュリーク初心者さんや、ギフトに人気急上昇中!



携帯できる香りのお守り。。 いつでもどこでも気軽に気分転換♪

DSC_0417.jpg

アロマミスト♪♪/50ml ¥3200


いつでもどこでも手軽にシュッと、ミストするだけで

気分を変えられるフレッシュコロンです♪




・リフレッシュ(明るく爽やかな柑橘系の香り)

・バランシング(奥行きのあるウッディハーブの香り)

リラクゼーション(温かみのあるフルーティーラベンダーの香り)



3種の香りがあるので、 シーンや気分に合わせて、

ブレンドされたミストが 心地よく肌と心を潤します。




香りを試すと。。

ふっ。。。。っと、皆さん気持ちがやわらぎ、 お買上げ、決定!(笑)




自分の五感、本能に訴えかけるものに優るもの、なしですね。。

(^^) アロマミスト、ぜひ一度、店頭でお試しを♪


香りのチカラで、

素敵にHAPPYな空間を演出しましょう\(^o^)/

それでは!また(^^)v


クプかゆま



【qupu infomation】



UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc